2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

夕食

夕食
田舎ざるそばを頂きました。
日中はだらだらとつまみ食いをしていたので、あっさり系にしました。

by よしくん

テスト

成田さんの演奏披露(^O^)
080531_121501.3gpをダウンロード

昼食

昼食
昼食
館内にある食事処『やはぎ』。
名物『ひっつみ定食』です。

by よしくん

朝は牛乳から…

朝は牛乳から…
日頃の習慣で今朝も早起きですが、朝風呂はいいですね。
ここ大沢温泉には3つのタイプの風呂があります。
露天風呂と半露天風呂、そして内風呂です。
前回は露天の混浴に入りましたが、今回は躊躇してしまいましたf^_^;

昨日の盛岡アヤノズバーのライブは、異様な盛り上がりでした。
音響は今一つでしたが、お客さんのノリは素晴らしい。
北は北海道、南は沖縄から見に来られた方もいて、そして首都圏からは10名程の南條好き仲間も集まりました。それだけ魅力的なバンドと言う事ですね(^_^)v

by よしくん

大沢温泉にて…

大沢温泉にて…
メンバーと愉快な仲間たちと部屋呑み。
画像はヴォーカル&ダンサーの遠藤ケロさんo(^-^)o

by よしくん

2008年5月30日 (金)

盛岡にて…

盛岡にて…
アヤノズバーにて、今夜もライブを楽しみたいと思います。

by よしくん

矢巾SAにて…

矢巾SAにて…
やまなか家の冷麺をとても美味しくいただきましたo(^-^)o

by よしくん

大沢温泉

大沢温泉
大沢温泉
先にチェックインしました。
5年前と同じ部屋。
目の前が川です。
最高のロケーション(^_^)v

by よしくん

前沢SAにて…

前沢SAにて…
前沢と言ったら前沢牛ですね。
もちろん食べます、1000円の前沢牛ねぎ間串極上とやらを…

by よしくん

朝食

朝食
鶴巣SAにて、ミニカレーをいただきます。
次は盛岡冷麺ですね(^_^)v

by よしくん

2008年5月29日 (木)

ライブ終了o(^-^)o

めちゃめちゃ盛り上がったライブでした。
そこで…大きな勘違い…
客席も薄暗く、いい感じの雰囲気の中、やたらと目が会う方が居ました。
しかも僕の好みです。
旅目とでも言うのでしょうか、段々と意識して見てしまいます。
1stが終わり明るくなってある事に気付きました。

男でした(>_<)

ジャンジャン…

by よしくん

ライブスタート

ライブスタート
超満員のお客さんに囲まれライブがスタートしました。

by よしくん

夕食は…

夕食は…
牛タンの店『さすけ』でタンシチュー定食をいただきます。

by よしくん

仙台に到着

仙台に到着
長い旅でした。
途中のSAで休み休みの道中でした。
さてさて、今夜はどんな仙台の夜になるでしょうか…

by よしくん

菅生SAにて…

菅生SAにて…
やっと宮城県に入りました。
相変わらず小雨が降っていますが、順調に走っております。

by よしくん

安達太良SAにて…

安達太良SAにて…
安達太良SAにて…
福島県の安達太良SAに着きました。
何て寒いんだろう(>_<)

by よしくん

佐野ラーメン

佐野ラーメン
先週も立ち寄った佐野SAにて昼食です。
ちなみに画像はこってり佐野ラーメン。
まだまだ仙台への旅は続きます…

by よしくん

雨です(>_<)

雨です(>_<)
雨男じゃないのですが、雨です…
しかもいきなり渋滞…
ゆっくり仙台に向かおうと思います。
今日から旅日記になります(^_^)v

by よしくん

2008年5月28日 (水)

松山千春&大東俊介

松山千春&大東俊介
TBS系列の『はなまるマーケット』に大東君が生出演していて、その中で映画についても触れられ、千春さんからも大東君に向けてメッセージが流れました。

by よしくん

南條ソウルな夜

100
 
 
 
いよいよ今日から、南條ソウルバンド3連夜になります。
今夜は横浜FRIDAY、明日は仙台ヘブン、そして明後日は盛岡アヤノズバーでのライブです。
このバンドに出会ったのは6年前かな・・・
初めて見た(聴いた)時、未知の世界に突入した感覚でした。
それからかな、バンド系のライブに足を運ぶようになったのは・・・
活動場所は、神奈川と東京がメインなので、なかなか遠征はしないのですが、数年に一回、東北ツアーを企画しています。
僕は今回で2回目の参加。どんな旅になるのか楽しみです。

画像は5年前の東北ツアーでの集合写真。
左から、角田俊介bass、春名正治sax&per、遠藤ケロvo、成田昭彦dr、佐藤俊之gui、深町栄key、鈴木正則tp、南條倖司vo

by よしくん

2008年5月27日 (火)

ポスター

ポスター
ポスター
今回の『起承転結11』を購入すると貰えるポスターですが、幾つか種類があるようです。
ギブソンギターを弾いてるシーン(KAMEさん提供)は山野楽器、熱唱シーンは新星堂。
この他にもあるのかな?
会場で購入した場合は、また違ったポスターかもしれませんね。
他にもありましたら情報お待ちしております(^_^)v

by よしくん

2008年5月26日 (月)

今日の晩飯

今日の晩飯
家は18時を過ぎると夕食。
まるで民宿みたいな時間に食事ですよねf^_^;
今夜は親父が釣ってきたマスのバター焼き、エビと野菜の天ぷら、つけそばと豆ご飯。
美味しいo(^-^)o

by よしくん

ゆり

ゆり
西陽を浴びて、黄色のゆりが綺麗だったのでパチリ。

by よしくん

2008年5月25日 (日)

Adamas

Img200805250943

Img200805251000

Img200805251005
 
 
 
僕はAdamasというギターが大好きです。
みなさんの中にも、このギターに憧れた方は多いと思います。
この形、そして独特の音・・・
中学生だった頃、横浜の楽器店で初めて見た時、とても感動しました。当時で90万円eye
手の届かぬショーウィンドーに飾られていて、それを眺めてるのが一番の楽しみだったかな。

僕と同じ歳だった『尾崎 豊』も、このAdamasを愛用していた一人でした。
社会人になり、僕が初めてローンを組んで買った高額な買い物が、このAdamas。
お茶の水の楽器店で購入したのですが、前日に尾崎豊が6弦と12弦のAdamasを2台買っていったと店長から話を聞いた。
このブラックの6弦Adamasがその1台と思われます。
今、もし尾崎が生きていたら、どんなギターを弾いていたのかな?
そんな事を考えながら、YouTube動画を眺めています。

by よしくん

2008年5月24日 (土)

ライブ画像

Dsc_002b

Dsc_016b
 
 
 
ジロキチでは11ヶ月ぶりのライブと言う事で、とても楽しく盛り上がりました。
来週は南條ソウルバンドのライブ三昧です。

by よしくん

2008年5月23日 (金)

ライブSTART

ライブSTART
いいねいいねo(^-^)o

by よしくん

ジロキチにて…

ジロキチにて…
日中は夏を思わせるような暑さでしたが、この時間になると風も爽やかです。
ジロキチでは久々の南條ソウルバンドと言う事もあり、楽しませていただきますます(^_^)v

by よしくん

藤澤君

以前からブログでも紹介している『藤澤ノリマサ』君ですが、実家のある札幌に帰郷していまして、今日のSTVラジオのみのやさんの番組(14時台)と、その後、STVテレビどさんこワイド180(17時台)に生出演するようです。
このブログを見た道内の方は、宜しかったらチェックしてみてください。彼の声量は素晴らしいと思います。

by よしくん

衝動買い

衝動買い
SAで見つけたので買ってみました。
らーめん缶ってどんな味なのでしょうか…
それと江頭と出川の飲料水。
なかなか笑える。

by よしくん

2008年5月22日 (木)

無事帰宅

行きは東北道、そして帰りは関越道で、往復430kmの旅を無事終えました。
今夜のコンサートも、前日とは一部変更あり、そして地域ならではのトークもあるので、それぞれ楽しめました。
今日は横浜に帰る事もあり、出待ちせずに会場を後にしましたが、関越道の終わり近くで、千春さんの乗った車に抜かれましたcarcar
別に追っかけるつもりもありませんが、横をスーッと通り過ぎていった時、そのテールランプを見ながら『どうもありがとう、気を付けて』とつぶやきました。

さて、明日もライブです。高円寺のジロキチへ『南條ソウルバンド』を見に行きます。

by よしくん

会館にて…

会館にて…
宇都宮を出発し、途中群馬のおばあちゃんに顔を見せて、前橋の会館に着きました。
無事にメンバーをお出迎えして、さあこれからが暇との戦い(笑)
でも今日は知り合いも一緒なので、たわいもない会話をしています。

by よしくん

2008年5月21日 (水)

新曲発売日コンサート

新曲発売日コンサート
コロムビアの方が来ていた事もあってか、予定を変更して?4曲全てを披露してくれました。
千春さん風に言えば『今日のお客さんは運がいい』まさにそんなコンサートでした。
明日は群馬に移動です(^_^)v

by よしくん

東北自動車道

東北自動車道
栃木県の佐野SAで休憩中です。
のんびりと宇都宮に向かおうと思います。

by よしくん

2008年5月20日 (火)

CD

CD
我が家に♪我家♪がやってきたo(^-^)o

by よしくん

県民ホール無事終了

初日の綾瀬に次ぐ神奈川県民ホール。
うんうん、初日よりも、よりまとまった感じがしていいですねgood
終演後は雨も本降り・・・rain
僕の大好きなメンバーさんのお見送りをしてから帰路につきました。
今日は新曲CDを購入して、そして明日からは宇都宮~群馬と行って参ります。

あっ、そうそう、千春ファン交流広場のコンレポに曲目がアップされてますが、アンコールの曲数が多いのは、(少し)だったり、(1コーラス)だったりと、そんな感じです。

by よしくん

2008年5月19日 (月)

山下公園

山下公園
雨も上がり、久々に山下公園に来てみました。
ここはコンサートの時以外は来ないなぁ…

by よしくん

神奈川県民ホール

神奈川県民ホール
雨が降ったり止んだりの空模様ですが、会館にやってきました(^_^)v
メンバーさんのお出迎えも済ませ、これから遅めのランチを…

by よしくん

三笠通り

1977asyoro02b
 
 
 
♪我家♪のジャケットに使われている、足寄町の『三笠通り』ですが、僕にとっては、果たして何処の通りを指しているのかが不明で、それを何とか解決したく、色々な地図を見て調べたのですが、どうにも見つけられずsweat02
そんな時に、以前『とかち新聞』関係でお世話になった事のある、足寄町役場の方に伺ってみました。
そしてようやく『三笠通り』の場所が判明flair
この添付した地図は1977年の航空写真ですが、足寄駅周辺に絞りこみ、黒枠で囲んだ部分が『三笠通り』と呼ばれています。
サイズが大きいですが、地図なのでその方が見やすいかと・・・
これから足寄に訪れる方(自分もそうですが)、参考にしていただき、当時を振り返ってみるのも良いかもしれません。

by よしくん

2008年5月18日 (日)

CM

Img200805181949

Img200805181951
 
 
 
 
「秦さん」篇
今日は気になるあの子と浜辺へドライブ。
仕事での嫌なことも、この日を楽しみにがんばってきた坂口さんですが・・・。

最近、このCMに凄く男心を感じる。
坂口憲二さんが出演している、缶コーヒーRootsのCMです。
見た事がある人もいると思いますが、男としてこういうdown部分が凄く表現できていると思います。

ちなみに、
http://www.bb-navi.com/cm-douga/sakaguchikenji.html
こちらでCMを見る事が出来ます。

by よしくん

営業再開

営業再開
ようやく従兄弟のラーメン屋が営業再開します。
実に11ヶ月ぶり。
一番乗りして頂く事にしましょうo(^-^)o
ちなみに、チャーハン&餃子。

by よしくん

2008年5月17日 (土)

みんなのギター

←← の、メニューバー内に『みんなのギター』と言うコーナーがあります。
北海道の釧路で、FMくしろ毎週木曜日18:00~19:00『一期一会~夕暮れ時の街~』を担当しているパーソナリティ淺乃家本店さんから、『天・地』宛てにギターの画像が届きました。
彼は、デビュー当時から千春さんを応援し、そして自らも番組内での弾き語りや、ライブ活動も積極的に行っているとても素晴らしい方なのですhappy01
以前、ブログでも書きましたが、初めての道東の旅で僕を足寄の町や帯広の『ぱんちょう』を案内してくれたありがたい方です。
なかなか会う機会がないのですが、こうして画像を送ってくれたりと、何かとお世話になっています。

