2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

フォークジャンボリー2011 in いわみざわ ファイナル

http://uhb.jp/jamboree/

既にチケットSOLDOUTですが、お知らせを・・・
滅多に野外ライブには参加しないのですが、今回はファイナルと言う事もあり参加してきます。。。

by よしくん

2011年5月30日 (月)

美空ひばり生誕祭

Img201105301841
Img201105301844
Img201105301845

テレビを見逃した方へ・・・

by よしくん

岩内地方文化センター座席表

Img201105301340

6月25日(土)に行われる、岩内地方文化センター。
会館HPの座席表は「あ」~「ぬ」までですが、当日は「あ」の前に「A」~「C」までの座席が用意されているようです。
お手持ちのチケットにアルファベット列が記載されていたら、上の画像を参考にしてください。
(会館HPの座席表を基に加工しました)

by よしくん

2011年5月29日 (日)

NACK5 (5/29)

今夜もリアルタイムにお届けしたいと思います。
美空ひばりさんの生誕祭の事など、お話が聞けるでしょうか。

by よしくん

第74回美空ひばり生誕祭~出逢いの日~

今年の生誕祭は、東日本大震災のチャリティーを兼ねたイベントで、
その特別ゲストとして松山千春さんが出演します。
参加された方からの情報が入り次第、曲目等お伝えしたいと思います。

by よしくん

2011年5月24日 (火)

5/24 名古屋センチュリーホール

今夜も終演後コメント欄にセットリストをアップいたします。
2Days最終日、どのように曲を替えてくるのか…
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年5月23日 (月)

5/23 名古屋センチュリーホール

今夜も終演後にセットリスト情報をコメント欄にアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年5月22日 (日)

NACK5 (5/22)

今夜もリアルタイムにお届けしたいと思います。
東海ラジオからかな^^?

by よしくん

2011年5月21日 (土)

5/21 静岡市民文化会館

今夜も終演後コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年5月18日 (水)

5/18 福岡サンパレス

参加者よりセットリスト情報をいただく事が出来れば、コメント欄にアップしたいと思います。
皆様からの情報をお待ちしております。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年5月17日 (火)

被災者支援チャリティー

Img201105171924
Img201105171925
Img201105171926

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c295471403#enlargeimg

東日本大震災チャリティーオークションに千春さんのサイン入りゴダンギターが出品中。

by よしくん

2011年5月16日 (月)

5/16 佐賀市文化会館

参加者よりセットリスト情報をいただく事が出来れば、コメント欄にアップしたいと思います。
皆様からの情報をお待ちしております。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年5月15日 (日)

NACK5 (5/15)

今夜もリアルタイムにお届けしたいと思います。
九州場所ツアー中なので、ラジオは福岡RKBからでしょうか…

by よしくん

2011年5月14日 (土)

5/14 天草市牛深総合センター

参加者よりセットリスト情報をいただく事が出来れば、コメント欄にアップしたいと思います。
皆様からの情報をお待ちしております。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年5月12日 (木)

5/12 崇城大学市民ホール

参加者よりセットリスト情報をいただく事が出来れば、コメント欄にアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年5月 8日 (日)

NACK5 (5/8)

ツアーの合間、今夜は何処からどんな内容の放送でしょうか?
リアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2011年5月 2日 (月)

5/2 新潟県民会館

参加者よりセットリスト情報をいただく事が出来れば、コメント欄にアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年5月 1日 (日)

NACK5 (5/1)

今夜の放送もリアルタイムにお届けしたいと思います。
明日は新潟でのコンサートなので、今夜は新潟からか?

by よしくん

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »