2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 五木ひろしチャリティーコンサート(ゲスト松山千春) | トップページ | NACK5 (7/31) »

2011年7月31日 (日)

フォークジャンボリー2011 in いわみざわ

本日のセットリストは、終演後アップしたいと思います。

by よしくん

« 五木ひろしチャリティーコンサート(ゲスト松山千春) | トップページ | NACK5 (7/31) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 14:08

M01♪あの素晴らしい愛をもう一度(皆で)
M02♪北の旅人(こうせつ)
M03♪加茂の流れに(こうせつ)
M04♪うちのお父さん(こうせつ)
M05♪湘南 夏(正やん&こうせつ)
M06♪置手紙(正やん)
M07♪ささやかなこの人生(正やん)
M08♪あの唄はもう唄わないのですか(正やん)
M09♪海風(正やん)
M10♪なごり雪(正やん)
M11♪青い夏(潤子さん&正やん)
M12♪中央フリーウエイ(潤子さん)
M13♪海を見ていた午後(潤子さん)
M14♪スカイレストラン(潤子さん)
M15♪卒業写真(潤子さん)
M16♪冷たい雨(潤子さん)

(休憩)

M17♪春夏秋冬(千春)
M18♪人生の空から(千春)
M19♪長い夜(千春)
M20♪ひまわり(千春)
M21♪アメージンググレイス(春名さんのsaxソロ)
M22♪崩壊(千春)
M23♪決意(千春)
M24♪大空と大地の中で(千春ワイヤレスマイクで芝生席まで)
M25♪22才の別れ(千春&こうせつ&正やん)
M26♪夏の少女(こうせつ)
M27♪オハイオの月(こうせつ)
M28♪コンサートツアー(こうせつ)
M29♪夢一夜(こうせつ)
M30♪愛よ急げ(こうせつ)
M31♪男たちよ(こうせつ)
M32♪妹(こうせつ)

(アンコール)

EN1♪涙は海に(正やん&こうせつ)
EN2♪旅立ち(千春、弾き語り少し)
EN3♪神田川(こうせつ&正やん&千春)
EN4♪翼をください(潤子さん&こうせつ&正やん&千春)
EN5♪満天の星(皆で)


終演 18:50


南こうせつさんのステージは、河合徹三さん率いるこうせつバンド。
正やんと潤子さんのステージは、こうせつバンドの一部と夏目さんと春名さんが参加。
千春さんのステージは、千春バンドフルメンバー(春ツアーと同じ)
♪崩壊~♪決意 の流れは、昨年春ツアーと同じだが、繋ぎ部分で「ふぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~い」の掛け声入り^^V(シビレタ)
♪決意 で一旦掃けたものの、こうせつさんからの依頼で♪大空と大地の中で をワイヤレスマイクに持ち替え、1階席中央を通り、2階席(芝生席)へ廻るサービスを。
♪22才の別れ、♪神田川 では、千春さんも「丹頂鶴」でストラップを使用し立ち演奏。
♪涙の海 は、40年前に正やんが作った曲で、当時のカセットが出てきて、人前で初めて披露された。

全37曲、と~っても中身の濃い、そして実に素晴らしいステージでした。

唯一残念だったのが、千春さんのMCの時、客席から「歌え~」と3回連続で罵声が入ったこと。
奴がどこに座っていたのか、また誰のファンなのかわかりませんが、我々ファンとして、進行の妨げとなる行為とつくづく残念に思いました。
それがアルコールの力によるものだったのかもしれないが…

フォークジャンボリーの部分は、また思い出したら付け加えて書き込みします。

よしくん。お疲れ様でした。
ありがとうございます。
聴いてみたい曲がたくさんあります。。。
ひまわり。春名さんのサックスも良かったでしょうね(o^-^o)

>祐里 さん
予想を裏切られた選曲でしたよ。
♪ひまわり 良かったですよ^^v
春名さんの♪アメージンググレイス も素晴らしい。
この曲は、東日本大震災で被災された方々に対しての意と言うことで演奏されました。

遅い時間までお疲れ様でした。。。
♪やがて春が~~夏が~~ 聴きたかったです(*^ ^)b
ギターの立ち演奏って、今までにあったかな?
罵声は悲しいですね…千春さんはどんな反応でしたか?

正やんの♪涙は海 聴いてみたいな~
潤子さんのブログにと~っても素敵な千春さんがいますよ^^

よしくんさん♪お疲れ様でした。。。メンバーの凄さと・・千春さんの笑顔が思い浮かぶような書き込みでほんと嬉しく読まさせていただきました。

「ふぁ~~~い」の掛け声ほんと聞いてみたかった。(^_-)-☆この曲の流れは春から・・千春さんのメッセージだと・・聴きながら思ってました、心にジンときます。

みなさん同様♪ひまわり ♪アメジーンググレイスも聴きたかったです(*^_^*)ありがとうございました

>lalala さん
久々の♪春夏秋冬 でしたよ^^
立ち演奏は、近年で言えば、2003年「風光る」でのエレキを抱えての登場と、2006年3月23日マイホームタウンコンサートで「天・地」ギターの立ち演奏以来ではないでしょうか。
(多分)♪涙は海 と言ったように聞こえました。
また何かの形で披露されることを期待します。
潤子さんのブログ見ました^^


昨日のオープニング曲♪あの素晴らしい愛をもう一度 の時、pig-innツアーで前乗りしていた金武功(金ちゃん)がシェーカーでこっそり参加。この1曲だけ。
それに気付いた人が何人いたか?^^;
潤子さんのサポートも務めてた方なのでてっきりバックメンバーで参加なのかと思っちゃいました。

>miechi さん
ほんと良かったですよ。
後は、テレビでどのように編集され、放映されるのか…
あの「ふぁ~~~~~~~~~~~~い」は動画映像として残しておきたいです。
道内のみの放送ですが、皆さん何とかして手に入れてくださいね。

お疲れ様でした。
昨日ある方のコンサートで、卒業写真と翼をくださいを聞きました。
潤子さんの声で聞きたかったなぁ~。。。
野外で聞く「ふぁ~~~~~い」迫力あったでしょうね。

千春さんが『チュ』ってしたのはどんな状況の時だったのかな?
さすが千春さん!という衣装でしたね^^

コロムビアから秋のツアー日程が発表になってたましたよ(o^O^o)ノ

>どらみ さん
潤子さんの声は綺麗です^^

>lalala さん
♪涙は海 の時、こうせつ&正やんが歌ってて、それ以外のメンバーはクールファイブみたいにコーラス隊で、歌詞の中に「口づけ」という言葉が出てきて、歌を止めて、まず「一朗はどうゆうキスなの?」と、こうせつさんから振られ、夏目さんが「チュ」、そして矢島マキさんが「チュ」、それから、「千春はいるかな?」って、袖にいた千春さんを呼び、「チュ」って^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/41019224

この記事へのトラックバック一覧です: フォークジャンボリー2011 in いわみざわ:

« 五木ひろしチャリティーコンサート(ゲスト松山千春) | トップページ | NACK5 (7/31) »