2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/10 ニトリ文化ホール | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

2010年6月13日 (日)

NACK5 (6/13)

日曜日になりました。
ツアー『ずうっと一緒』も無事に終わり、総括でも話されるでしょうか…
今夜もリアルタイムでお届けしたいと思います。

by よしくん

« 6/10 ニトリ文化ホール | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

6/13放送分より

コンサートツアー『ずうっと一緒』が無事終わって、今夜は札幌STVからの放送です。
ワールドカップの話。
梅雨入りの話。
9日、10日終わってから、緊張感が切れてしまった。
秋のツアーまでは、ラジオでしかお付き合いがなくなる。
昼の福島震源地の地震の話。
6月26日小樽16:00~、TUBEのイベントがある。

♪ガラスのメモリーズ(TUBE)

聴取者からのメール。
ゴルフの話。

東金・福岡・東京・名古屋・大阪・広島・仙台・札幌と大都市ばかりだったので、旅って感じがしなかった。
秋は、中小都市に行ける事を楽しみにしてると、元さんにスケージュール切れとチクリチクリ。

♪ラブストーリーは突然に(小田和正)

楽しい春のコンサートツアーでした。

聴取者からのメール。
今回のオーラスは、「凡庸」と「歩き続ける時」。
「凡庸」はカラオケで、矢川ちゃんがキーを下げて上手く歌ってくれて、それでこの春の候補にした。

聴取者からのメール。
三本締めは浜地社長が締めてくれた。

秋は温泉巡りでぱぁっと行きたい。。。

ツアーも終わり、秋まで予定なし。
10月1日、コロムビアの100周年のため、予定を空けている。
秋のツアーはイベンターが調整中。
会館の日程調整が大変。
今年は、シングル「神よ」「慕う」、アルバム「ずうっと一緒」を浸透させて行きたい。
コンサートでお世話になった方々ありがとうございました。
頑張ってまた、秋のツアーに出ていきます。
ありがとうございました。

♪慕う(松山千春)
 
 

毎週の『起こし』

いつも、有難く拝見させていただいております。

いつも、ありがとうございます。

>淺乃家本店 さん

ありがとうございます。
僕の知り合いには、リアルタイムはもちろん、週遅れでも聴視出来ない地域の人も多く、その方のためにも頑張って起こしてます(笑)。
最近は随分と慣れてきましたよ^^

あっ、釧路ランキング1位おめでとうございます^^v
http://blog.goo.ne.jp/asanoya-kazou/

o(*^▽^*)o釧路ランキング。ありがとうございます。

STVのお膝元の釧路だって、一週遅れです。

私の放送でも『今週の千春さんネタ』では

『起こし』の中からお話させていただいています。

秋コンの予定も組む事が出来そうですね。

健康に生きることの有難さを実感しながら

千春さんの毎週の放送の起こしを拝見させて頂いています。

鈴木さんも、会う都度『淺乃さん!チーは疲れてるけど

元気だから、心配しないように放送で言ってくれ!』と

いつも、声を掛けてくれます。

それは、それで有難い事です。

>淺乃家本店 さん

週遅れでは、最新の千春さん情報をお伝えできませんものね^^;
どんどん活用してください。
書いてませんが、コロムビアさんは秋の新曲についてもお願いしてきたようですが、千春さんはコンサート終わって緊張感が切れ、まだそんな気分にはなれないようです…

達成感から解放されれば、また動き出されることと思います。また秋に会えたら・・・と思いながら、頑張って生きてみます(*^-^)

>炎 さん

「秋」ツアーに期待しましょう。
秋は、まだ披露してない新曲も聴いてみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (6/13):

« 6/10 ニトリ文化ホール | トップページ | HEY!HEY!HEY! »