2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

NACK5 (7/31)

本日は岩見沢フォークジャンボリーに参加するので、リアルタイムにはお届け出来ない可能性もあります。。。
どうかご了承ください。

by よしくん

フォークジャンボリー2011 in いわみざわ

本日のセットリストは、終演後アップしたいと思います。

by よしくん

2011年7月29日 (金)

五木ひろしチャリティーコンサート(ゲスト松山千春)

本日行われます、五木ひろしチャリティーコンサートに、ゲスト出演する松山千春さんの披露された曲目を、公演終了後に情報が入り次第アップしたいと思います。

by よしくん

2011年7月24日 (日)

NACK5 (7/24)

今夜の放送もリアルタイムにお届けしたいと思います。
五木さんとのジョイントコンサートや岩見沢フォークジャンボリーが近づいてきましたね^^

by よしくん

2011年7月17日 (日)

NACK5 (7/17)

今夜はリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2011年7月15日 (金)

7月16日(土)のとくモリ!は「松山千春デビュー35年スペシャル」実施

Img201107151933


7月16日(土)ニッポン放送 徳光和夫とくモリ!(5:30~10:50)

「松山千春デビュー35年スペシャル~勇気ありがとう~」と題して、

松山千春さんと縁の深いSTVラジオ、第3スタジオから生放送でお届けします

秘蔵音源も出します。感動ストーリーも紹介します。

曲も沢山放送します。もちろんご本人も生出演です。

中継企画も札幌からお届けします。

行ったことのない方、札幌初心者の方のために、
「札幌に行った気になれるレポート」を目指して頑張ります。

 

16日はスペシャル企画。是非お聴きください。

 
 

2011年7月10日 (日)

NACK5 (7/10)

本日は外出中のため、もしかしたらリアルタイムにはお届け出来ないかもしれませんm(_ _)m
しかし、本日中にアップできるよう頑張りたいと思います。。。

by よしくん

2011年7月 5日 (火)

ツアーが終わって。。。

Img201107051621

コンサートツアー 2011「I LOVE YOU」が終わり、早1週間が経ちました。
このツアーでの出来事やら感じた事をコメント欄に綴ってみたいと思います。
ご覧の方も気楽にコメントして下さい^^

by よしくん

2011年7月 3日 (日)

NACK5 (7/3)

今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。
ツアーも終わり、どんな話が聞けるでしょうか。

by よしくん

2011年7月 1日 (金)

道の駅あしょろ銀河ホール21

Dsc2_082c
先日、リニューアルした銀河ホール21に行ってきました。
そこで残念だったのが、松山千春コーナーが縮小されてしまい、ギターもrojeのみの展示となっていました。
いったいあの憧れだったアダマスはどこへ…
今後、行かれた方はその後の様子などもお聞かせください。。。

by よしくん

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »