2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 試聴開始・・・ | トップページ | NACK5 (4/26) »

2009年4月22日 (水)

あと1週間・・・

Img200902071546
 
 
 
 
いよいよツアー『偶然と必然』まで、あと1週間になりました。
皆様、徐々にテンションをアゲていきましょう。
本日、ツアーリハも終わったようで、残るはゲネプロと29日当日を迎えるのみ。

ここを見てる方の中には、ご存知と言う方もおられると思いますが、
4月29日は我らが夏目一朗氏の
夏目さんにとっても、素晴らしい一日になることを祈ります

(画像は30周年「再生」よりチャプター)

by よしくん

« 試聴開始・・・ | トップページ | NACK5 (4/26) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

今さらながら・・・
『ゲネプロ』って何ですか?

>あゆ さん

ゲネプロ=ゲネラルプローベ(ドイツ語らしい)
いわゆる、本番さながらの最終リハーサルと言う意味で良いと思います。

僕もミュージシャンの方と知り合うまで知らなかったですf^_^;
後は「あてぶり」とかね。
他にも業界用語って沢山あるんだと思います。

ありがとうございますm(_ _ )m
今回のツアーも、無事に日程が終わるように
祈っています

よしくんさん
こんにちは、今日のTBS系列昼の番組「ひるおび!」内で トリビア企画としてザ・ベストテンの懐かしい映像が年代順で放送されていました。千春さんの「季節の中で」も登場!思わず嬉しくなりましたね。映像は偶然か「アリス」「海援隊」と続きましたが・・・(笑)
以前、某雑誌でも特集がありましたが、ベストテンの最高得点はご存じのとおり西城秀樹さんの「ヤングマン」の9999点ですが、9000点以上獲得ランキングの9位が「季節の中で」9862点、10位が「長い夜」9849点です。

追伸> 千春さんのツアーのゲネプロと言えば80年代後半は 秦野市の会館がよく使われていたと記憶していますが・・・

>ラッセル さん

「季節の中で」が出ましたか!
「長い夜」と、それほど点数は変わらなかったんですね。
「長い夜」の時はテレビを写真撮影した記憶が・・・懐かしいです。

秦野がよく使われていたのですか・・・
近年は、初日が首都圏と言う事で東京近郊が多いですね。

いよいよツアーの始まりですね。よしくんのツアーも始まると言う事ですね~。安全運転で楽しいツアーになりますように。そして、千春さんの体調も万全でありますように。

>ふらんそわ さん

千春さんには体調を万全にしていただきたいですね

2003から初日は参加してたのが越谷で途切れます
これも千春人気の為と思えば 喜ぶべきかな?
参加の皆さんはツアー発信に勢いをつけて千春さんを
応援 そして多いに盛り上げてください

>tonton さん

ここ近年は、昨年の足寄を除き、初日に運良く参加出来ています。
参加できなかった方の分まで楽しんできます

こんにちは。
久々の初日参加です…宜しくお願いします。
追伸:昨日・今日・明日に、ISHIツアーゲネプロの様子として秦野市会館の様子が収録されてますね。

>KAME さん

ISHIツアーと言う事は1989年後半ですね
ちょうどご無沙汰していた時期です

「昨日・今日・明日」をもう一度見てみます。

さて、いよいよ明日がそのゲネプロですね。
楽しみましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間・・・:

« 試聴開始・・・ | トップページ | NACK5 (4/26) »