2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/12 崇城大学市民ホール | トップページ | NACK5 (5/15) »

2011年5月14日 (土)

5/14 天草市牛深総合センター

参加者よりセットリスト情報をいただく事が出来れば、コメント欄にアップしたいと思います。
皆様からの情報をお待ちしております。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/12 崇城大学市民ホール | トップページ | NACK5 (5/15) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

<本編 1>
月あかり
銀の雨

置き手紙
純-愛する者たちへ-

<本編 2>
I LOVE YOU
津軽のふるさと
雨の日曜日
Message
決意

<アンコール 1>
星空の夜は更けて
長い夜
君は花
大空と大地の中で

<アンコール 2>
明日のために
 
 

先日はお疲れ様でした。
「崇城大学ホール」、「牛深総合センター」、両方観に行かせてもらいました。

牛深総合センターを、よしさんが出るとき、「お疲れ様デース!」と、声を掛けさせていただきました。

「純」と「津軽のふるさと」では、思いっきり泣いてしまいました。

実は、私は、天草で映画館の運営をしているものですが、千春さんの来熊に合わせて、「極道戦争武闘派」(主題歌は「純」ですね!)を上映しました。(「旅立ち」は上映済みです)

ファンの方はもちろん、出来れば千春さんやスタッフの方にも、映画を観ていただければ、天草の思い出になってもらうのでは?・・・と頑張ったのですが、結果は、かなり厳しかったです。

ひと月ほど前から、ウチを応援してくれるメンバーが、千春さんに、メールやお手紙などでアピールしたのですが・・・。
やはりこちらの‘声’は届かなかったんでしょうねぇ~。
当日も、スタッフの方に、私たちが書いた手紙と一緒に、天草銘菓(黒まん)を、お渡ししたのですが、食べられましたか?

ところで、天草のおいしいものは、食べられましたか?

本当に遠くて申し訳ありませんが、ぜひまたゆっくり、天草に来てくださいね。

心よりお待ちしております。

あっ、そのときには映画館にも是非!

ちなみに映画館のホームページもありますので・・・・すみません。 m(__)m

http://daiichieigeki.iinaa.net/

です。

>天草カッキー さん
コメントありがとうございます。
が、しかし!?
僕は牛深には参加してませんし、文面からすると、メンバーさん(好永さん?)と間違われてるのではないでしょうか?
わざわざコメントいただいたのですが^^;
僕は、メンバーさんを知っているので、その旨を伝えさせていただきます。。。

よしさん

さっそくのお返事ありがとうございます。

そうですか?

すみません、好永さんと勘違いしていました。

でも、伝えていただけるのですね!
ありがとうございます。
ウチのメンバーの為にも、映画館のこと、千春さんの耳に届いていたのかどうか、知りたいので、
お手数ですが、よろしくお願いいたします。


それと、宜しければ、よしさんのプロフィールも教えてください。

わたしは、高校生の頃、千春さんを知り、それから千春さんの生き方に憧れ、頑張ってきました。
自分の指標を作ってくれた、千春さんに、いつか感謝の意を伝えたいと、ずっと思い続けてきました。

初めて千春さんのライブを見たのが、真駒内で行われた「ビッグサマーシーン’82」です。

それから、何度も千春さんののライブに参加し、今でもブレがない千春さんの考えや、生き方に感動しています。

残念ながら、今回はお話できなかったのですが、いつかまた、機会があったら、千春さんのおかげで、今、頑張れていることを伝えたい・・・と思っています。

天草では、小山薫堂さん(映画「おくりびと」の脚本家)の、インタビューを受けられたそうです。

数日前、薫堂さんと今回の話をしたら、千春さんに、映画館を見てもらいたかったと、悔しがっていました。

本当にいつか、実現することを信じてまた頑張りますね!

それから、よしさんのブログ、時々お邪魔してよろしいでしょうか?

ところで、よしさん、よしくん、よしくんさん??どう、お呼びすればいいのですか?

これからも千春さんの情報楽しみにしております。

ありがとうございました。

また!!!

>天草カッキー さん

表題に”メンバーのブログ『筆記語り』”とあるので、
千春バンドのメンバーと紛らわしくすみませんでした。
このブログは、本来は千春さんファン4人で運営している『天・地』というホームページの中にあるブログなのです。
まずはそのTOPページのURLを。
http://homepage3.nifty.com/cmhikigatari/

最近は殆ど私が記事を書き込んでいます。
コンサートのセットリストであったり、ラジオの書き起こしであったり・・・

私は1978年頃千春さんを知り、初ライブは1981年でした。
今年46歳になります。

呼び名は、好永さんなどメンバーからも『よしくん』なので、そのままでお願いします。
あと、千春さん情報と分けるために、新たに『よしくんブログ』というのもありますので、そちらも覗いて下さい。
こちらは、それこそ、千春バンドの方々のライブ画像や旅日記や日々日常などを記事にしています。
http://yoshikun-blog.cocolog-nifty.com/blog/

宜しくお願いいたします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 5/14 天草市牛深総合センター:

« 5/12 崇城大学市民ホール | トップページ | NACK5 (5/15) »