2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/25 さっぽろ芸術文化の館 | トップページ | ディナーショー »

2009年12月27日 (日)

NACK5 (12/27)

日曜日です。
今年最後の放送です。
NACK5以外の地区は放送が流れないので、今夜も出来る限り詳細にアップしたいと思います。

by よしくん

« 12/25 さっぽろ芸術文化の館 | トップページ | ディナーショー »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

よしくん様
おはようございます。千春さんの今年のツアーも無事終了ですね(玉名のディナーショーが残っていますが・・・)
本日 TBS系列「情熱大陸」で「岡林信康 甦る伝説」が放映されます。
僕が岡林さんの存在を知ったのは、もちろん千春さん経由ですが、中学生の頃、男性化粧品のCMソング「グッバイ マイ ダーリン」は印象に残っています。
是非、千春さんにも見ていただきたい番組ですね。

>ラッセル さん

情報提供ありがとうございます。
TBS系列23:30~24:00ですね!
早速予約いたしました。

岡林信康さんと言えば、ラッセルさんと同じで、千春さんの影響で「私たちの望むものは」が最初に知った曲でした。

12/27放送分より

皆様、お元気でらっしゃいますか、松山千春でございます。
今夜はNACK5だけの放送です。
各局は色々と録音するから大変なんですよ・・・
24日、25日、喉が枯れるくらい全てを出し切った。
今夜はSTVからの放送です。

春は越谷から、秋は座間から・・・

STV第3スタジオから放送しているが、札幌はラジオが流れない。

ん!?電波が途切れた・・・???

やはり、トラブルだったようです><
こちらは音楽が流れてた^^;

来年は、越谷以外にも行ってみたい。
貸してもらいやすい会館・・・

4/29、夏目さんの誕生日、浦和ロイヤルパインズホテル、
支配人が千春さんのファン、飯はロイヤルホストで・・・

ラストの札幌は、身体はボロボロだったけど、声はよく出た。
拍手をされると、精神的に声が出てきてくれる。
とことんやるぞという気持ちになる。
終わってから、虚脱感に襲われた。

そして1年最後のラジオがトラブったのは、全部俺(千春)が悪い。。。

聴取者からのメール・・・

政治の話。
色々な党と付き合いがある。
それは政治が好きだから。
色々なリスクを背負ってでも顔を突っ込みたい。

今年は映画に始まり、春ツアー、夏はこうせつさんのサマピ、インプラント、秋ツアー・・・今年は忙しかった。

♪We Are The World(USAフォー・アフリカ)

今夜はSTVから生放送でやってます。
電波障害に対するメール紹介。

♪水溜まり(松山千春)

年末年始は競馬に忙しい・・・
JRAに言いたい、今年は騎手がだらしなかった・・・

聴取者からのメール・・・

千春さんは占いは信じないタイプ。

NACK5をお聞きの皆さん、出だしからトラブルがあり申し訳ありません。
一年間、ご愛聴いただきありがとうございました。
また来年も元気よく出てきますので、是非聞いていただければと思います。
今年、最後の生放送、政権交代が行われた年なので、日本国を考える時に来ているのではないかな?と思います。
皆さん働いて下さい、特に子供は勉強して下さい。
日本のレベルが下がって行ってしまうから。
世界の先端をゆく、技術を持っていってほしいと思います。
日本が、世界が平和で豊かに、一歩一歩近づいて行ってくれれば。
自分もこんな体調になっておりますが、100%、120%、200%の力を持って、また来年もコンサート廻りたいし、曲も作っていきたいと思います。
本当に一年間ありがとうございました。
来年は絶対良い年にしましょう。

♪What a Wonderful World(ルイ・アームストロング)
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (12/27):

« 12/25 さっぽろ芸術文化の館 | トップページ | ディナーショー »