皆様の中でも、ギターをお持ちの方は、画像とコメントを寄せて当HPのトップページにあるアドレス先までメールを頂けるとありがたいです。

by よしくん

思い出の会館

19日の月曜日は、地元横浜でのコンサート。
そう言えば、初日の綾瀬で、『このあと行く横浜は、久々だわなぁ・・・』と言っていましたが、去年2000回公演をやったばかり。まぁ、勘違いは良くあることですsweat01

この県民ホールは、初めて千春さんのコンサートを見た場所でもあり、20数年前、某イベンターでバイトをやっていた頃、主にこの会館でのコンサートの仕事を手伝った思い出の場所でもあります。
朝から夜まで、当時でも日当1万円貰えたかな・・・
搬入の手伝い、ステージ作り、リハーサルが始まる頃にはスーツに着替え、入口でチラシ配りの準備。
開場すると、『カバンの中身をチェックさせていただきま~す。撮影、録音は固くお断りしま~す』と、今と変わらない声を上げたものです。
そして開演が近づくと、所定のポジションへ移動し、ステージに背を向け腰を下ろす・・・僕の場合、殆どがステージ真下でした。
そう言えば、西城○樹の時は、『バイト君、君も掛声出せるかな?』と、マイクを向けられ、『イェ~イscissors』と、言わされたものですcoldsweats01
コンサートが終わるとスーツから着替え、片付けを手伝ったり、まれに、アーティストをガードをして会館から出るまで見送りをしたり・・・
当時、アイドルで人気が高かった南野○子は、混乱を避けるために、色々な手を使ってファンを捲いたものです。
そうそう、あれは平塚だったかな?美空○ばりさんのコンサートを手伝った事も貴重な良い思い出でした。

だらだらと長くなりましたが、そんな思い出の神奈川県民ホール、楽しみにしていますhappy01

by よしくん

2008年5月16日 (金)

(ほぼ)定点撮影

009a
 
 
 
 
今日の夏目さんのDIARYの画像を見て、とても懐かしく感じました。
この景色、見覚えあるな・・・
PCに保存されている過去のデジカメ画像をチェックしたら、ほぼ同じ位置から4年前の8月に撮影した画像がありました。
この4年の歳月で、建物ができたり細かな部分が変わっているんですよね。
僕はこんな定点撮影っていうのも好きなんです。

ちなみにこれは、『pig-inn』誕生前の河合徹三with夏目一朗ライブを岡山に見に行った時に写しました。
初岡山と言う事で感動したのを覚えています。

by よしくん

2008年5月15日 (木)

ポッポちゃん

ポッポちゃん
今日は久々に暖かくなった横浜です。
家には何羽かの鳩が遊びに来ますが、その中でも今年産まれたこの鳩は、他の鳩からいつもいじめられてしまいます。
でも他の鳩が居なくなると近くに寄って来るかわいい奴です。

さて、今夜は倉敷でのコンサートですね。
行きたい行きたいと毎年思いながら、なかなか機会がなく行きそびれてしまいます(涙)
メンバーやスタッフの方からも評判の良い会館の一つで、僕も一度は見てみたいものです。
いよいよ来週になると関東場所が始まります。
神奈川、宇都宮、群馬とどんなストーリーが待っているのでしょうか…o(^-^)o

by よしくん

2008年5月14日 (水)

パスタの食べ方

テレビで、パスタの正しい食べ方というものをやっていた。
ポイントは3つ。
1.音を立てないで食べる。
2.フォークのみでスプーンは使わない。(スプーンはミネストローネに使う)
3.口に入りきらない時は、静かに口の中に運び、途中で噛み切ってはいけない。
だそうです。
ほうほう・・・
自分はフォークのみで食べます。
音は少し出てしまうかも?sweat01

by よしくん

2008年5月13日 (火)

カレー

カレー
今日はお袋がお出掛けなので、久々にカレーを作っています。
我ながら今回も更に美味しく出来上がってます(^_^)v

by よしくん

2008年5月12日 (月)

予約しました(^_^)v

と、言っても車ではありませんf^_^;
来週発売のCDです。
そうです、千春さんの♪我家と♪起承転結11です。
もしかしたら19日の神奈川県民ホールで販売するかな?とも思いましたが、CDショップに予約しておけば、ほぼ前日には入手出来ますから安心ですね。
来週からは、忙しくなりそうです。

by よしくん

いいなぁ・・・

Img200805121437

Img200805121439

Img200805121451

 
 
 
 
今日12日、新型アルファードとヴェルファイアが発表されましたね。
弟は、昨日エスティマを契約してきましたが、アル&ヴェルだと、同グレードで50万以上は高くなります。
この画像は、僕が欲しいと思うグレードの画像です。
左がヴェルファイア、そして中がアルファード。
外見こそ違いますが、中身はほぼ同じ。
セカンドシートが『エグゼクティブパワーシート』だって(右)。
凄いわgood

by よしくん

2008年5月11日 (日)

ディーラーにて…

ディーラーにて…
弟に付き合って地元のディーラーに来ています。
『エスティマ・アエラス』
さて、何処のディーラーに決めるでしょうか…

by よしくん

2008年5月10日 (土)

再開

近所でラーメン屋をやってる従兄弟の事ですが、実は昨年6月不慮の事故がおき、しばらく休業中でした。
ようやく11ヶ月ぶりに、今月の18日に再開するそうです。
この不慮の事故っていうのが・・・店を閉め、帰宅後酒を飲んで寝床に就いたそうです。
夜中に尿意を感じ、本人はソファーをまたいだつもりが、それがベランダの手すりで、そのままマンションの3階から落ちてしまった。
奇跡的に足から着地し、両足を複雑骨折はしたものの、命に別条はなかったのです。
もちろん、打ち所が悪ければ命はありませんでした。

先に就寝していた奥さんは、まったく落ちた事に気付かず、たまたま下の住人が物音で気付き、慌てて奥さんに知らせ、事がわかった。
何でも警察の取り調べというのが、しつこいくらい奥さんに『殺意』があったのでは?と言うような聞き方をしてきたらし。
まぁ考え方によっては、夫婦喧嘩で夫を突き飛ばしたと言う事もあるのかもしれない訳で・・・

とりあえず、長期に渡りリハビリを終え、ようやく再開できるまでとなりました。
もちろん当日は、食べに行こうと思っていますnoodle

by よしくん

2008年5月 9日 (金)

昨日の続き・・・

Img200805090927
 
 
 
http://www.tokachimail.com/ashoro/index.html
↑ 十勝めーる[足寄めーる]の5月2日の記事で、
♪我家 のジャケットとなった写真が載っています。

皆様、是非、ご覧あれsign03

by よしくん

2008年5月 8日 (木)

映画主題歌決定

まだ発売前ですが、ラジオやコンサートで♪我家♪を聴いた時、間違いなく映画『旅立ち〜足寄より〜』の主題歌になるだろうな…と。
それだけ、映画にもピッタリの曲が出来たと感じました。
この♪我家♪の詞と曲、そしてアレンジが素晴らしい調和をしていると思います。

ちなみに映画は2008年11月、北海道先行上映だそうです。
その他の地域は2009年正月の公開。
正月まで待つのが嫌なので、11月に北海道まで見に行ってこようかな?f^_^;

by よしくん

タケノコごはん

タケノコごはん
もう最後かな?
自家製タケノコごはんをいただきます。
例年に比べると今年は少なかったですが、それでもほぼ毎日タケノコ料理は食卓に並んでました。
次は7月のプラムが楽しみです(^_^)

by よしくん

2008年5月 7日 (水)

告知(TBS)

5月11日深夜(12日1:50〜2:45)、『夢の響宴』と題して、3月9日に行われた10万円ディナーショーの模様が、ようやく首都圏でも放送されます。
千春さんのシーンは短いらしいですがf^_^;

by よしくん

渡良瀬画像あれこれ・・・

Dsc_001b

Dsc_023b

Dsc_039b

Dsc_076b

Dsc_089b

Dsc_129b

Dsc_150b

Dsc_177b

Dsc_186b
 
 
 
足尾駅の八重桜(ボタン桜)が満開でした。
『北海道に行かなくても、ここに来れば桜が見れる』
『もっと桜を植えればいっぱい楽しめるんだけどなぁ』
『どうしても行政は箱物(歴史館や資料館など・・・)を作りたがる。』
と知り合いの運転士は言っていた。
確かにおっしゃる通りだと思いました。
もっと日本人の好きな『花』をたくさん植えれば、観光客が来てくれるだろうなぁ・・・
それでも今年のGWは天候にも恵まれ、多くの観光客が利用してくれたそうです。
路線存続のためにも、微力ですが私もちょくちょく足を運んでみたいと思います。
そんな訳で、途中まで車でトロッコ列車を追っかけ撮影し、そして沿線で一番景色の良い区間は乗車して、
両方を楽しませていただきました。

by よしくん

2008年5月 6日 (火)

