2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

NACK5 (1/30)

日曜日になりました。
今夜もリアルタイムにお届けしたいと思います。
さて、今夜はどこからの放送でしょうか?

by よしくん

2011年1月28日 (金)

お知らせ 1/29 ニッポン放送

Img201101281511

1月29日(土) ニッポン放送 1242KHz
徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー(am5:00~10:50)

9時過ぎの「とくモリ歌謡ステージ」では、
デビュー35周年を迎えた「松山千春さん」の名曲を大特集!

by よしくん

2011年1月26日 (水)

35周年目

Cmpot4c
Img023c
Img026c
デビュー記念日企画として、この3日間、古い画像をアップしてみました。
この3枚は、デビュー翌年の1978年8月8日、足寄町里見ヶ丘公園で行われた「千春in足寄」コンサートの模様です。

(画像はラッセル様からの提供)
ありがとうございました。

by よしくん

2011年1月25日 (火)

デビューの日

Img001b
Img002b
Img029d_3

デビュー記念日、おめでとうございます。

足寄町の景色と、お父さんと…
(3枚目はラッセル様より提供)

by よしくん

2011年1月24日 (月)

祝1月25日

Img002c2
Img003c2

1月25日でデビュー34年を迎える松山千春さん。
今年も力いっぱいのステージを魅せてくれることでしょう。

そんなデビュー記念日に、我がHPの為に「ラッセル様」より当時の貴重な画像を送って下さいました。
この画像は、足寄の実家で取材中の千春さんだそうです。
多分「roje」のギターですね。。。。

by よしくん

2011年1月23日 (日)

NACK5 (1/23)

今夜のラジオもリアルタイムにお届けしたいと思います。
さて、今夜はどこからの放送でしょうか?

by よしくん

2011年1月16日 (日)

NACK5 (1/16)

日曜日になりました。
今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2011年1月 9日 (日)

NACK5 (1/9)

日曜日になりました。
今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2011年1月 8日 (土)

テレビより

Img201101081019
Img201101081021
Img201101081024
Img201101081025
11月7日、宮崎で行われたイベント。
この時、千春さんは大切な浜地さんを亡くされた直後だったにもかかわらず、いつもと変わらない力強いステージを披露してくれました。

by よしくん

2011年1月 6日 (木)

お知らせ がんばっど宮崎

Img201101061211
1月7日(金) NHK-BS2(23:00~24:30)
がんばっど宮崎~口蹄疫義援コンサート~
松山千春さんの名前と、♪長い夜、♪現実 の曲目も掲載されているので放映されると思います。。。

by よしくん

NACK5 (NACK5,FMPORT以外の放送分)

NACK5・FMPORT以外の局用の、新年1回目の放送分です。
コメント欄に書き起こししたのでご覧ください。

by よしくん

2011年1月 5日 (水)

デジタル化

デジタル化
昔の古いカセットテープがある。
千春のひとり唄。
聞けなくなる前にデジタル化しとかないと…

STVさんは音源所有してるだろうから、35周年企画でCD化してくれないだろうか…

by よしくん

2011年1月 3日 (月)

松山千春スーパーショット

毎年、STVラジオと東海ラジオで放送されている「松山千春スーパーショット」が届いたので、コメント欄にアップしてみたいと思います。

by よしくん

2011年1月 2日 (日)

NACK5 (1/2)

新年第1回目の放送です。
今夜はどんな話をされるのか、リアルタイムにお届けしたいと思います。

by よしくん

2011年1月 1日 (土)

2011年 元旦

Img201101011543_2
Img201101011611
2011年になりました。
今年もHP「天・地」を宜しくお願いいたします。。。

コロムビアHPに千春さんの年賀色紙がアップされてますflair

 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »