2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

引っ越し

引っ越し
引っ越し
と言っても僕ではなく、群馬に住んでいた弟家族が横浜に越してきました。貸家ですが生意気にも3階建です。そして今日も兄(俺)は朝から手伝いf^_^; 眺めも良くランドマークタワーが見えます。もしかしたら花火も見えるんじゃないかな?まぁ夏が楽しみです。
by よしくん

2007年2月26日 (月)

telkoライブ画像

028c_1

一応、telkoさんには了解もらったので、こちらの画像をアップしたいと思います。デジタル一眼レフは流石に綺麗です^^

by よしくん

2007年2月23日 (金)

季節の旅人終了

STVのHPを見ていただくとわかりますが、『季節の旅人』が一旦放送を終了するそうです。私もここ数日じっと見ていたのですが、例の件に関して事務所側から一向に発表もありませんし、STV側にも無かったのでしょう。その結果、こういった展開になったと思います。個人的な意見として、こうなる前に事務所側から何らかの行動が欲しかったです。残念。

by よしくん

2007年2月22日 (木)

2st

2st
どうもテルちゃんの顔が飛んでしまいごめんなさい。
by よしくん

1st

1st
ライブが始まりました。ドラムの河合洋さんやピアノの加藤実さんも見に来ていて、超豪華なライブが始まりました(^O^)
by よしくん

ステージ

ステージ
ここはとってもお洒落なお店です。ライブまでの間、食事をして待ちます。
by よしくん

今夜は…

今夜は…
今夜は、去年10月以来の赤坂でのtelkoさんのライブです。久々のフルメンバーなので楽しみです(^O^)。また画像をアップしたいと思います。
by よしくん

2007年2月18日 (日)

うなぎ

うなぎ
今年初、熱海にうなぎを食べに来ました。うん、美味い!
by よしくん

今回の件で…

今日放送のラジオ『季節の旅人』、TV『30周年特番』を私も含め楽しみにしていた方も多かったと思います。放送見送りと言う事で非常に残念に思います。我々が知り得る事は『会合に出席した』との情報のみ。その後、この件がどんな形で我々に事務所サイド又は見守る会から知らされるのか待つのみです。それまでしばらく見守るしかありません。
尚、『天・地』掲示板につきましては、回答しきれぬ内容に関してはこちらの判断で削除させていただく事を御了承下さい。

by よしくん

2007年2月17日 (土)

データ移行

データ移行
お陰さまで新パソコンは無事稼働しています。今回旧パソコンからのデータ移行の為に、外付けのハードディスクを購入しました。容量は250GBですが、それでも十分過ぎる大きさです。僕の場合は画像データがたくさんあるので、これを期に様々な画像やデータは全て外付けのハードディスクに保存する事にしました。新パソコンは地デジも見れるしとても気に入ってます。
by よしくん

2007年2月15日 (木)

PC

PC
新しいパソコンが来ました。今のは液晶が綺麗だし、何と言っても早い!今までのは回線スピードにパソコンが追い付いていなかったって事がよくわかりました。まだまだこれから色々な設定しなくちゃ。
by よしくん

2007年2月14日 (水)

鹿

Dsc_0022b

一昨日の朝、栃木県足尾町で尾根を歩いている鹿を見つけた。帰宅後親父に写真を見せたところ、『足尾』を『足寄』と聞き間違えて、『お前、いつ足寄なんか行ってたんだ?』って・・・^^; まぁ60後半にもなれば、少々耳も遠くなるかな? ってなわけで、メス鹿2頭をパチリ。

by よしくん

2007年2月13日 (火)

昼寝

昼寝
日中はほんと暖かい日が続いてます。愛犬たちは夢の中・・・かな。
by よしくん

2007年2月11日 (日)

夕陽

夕陽
またまた所用で群馬に来ました。ちょうど日没の時間なので夕陽でも…
by よしくん

椿咲く

Dsc_0157b Dsc_0161b

今日も快晴。真っ青な空はすがすがしい。

そして椿も綺麗。

by よしくん

2007年2月10日 (土)

春のツアー日程

交流掲示板に日程が書き込まれてますが、そろそろうちにも届くのかな?
それによると神奈川にも二度も来るようです。デビュー頃のようにギター一本で全国まわってくれたらいいなぁ…何て思ってみても無理でしょうね。
by よしくん

2007年2月 8日 (木)

終盤

終盤
終盤
春名さんのソロです♪
by よしくん

2st

2st
2st
今夜は2stみたいです。
その分長め(^O^)
by よしくん

はじまりました(^O^)

はじまりました(^O^)
はじまりました(^O^)
by よしくん

フライデー

フライデー
フライデーに到着しました。まだリハーサル中です。後程、ライブ風景をお伝えしたいと思います。
by よしくん

2007年2月 6日 (火)

5.1chサラウンド

5.1CHサラウンド
やっと買いました。20kgもある箱を抱え汗だくになりながら電車に乗り、帰宅後早速セッティング。今回購入するにあたって、先日のライブで夏目さんにアドバイス頂いた所、僕が欲しかった物と薦められた物が一緒でした。今聞いて居ますが、音が素晴らしく部屋中に響き渡りますね。まさに部屋がホールになってます。ちなみに僕が購入したのはパイオニアHTP-S3です。これから購入を考えてる方は参考にしてみて下さい。
by よしくん

2007年2月 4日 (日)

Dsc_0088b

横浜は朝から快晴で真っ青な空です。梅が咲き始め綺麗でしたので、青空をバックにパチリ。

by よしくん

2007年2月 3日 (土)

ダ・ピンチ

033b

いよいよ2月8日(木)横浜フライデーで『ダ・ピンチ』のライブがあります。このブログでも何度か紹介していますが、メンバーは、sax春名正治、tb佐野聡、tp鈴木正則、key夏目一朗、key加藤実、g松原正樹、g好永立彦、b入江太郎、dr河合洋、の9名構成。今回も春名さんからコメントをいただく事が出来ましたのでそのまま紹介します。

皆さん初めましてダピンチの春名です。ダピンチの音楽はクルセダーズというアメリカのジャズグループの曲を中心に、ホーン3管(Tp、Tb、Tsax)がメロをとる、とっても迫力あるファンキージャズグループなんですよ。迫力と踊りたくなる様なグループは圧巻です。是非遊びに来てください!

by よしくん

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »