2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/11 グランキューブ大阪 | トップページ | 11/17 東京国際フォーラム »

2010年11月14日 (日)

NACK5 (11/14)

日曜日になりました。
大阪2daysを終えた感想や、その他色々とお話があるかと思います。
今夜もリアルタイムにお届けしたいと思っています。

by よしくん

« 11/11 グランキューブ大阪 | トップページ | 11/17 東京国際フォーラム »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

11/14放送分より

各局の宣伝から…
先週は宮崎放送から、先々週はラジオ大阪から。
今週は札幌STVからの放送です。
ここは我家みたいなもの。
20時発表、札幌6℃、稚内3.2℃…

今週は大阪2日間お世話になった。
伊藤園レディース・ゴルフトーナメント、佐伯三貴がツアー2勝目。
北海道は斎藤祐樹の話題で盛り上がる。

大阪の時に、やしきたかじんのマネージャーと会った。
7年ぶりの新曲。作詞:秋元康、作曲:小室哲哉。

♪その時の空(やしきたかじん)

競馬G1レースの話。

聴取者からのメール。

♪冬が来る前に(紙ふうせん)

福岡地方選の話。
STVはモスクワに支局がある。
中国との関係、ロシアとの関係、アメリカとの関係、日本が取り残されてはいないか?
中国船との衝突の話。

聴取者からのメール。
東海クリエイト浜地社長が11月5日亡くなった。
数年前から肺がんを患っていた。
手術もして順調だった。
10月に入って肺炎になり、機能が低下して帰らぬ人になった。
4日に病院にお見舞いに行って、5日20時45分に亡くなった。
色々な思い出も当然あるし、突然だった。
先週のラジオでも言いたかったが、密葬と言う事で親族とも話をして、7日は宮崎のイベントへ。
そして大阪のコンサートへ入った。
モチベーションとしてポッカリ穴が開いた状態。
浜地さんには感謝してる。
東海クリエイトには益々大きな会社になって欲しい。
浜地さんとの思い出の曲。
今年の春は一緒に大きな声で歌ってくれてました。
浜地さんありがとうございました。

♪大空と大地の中で(松山千春)
 

今夜もお疲れ様でした。
浜地さんのお話が切なくて、すぐにコメントできなかったよ。
北海道が、千春さんの心と身体を癒してくれたと…
東京では元気な姿見せてくれる事でしょうね。
ただ、こちらは寒いからカゼ引かないか心配…明日は雪の予報。
よしくんも、あっちこっちお出かけだから体調気をつけてね。
あぁ~~~ニンニクパワーで大丈夫だね^^

「大空と大地の中で」を、こんなにも辛い気持ちで聞いたのは、初めてです…。

>lalala さん
ほんと千春さん風邪で体調崩さないか心配です。
僕は「元気な…」とか言うより、ありのままの千春さんでいいかな。
lalalaさんも体調崩さないように…

>ちえ さん
僕もそうでした。
面識はないのですが、色々な場面でお姿を拝見していただけに…
名古屋初日、そして札幌ファイナルで、お姿が見れないなんて…

大阪2日目、最後近くに千春さんの口から直接訃報を聞かされました。そして、はるか遠くを見つめ、「浜地さん、有難うございました」と言いながら深く一礼されました。田中さん逝かれ、浜地さんまでが・・・「心が折れそうだよ・・・」と千春さんの口からポツンと漏れたひと言を聞くのが辛かったです。人はみな、必ず旅立ちます。仕方のないことなのでしょうね。

>炎 さん
コメントありがとうございます。
ツアーもこれから後半戦。
我々の声援でラストまで盛り上げていきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/37657871

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (11/14):

« 11/11 グランキューブ大阪 | トップページ | 11/17 東京国際フォーラム »