2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/7 東京国際フォーラム | トップページ | 新譜 »

2010年5月 9日 (日)

NACK5 (5/9)

今夜は外出するため、アップするのは明日になります。
ご了承ください。。。m(_ _)m

by よしくん

« 5/7 東京国際フォーラム | トップページ | 新譜 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

5/9放送分より

今夜は札幌STVからの放送です。
6、7日と東京を終え、この後名古屋へ行く。
北海道は桜も開花した。
9日現在で札幌では満開…しかし寒いらしい。
NHKのプロデューサーが来て、BSのテレビを見てくれたか聞かれたが、生憎千春さんは見てなかった^^;

3日福岡サンパレスのアサヒ緑健プレゼンツ「ささやかなこの人生」に参加した。
最初は客席で聴いていた。
こうせつ、正やんに呼ばれステージに立った。
その後の打ち上げも面白かった。
山本潤子さんの声は綺麗だった。
千春が初めて北海道厚生年金会館で見たコンサートはハイファイセットだった…
その時の綺麗な声が印象だった。

♪中央フリーウェイ(ハイ・ファイ・セット)

聴取者からのメール。

ムッシュかまやつさんは元気だった。
その秘訣は「肉」を食う事だそうだ…
かまやつさんは、千春がフォーク音楽祭を受けた時の総合司会者だった。
フォーク音楽祭でオリジナル以外のコピー曲を歌ったのは「22才の別れ」。

♪22才の別れ(風)

聴取者からのメール。

東京限定バージョンで出演したピストルバルブについて色々な話…

♪全速力(the 武田組)

12日、シングル「神よ/真夏の一日」「慕う/負け犬」、アルバム「ずうっと一緒」リリース。
レコーディングしたのが2~3月だから、忘れてる曲もある気がする…^^;

この後、名古屋、大阪、広島、仙台、そして地元札幌というスケージュールで行く。
体調と相談しながら頑張ってステージをやって行こうと思っている。

総理の発言について…

この世に生まれて来てしまったんだから、この状態の中で自分たちがどうやって生きてゆくか悩む必要もないし、ただ前に前に進むしかないと思っています。
こんな世の中でも生きる価値は絶対にあります。
最後までありがとうございました。

♪崩壊(松山千春)
 

このラジオの書き起こし、UPされた時間見て、早〜い( ゚д゚)ポカーン


これは、外出から帰ってから寝ないで、聴いて書き起こししていただいたのですよね、きっと。

いつも感謝ですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

よしくんさん
おはようございます(o^-^o)
いつも ありがとうございます。

今週は、アルバム、シングルが発売になるので
じっくりと新曲が聴けますね

>みどりん さん

いやいやいやいや^^;
深夜に帰宅後、首を長くして待っている方の事を思うと、これくらいの事は…(笑)

>ゆう さん

そうでしたね!
明後日リリースです。
早いところだと明日には手に入りますね。
僕ももちろんシングル2枚、アルバム1枚予約してますので、じっくりと予習をして明後日名古屋に向かいたいと思います。

ラジオの書き起こし、いつもありがとうございます。
助かります。

いよいよ明日、発売ですね!シングルとアルバム♪
早ければ今日にも聴けますね。
そういえば、シングル、アルバム購入時に特典のプレゼントがあるそうですよ。
数に限りがあり、店舗によっては付かないそうなので、コロンビアHPで確認して見てください。
早くゲットして、じっくり聴きたいです!

>ちえ さん

特典…僕は特別興味はないのですが^^;貰えるものは貰わないと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (5/9):

« 5/7 東京国際フォーラム | トップページ | 新譜 »