2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/25 岩内地方文化センター | トップページ | 6/27 ニトリ文化ホール »

2011年6月26日 (日)

NACK5 (6/26)

今夜は北海道・帯広から、リアルタイムにお届け出来るよう頑張りたいと思います。

by よしくん

« 6/25 岩内地方文化センター | トップページ | 6/27 ニトリ文化ホール »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

6/26放送分より

今夜は札幌STVのスタジオからの放送です。
明日からニトリ文化ホール2日間でファイナル。
山形・酒田・岩内の移動が厳しかった。
まず仙台空港に入った。
松林がなぎ倒されてた。
山形はたいそう盛り上がった。
酒田はスナックしかなかったらしい。
酒田の翌日、秋田空港から千歳に入り、千歳から室蘭周りでニセコの昆布温泉に泊まった。
岩内の隣には泊原発がある。
少しでも我々が原子力をコントロール出来るようになれば、より安全性も高まっていく。
電力会社は性格のデータを開示する。

♪イエスタデイ(ビートルズ)
 
聴取者からのメール。
岩内ではステージを降りた。
シールドを30m伸ばした。
岩内のホールは平屋。
けつから5列目くらいまで行けた。

酒田は22年ぶりのコンサートだった。
髪の毛がまだあってパーマをかけてた頃じゃないか?

会館がどの場所であっても、空間が足寄の感じになる。
フォーラムだって会館の中に入ったら、「我が足寄町へようこそ」という風になる。

夏目さんには、常々前奏、間奏、後奏を短くしろと。
前奏が長いと手持ち無沙汰、間奏が長いと何をやっていいかわからない、後奏が長いとどこでお辞儀をしていいかわからない。

♪イエスタデイ・ワンス・モア(カーペンターズ)

春のコンサートでは各地でお世話になりました。
また各局さん、ラジオポート、ラジオ大阪、STV、東海ラジオ、RKB、もお世話になった。
秋のツアーは元さんが一所懸命調整してると思う。

ここで千春さんの携帯が鳴り出した。
どうしてマナーモードにしてなかったのか?(笑)

コンサートはみんなと楽しい愉快な時間。

山形・酒田のコンサートの時に大雨が降った。
地盤が緩んでるところは災害が起こりやすい。
避難所生活されてる方は、今は蒸し暑く、これからは暑くなるだろう。
我々が選んだ各議員の方々は知恵を出し合って、元の生活に近づけるように。

医者は問題ないといっても、なんだか調子が悪い、そんな時はリフレッシュした方がいい。

今日もこうして松山千春の番組を聴いてありがとうございます。
3.11で北海道にも被災を受けてる地区がある。
しかし、みなさんがとった行動は理性的であり、あらゆる国も方々が協賛の目で見てくれた。
被災された方々は大変なものを失ったと思います。
後は得るだけです。
我々のDNAは絶やしてはいけないんだと思います。
どうぞ皆さん1週間お元気で。
また来週お会いしたいと思います。

♪明日のために(松山千春)
 

旅先からの書き起こしありがとうございます。。。
でも…ラジオどうやって聞いてるの?

「我が足寄町へようこそ」という風になる…
よしくんは、行ってきたばかりだから感慨深いね(*^ ^*)
携帯鳴ったの(*゚ロ゚*)…着信音何か気になるぅ~(笑)

>lalala さん
あるツールを使って、インターネットで聴くことが出来ます。
色々と調べてみるとわかるかもです。
この場で方法等を明記するのは控えますねm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/40551704

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (6/26):

« 6/25 岩内地方文化センター | トップページ | 6/27 ニトリ文化ホール »