2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (9/19) | トップページ | 26年前 »

2010年9月26日 (日)

NACK5 (9/26)

日曜日になりました。
今夜もリアルタイムにお届けしたいと思います。

by よしくん

« NACK5 (9/19) | トップページ | 26年前 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

9/26放送分より

今夜は東京・銀座のスタジオからの放送です。
ひと月ぶりの銀座のスタジオ。
あの暑さは何処に行ったのでしょう。
10月7日からのツアーのリハーサル中なので東京から。

プロ野球の話。

ツアーメンバーは変更なし。
スタッフに若干の変更あり…(T_T)
昔の歌も歌うが、メロディーや歌詞が懐かしい。

聴取者からのメール。
中国漁船衝突事件について。

中華料理を食べに行った。
そしたら凄く美味しかった。

政権が代われば外交も変わる、政府としてもっとしっかりして欲しい。
ピンチとチャンスは隣り合わせ。

聴取者からのメール。
政治家にならないで欲しい…等多数のメール。
1年半ほど収監されてる間に、解散総選挙があったら、俺(千春)が先頭に立たなきゃいけないな…
と言った事で、「千春が出馬」と言われた。。。
その事に対して、「バッチが無くても政治が出来る」との返事。

10月27日発売のリスペクト美空ひばりについて。

♪津軽のふるさと(美空ひばり)

♪津軽のふるさと(秋川雅史)

スケジュールが手元にあるが、日祭日は17:30始まり。
通常は18:30始まりなので、身体が慣れない。
八戸では、「津軽のふるさと」を歌うんじゃないか?
ツアーでは、他に「悲しい酒」を歌う日もある。

正義とは何か、豊かとは何か…
このあと何年日本と言う国が続くのだろうか…
100年後、日本と言う国は存在しているのだろうか…

美空さんの歌を歌ってみて、美空ひばりの世界を感じられると思う。
フォークシンガー・松山千春が歌ったらこうなる…
寒暖の差に気をつけて、また来週お会いできるように。

♪津軽のふるさと(松山千春)
 

ラジオの書きおこしを有難うございます

感謝です

千春さんの体調や出馬のこと 心配していましたが
安心しました

来週、千春さんバージョンの津軽のふるさとが聴けます、楽しみです

寒暖の差があります、風邪などひかれないように、、有難うございます

いつもラジオの書き起こし♪感謝しています。
出馬のこと、心配していました。
千春さんらしいコメントに安心しました。

ところで千春さんは
プロ野球、どこを応援されてるのでしょうか?
知りたいです^^

>ケイぴょん さん

千春さんの歌う「津軽のふるさと」聞いてみて下さい。
お楽しみに^^


>白い雪 さん

コメントありがとうございます。
ラジオでも言ってましたが、基本的には”巨人ファン”。
応援となると、球団と言うより選手という感じではないでしょうか…

大変な時にお疲れ様でした。
久し振りに元気な千春さんに会えたようでうれしかったです^^
ツアーが始まるのが待ち遠しい感じが伝わってきましたね。
昔の歌どんなの曲なのか楽しみですね(^^♪
元気の源は中華?あ~んな大きなフカヒレ食べたらね~(笑)

ひばりさんの曲を歌うことが嬉しく、そして誇らしげでしたね。
どんな風にしあがったのかなぁ~?ウズウズ…

>lalala さん

昨日でツアーリハも終わり、後はゲネプロを残すのみ。
まぁ、千春さんの場合、本番が始まってから徐々に…って感じでしょうけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (9/26):

« NACK5 (9/19) | トップページ | 26年前 »