2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フォークジャンボリー2011 in いわみざわ | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2011〔愛の歌〕 »

2011年7月31日 (日)

NACK5 (7/31)

本日は岩見沢フォークジャンボリーに参加するので、リアルタイムにはお届け出来ない可能性もあります。。。
どうかご了承ください。

by よしくん

« フォークジャンボリー2011 in いわみざわ | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2011〔愛の歌〕 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

7/31 放送分より

今夜は札幌STVからの放送です。
岩見沢キタオンに正式ゲストで出場。
14時から♪あの素晴らしい愛をもう一度 を(こうせつ、正やん、潤子さん、千春さん)4人で歌った。
加藤和彦さんや伊良部さんの事に触れ、もっと命を大切にして欲しい。
自分の事を信じれるのは、まず自分なんだから…
もっと自分に自信を持って欲しい。
千春さんは自分に自信を持ちすぎ^^;
岩見沢から札幌に戻り生放送を送ってる。

先週金曜日29日、五木ひろしさんとのチャリティーコンサートをやってきた。

聴取者からのメール。
五木さんの♪リンゴ追分 は凄かった。
震災を偽善行為にして欲しくない。。。

♪夜空(五木ひろし)

聴取者からのメール。
岩見沢で、♪大空と大地の中で ワイヤレスマイクで客席を廻った話。
ラストの♪満天の星 は、最後まで覚えられなかった^^;
パクパクやってた。
高校生の時に憧れてた、こうせつと正やん。
一緒に歌えて嬉しかった。
フォークジャンボリーはこうせつだから出来たこと。
あなたに呼ばれたとき、いつでもちゃんと歌えるような自分でいたい。
そのステージに上がれることは光栄である。
8月27日16時から、今日の模様はテレビ放送(UHB)される。
MCは殆どカットされるだろう。
楽しい一夜でした。

♪神田川(かぐや姫)

フォークジャンボリーファイナル、もし千春が声をかけても集まってくれないんじゃないか?
GLAYくらいは来てくれるだろう。
北島さんも来てくれるだろう。
しかし、フォークじゃなくなる。。。

こうせつと政治の話をした。
こうせつは原発反対で千春は推進側。
今ここで原発を投げるより、もっともっと開発してコントロール出来るようになったらいい。
そんな話をしてたら、正やんが最初に退席した^^;

聴取者からのメール。

野外のステージは色々と気を揉むことも有る。
山本潤子さんは品があって声が綺麗。
「松山君、私の事嫌いでしょ?」と言う。
けど、凛とした品格のある曲を歌ってくれました。
正やんともまた一緒にやりたい。
潤子さんにはコーラスを教えてもらいたい。
ありがとうございました。

♪卒業写真(山本潤子)
 

よしくんさま

フォークジャンボリーからラジオまでお疲れ様でした。
いつも感謝です!
千春さんて、南こうせつさんと正やんと
ほんとに大好きなんですね~
楽しそうな顔が目に浮かぶようです。

>macha さん
さすがに今日は疲れました^^;
でも、待ってる人のために頑張って書き起こししましたよ^^v
いつの日か、千春さんが主催で、北海道で大きなイベントが出来たらと願います。

よしくん!ラジオと岩見沢のレポートありがとうございました!長丁場のあとなのに早々にご苦労様でした(._.)
やはり「行きたかった~」と思わせる内容で、楽しく読まさせて頂きましたよ!
北海道の自然を感じながら聴く千春さんの歌声は格別ですよね!

ラジオも聴けなかったし岩見沢も行けず・・・よしくんのブログには本当に感謝しています。
いつもありがとう(/ ^^)/

>ひろ さん
ありがとうございます。
日曜日は20時半頃にホテルに戻り、速攻でパソコンをセットして聴き起こし体勢に入りました^^
フォークジャンボリーは、こうせつさんや正やん、潤子さんの曲目もアップしたかったのでメモに必死でした^^;
ステージの様子が少しでも皆さんに伝われればと…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/40991570

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (7/31):

« フォークジャンボリー2011 in いわみざわ | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2011〔愛の歌〕 »