連休最終日

連休最終日
快晴だったので、車飛ばして2時間ちょっと。
わたらせトロッコ列車に乗りに来ました(^_^)v

by よしくん

2008年5月 5日 (月)

アルファード・ヴェルファイア

Img200805050619
 
 
 
そろそろ新型のアルファードと姉妹車ヴェルファイアが出そうですね。
ん~~~、厳つい顔。
『怒ってますか?angry』って感じですsweat01
エルグランドを意識してるような・・・でも違うような・・・
弟がそろそろ車を買い替えるので、今必死になってディーラー巡りしています。
まぁ、弟はエスティマ希望なんですが、ついでにアルファードも見積もりしてもらったそうな。
やはりエスティマよりかなり値が上がります。
新たに3.5Lのエスティマと同じエンジンを積み、Gエディションには、旅客機のファーストクラス並みのシートが備わるんだそうです。ちょっと魅力的ですね。
もう1台1BOX欲しいなぁ~~~

by よしくん

2008年5月 4日 (日)

本来なら、今日は、名古屋に行っていたのです。
そうです、『風』のコンサートが愛知厚生年金会館で行われていたはずだったのです。
以前の日記でも、『風』コンサートの中止の旨は書きました。
自宅で千春さんのラジオから、『風』の♪22歳の別れ が流れて、生では聞けなかったけど、偶然にも聞く事が出来て、何故か感動して涙が・・・sweat02
いやぁ~歳を取ると涙腺が緩みますね。

そしてもう一つ。
宇山君のHP内の今日の日記の内容。
そして今日放送されたラジオ『週刊トビウオ通信』の内容。
感動しました。
今日は、ジ~ンとくる事が多く、そんな一日でした。

by よしくん

着うた

着うた
新聞のテレビ欄を見ていたら、あらっ?
千春さんの曲が400曲以上も配信中らしい。
僕は、千春さんの着メロや着うたは設定しないのですが、興味のある方はどうぞ(^O^)

by よしくん

2008年5月 2日 (金)

会館にて…

会館にて…
綾瀬市文化会館に着きました。
時々小雨が降っています。
開演までまだまだですが、これがまたいい感じに気分を高ぶらせてくれます。

by よしくん

2008年5月 1日 (木)

歌番組・・・

昨夜放送の『SONGS』、そして今朝放送の『朝のヒットパレード』。
前者は、水谷豊さんの特集。バックバンドは、agに石川鷹彦氏、keyに佐藤準氏、drには佐藤強一氏 他・・・
そして後者は、庄野真代さんが♪飛んでイスタンブール♪を披露しました。pfに加藤実氏 他・・・。
アーティストと同様にミュージシャンの素晴らしさも知ってしまったから、これらの音楽番組は要チェックなんです。

さて明日から、コンサートツアー2008「我家」のスタートですhappy01good

by よしくん

画像あれこれ

Dsc_007b

Dsc_017c

Dsc_038b

Dsc_042b

Dsc_046b

Dsc_055b
 
 
 
 
 
 
 
今日撮影した色々な画像をまとめてアップします。

まず、渡良瀬川に架かっている鯉のぼり。
線路上を横切った綺麗なキジ。
沿線は新緑が綺麗でした^^
終点の間藤駅では、しだれ桜が咲いていました。

最後は、帰り道に寄った綾瀬市文化会館。
後でわかったのですが、ちょうどこの撮影をした頃、ゲネプロが終わったようです。
周辺には、千春ファンがちらほら^^;御苦労様でございます。。。
もちろん僕は、下見だけのつもりなのですぐに帰りました。

by よしくん

群馬にて…

群馬にて…
昨夜から群馬に来ています。
ばあちゃんのお見舞いと、渡良瀬渓谷の新緑を楽しんできたいと思います。
今夜、横浜に帰るのですが、綾瀬市文化会館前を通って帰ってみようと思います。

by よしくん

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »