2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コンサートツアー2010 「慕う」 | トップページ | 10月発売 »

2010年9月12日 (日)

NACK5 (9/12)

日曜日になりました。
が、今夜は外出のためアップするのが少し遅れますのでご了承ください。

(帰宅したのでリアルタイムにお届けいたします)

by よしくん

« コンサートツアー2010 「慕う」 | トップページ | 10月発売 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

9/12放送分より

今夜はカラ元気でお伝えしたいと思います…^^;
今夜も札幌STVからの放送です。

まずはリスナーの皆さんに宗男さんの件で、上告を棄却され有罪が確定した事の話。
政治家として信念に基づいてやってきた事は忘れないで欲しい。
俺はこれからも貴方(宗男さん)を応援するし、俺は逃げたりしない。
謝る時は謝る、行く時は行く。
この1週間は心がさえないままでした。
今夜も札幌からの放送には訳がある。
理由は後ほど。

♪ひき潮(松山千春)

その理由とは…
大野病院(心臓)で検査入院をして、ステントを入れた以外の血管に異常がある事がわかった。
このままだと血管が詰まってしまう。
とりあえずステントを入れて様子を見る。(9月7日手術)
今回の麻酔は局部麻酔を使った。
無事手術は終わった。
血管がボロボロになるのは糖尿病やタバコが影響している。
先生は何とかしてタバコをやめさせようとしている。
これからリハビリして秋のコンサートに向かう。
何とかなるだろう。。。
タバコはやめてないらしい。
入院時の病院食はたまらんかった。
肉なんかパサパサ。
大野病院でしっかり治療したので、コンサート待ってて下さい。
市原、いわき、宇都宮、八戸、仙台、倉敷、広島、京都、伊賀、浜松、大阪、大阪、東京、東京、福井、富山、高松、松山、岐阜、名古屋、名古屋、宮崎、福岡、旭川、札幌、札幌

11日は知り合いの結婚式に出席。
新婦さんは美容師。
千春さんとは無縁だが、誕生日が一緒だった。
若い人の結婚式は同級生も若くていいなぁ…
親は千春さんのファン。

この後は、さんまのまんまの収録がある。
10月1日コロムビアのイベント。起承転結12リリース。
10月27日リスペクト美空ひばり、リリース。

コンサート待ってて下さいね。
今日もありがとうございました。

♪捨石(松山千春)
 

この為に急いで帰ってきたのでは…ありがと m(*^ ^*)m

よしくんの文章読みながらウルウル(・・、)しちゃいました。
千春さんの辛さが伝わってきて…。

そして突然の心臓手術の話にビックリ!読んでてドキドキ
しちゃいましたo(× ×)o
心も身体もボロボロな千春さん…よしくん大丈夫ですよね。

コンサート無事にやりとげられるのか心配ですが、無理しないと
出来ないと千春さんは言うでしょうね…
さんまのまんま!楽しみ~今まで泣いてたのにねぇ(笑)

>lalala さん

20時頃には帰宅したので、ゆっくり聴けました。

通常の70%くらいの血液しか心臓に行ってなかったとか…
手術がツアー前で良かったのですが、この秋は本数が多いのでどうしても気になってしまいます。。。

よしくんの文章読みながらドキドキして泣きそうです。
でも早く気が付いて良かったと思えばいいのかなぁ。
ツアー北海道まで無事にと祈るだけです…
夏目さん達も心配してるでしょうね。千春さんの事
よろしくお願いしますと伝えたいですね。

千春ちゃん大丈夫だよね?全国に楽しみにしている沢山の千春ファンがいるから!!これで煙草止められたらいいですけど・・・
とにかく、私たちに勇気と元気をいつまでも与えて欲しいな。。。

いつも千春さん情報ありがとうございます。

>ami さん

コメントありがとうございます。
千春さん、大丈夫であって欲しいですね。
タバコは止めないだろうなぁ。。。
勇気と元気は、逆にこちらが与える立場になってきたのかも。。。と感じてしまう今日この頃です。
 

注目の代表選も決定になり??

『新党大地』 党首かと思いきや何かと不穏な動きもなく?歌手活動中?と思いたいです!

初日千葉、いつよりも心馳せ、遠方より参加
お元気な千春さんを見守ります。

千春さんにまた辛い出来事がおきてしまいました。
オフィスゲンキ所属 ツアーマネージャー 田中真紀さん(48)が
15日にお亡くなりになられたそうです。
同じ世代としてはまだまだこれからにと悔しい想いです。
長い間千春さんを支えていただいてありがとうございますと
伝えたいですね。ご冥福をお祈り申し上げます…
千春さんもショックでしょうね。度重なる出来事にお疲れが
出ないようにと祈るばかりです。

>lalala さん

今朝、訃報が届きました。
この場を借りて、ご冥福をお祈り申し上げます。

千春さんの お身体心配していました。
かいつまんで内容をアップしていただき 感謝です。

また、千春さんの事務所のツアーマネージャーさんが お亡くなりになられたとの事 まだまだ お若いのに残念です

ご冥福をお祈りいたします。

そしてよしくんも、健康に気をつけてください。

お元気で これからも 千春さんをともに応援してください。

>ケイぴょん さん

コメントありがとうございます。
いつまでも健康でいられるよう、そして旅が続けられるよう、気をつけたいと思います。

宗男さんの実刑が確定…
どうして追い討ちをかけるように次から次へと
千春さんを苦しめるのでしょうか。
胸が締め付けられる思いでいっぱいです。
何とか乗り切ってくださいと祈るだけですが…
今まで千春さんから元気とパワーを貰ってきました。
逆に今度は私達が元気とパワーを与えてあげたいですね。

千春さん手術の心配したのは、昨日の事のようだったのに!
ええ・・・お元気印の・眞紀さんまで、悲しいですネ。
ご冥福をお祈りいたします。

千春さん心痛察します。

よしくん ありがとうございます。

突然の訃報にびっくりしてます…。

心よりご冥福をお祈りいたします。

そしてこれからも千春さんを見守っていて下さい。

いままで、ありがとうございました。

>ちえ さん

この話題については、次回の放送で何らかの話があると思うので、ここでまた報告したいと思います。

>よしくん

よろしくお願いします。m(_ _)m

その日は出掛けてしまって聞くことが出来ません。
タイマー予約も出来ないので、レポしていただけると助かります。

いつもよしくんには助けて頂いて感謝、感謝です。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (9/12):

« コンサートツアー2010 「慕う」 | トップページ | 10月発売 »