2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

次回のNACK5は

11月1日(日)の『松山千春 ON THE RADIO』は、外出中のため、アップするのが2日夜以降になりますのでご了承くださいm(_ _)m

by よしくん

2009年10月29日 (木)

10/29 仙台サンプラザホール

千春さんにとっては、仙台2Days公演は実に7年ぶり。
内容も若干変えてくる事でしょう。
今夜もセットリスト情報が入り次第コメント欄にアップしたいと思います。

by よしくん

2009年10月28日 (水)

10/28 仙台サンプラザホール

今日と明日、仙台の二日間は、知人が参加するのでセットリスト情報をアップできると思いますflair
どうぞお楽しみに^^v

by よしくん

2009年10月26日 (月)

10/26 郡山市民文化センター

今夜もセットリスト情報をいただきましたのでコメント欄にアップしたいと思います。

by よしくん

CHIHARU 25 TAKE OFF より

CHIHARU 25 TAKE OFF より
CHIHARU 25 TAKE OFF より
秋の夜長、昔の映像を見ています。
この番組は今見ても中身の濃い内容だったと思います…

by よしくん

2009年10月25日 (日)

NACK5 (10/25)

日曜日になりました。
今夜のラジオもリアルタイムにお届けしたいと思います。
明日が郡山公演なので今夜は福島からかな?

by よしくん

2009年10月21日 (水)

10/21 名古屋センチュリーホール

今夜もセットリスト情報をいただけたのでコメント欄にアップいたします。

by よしくん

2009年10月20日 (火)

10/20 名古屋センチュリーホール

今夜のセットリスト情報をいただきましたのでコメント欄にアップいたします!

by よしくん

2009年10月19日 (月)

コロムビアオフィシャルHP

Img200910192007

コロムビアオフィシャルサイトの中に特設サイトが設けられ、その中の『松山千春ライヴ写真館』には、今回の各会場の千春さんのショットが掲載されてます。凄く良い企画だと思います。皆様、ご覧になってみて下さい^^

by よしくん

2009年10月18日 (日)

NACK5 (10/18)

日曜日になりました。今夜のラジオもリアルタイムにお届けいたします。どんな話が聞けるでしょうか?^^

by よしくん

2009年10月17日 (土)

10/15 旭川市民文化会館

旭川のセットリスト情報をいただきましたので、コメント欄にてご確認ください。

by よしくん

2009年10月13日 (火)

10/13 函館市民会館

10/13 函館市民会館
函館にやって来ました。
今夜も終了後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

2009年10月12日 (月)

サマーピクニック(総集編)

お知らせですflair

10月18日(日)NHK-BS2(13:00~17:00)tv

9月20日に行われた、南こうせつ『サマーピクニック フォーエバー in つま恋』の総集編が放送されます。

by よしくん

2009年10月11日 (日)

NACK5 (10/11)

日曜日になりました。青森・奥州を終え、徐々にまとまってきたと言ったところでしょうか・・・

さて、今夜はどこからかな?札幌かな?リアルタイムにお伝えしますのでお楽しみに。

by よしくん

2009年10月 9日 (金)

10/7 青森市文化会館

セットリスト情報をいただいたので、コメント欄に掲載します。。。

by よしくん

2009年10月 4日 (日)

NACK5 (10/4)

日曜日になりました。今夜は銀座?それとも札幌に帰ったか?いずれにせよ、昨日の初日の感想などが聴けるのではないでしょうか?

リアルタイムにアップしますのでご期待下さい。

by よしくん

2009年10月 3日 (土)

10/3 ハーモニーホール座間

10/3 ハーモニーホール座間
いよいよツアー初日を迎えました。
今夜のセットリスト等はコメント欄にアップする予定です。
お楽しみに~

by よしくん

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »