2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (8/21) | トップページ | NACK5 (8/28) »

2011年8月28日 (日)

私は聴きたい、あんな曲こんな曲

”私は聴きたい、あんな曲こんな曲”と題して、ここをご覧の皆さんから、今後千春さんのステージで歌って欲しい曲名を募集してみたいと思います。

「えっ、そんな曲あったっけ?」とか、アルバムにひっそりと入っているがステージでは歌われてないような曲、もちろん王道の曲でも結構ですし、皆さんがステージで聴いてみたい曲を募集したいと思います。
ある程度まとまれば、nack5にメールする事も可能ですし…
とりあえず、7、8月でどれだけコメントが寄せられるかも楽しみだったりします。
宜しくお願いいたします。

(※この記事は、8月末までの間、皆さんに目にしていただけるよう、常に2番目になるように設定しています)

by よしくん

« NACK5 (8/21) | トップページ | NACK5 (8/28) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

♪生命の限り
♪終わり無き愛
♪輝く時代
オーラス
♪大いなる愛よ夢よ
♪自由の彼方へ

最近のアルバムだと、「現実」、「ずうっと一緒」の中からやってない曲が多いと思いませんか?
是非聴きたい。。。

まだまだ沢山ありますがとりあえず。。。

よしくんさんへ>
こんばんわ!

僕が聴いてみたいのは
・大いなる愛よ夢よ
・六月の雨
・七つちがい
・情熱
・北風の中

などなどですね。
ふと考えると、次々と浮かんできます。
"大いなる愛よ夢よ"
は、ぜひ、生で聴いてみたいです。
きっと、千春さんがすごく大切にされている曲ですよね...

コンサートで聴きたい曲目は

・炎
・です。
・はまなす
・旅路
・大いなる愛よ夢よ
・生きがい
・私を見つめて

なんか、ずいぶん昔の歌ばかりだぁ(^^♪

特に生きがい、旅路はオーラスで聴きたい曲目です♪♪♪

よしくんさま

沢山ありすぎて困ってしまいますね。
とりあえず・・・
♪いつのまにか
♪君と愛のために
♪おやすみ
♪帰郷
♪空~翼を広げて

昔の名曲を今の声で聴いてみたいです。

よしくんへ
私は、特に80年代の曲が好きです。
♪夕焼け
♪僕の好きな風景                             ♪重い鎖                                   ♪二人の季節                                  ♪長い夜(季節の旅人)
♪眠れない時代                               ♪On the Radio                              ♪おやすみ

よしくんさんへ
う~ん、色々ありすぎて・・・
好きな曲でいえば「生きがい」ですが、
「南風にのせて」「君の友達」なんかも・・・
久しぶりに「黄昏」もいいかな
クリスマス三部作?(「メリークリスマス」眠れない時代、「Xmas」ISHI、「クリスマス」シングル)の中では、「Xmas」ISHI を聞きたいですね。
後、頑張って本編の曲数を11~12曲くらいに増やして欲しいです(^^♪

たくさんのコメントありがとうございます。

どれも、”うんうん”とうなずきながら口ずさみました。
果たして千春さんは口ずさめるのかはわかりませんが^^;
♪北風の中 僕も好きな曲ですが、キー下げないと厳しいかもしれませんね^^;
♪おやすみ は、デビュー当時、ラストでよく歌われていましたね。
♪生きがい いいですね。
♪二人の季節 懐かしい。♪夢の旅人 のカップリングですね。

ふと、♪虹のかなた もいいなと浮かんできました。

思いついたら何度でもコメントしてください^^

よしくん お疲れ様ですnotehappy01

♪ 挫折
♪ 凡庸
♪ インテンショナル
♪ 涙
♪ 自分らしく
♪ 悲しい時には
♪ それも愛

 曲目が浮かばない時が多いのですが・・・・
イロイロな場面で口ずさんでいますネ。

いっぱいありますが・・・

♪貴方のことで

♪限りある命

♪あなたへの愛

♪僕なら

♪風に抱かれて

♪一途

♪あの日のまま

♪君と愛のために


千春さんの歌、名曲ありすぎ。。。

 よしくん、こんばんは!

♪バラード
♪都会
♪風光る
♪自分なりに
♪捨石
♪です。
♪北の大地
♪父さん

「生命の限り」♪きみの手に手を~♪コンサートでどんな身振り手振り歌うのかな・・・
オーラス♪雪化粧・・・憧れます。

♪凡庸 釧路で歌ったなぁ~
♪悲しい時には 最近聴いてないなぁ。

♪限りある命 隠れた名曲。しかしキーが高い曲ですね。
♪僕なら  ひょっとしたら午後から雨…いいですね。

♪都会、♪風光る 最近聴かないですね。

聴きたい曲がたくさんありすぎですね^^;

『僕なら』は。。。
♪「この世界の 誰よりも幸せに なってもらうよ 
いいね・・・」の
ここの歌詞が、女子には胸キュンなのです・・・lovely

>あゆ さん
なるほど…
僕は2番の頭、「退社時間 気にしながら タバコをふかし 君の事を 考えてた 逢いたくて」 ココだな^^
当時の自分と重ねてた。。。

 ♪悲しい時には いいですね。                     でも、夏目さんのアレンジも素敵です。                    ♪です。                                   ♪信号                                    ♪終わり無き愛                                ♪egoist:エゴイスト【自己中心主義者】
♪君だけのために                               ♪止まらない涙                               ♪希望(エゴイスト)                                     ♪北風の子守唄
           

♪街角
♪砂の上
♪愛は物語
♪愛ははかなく
♪君の愛
♪いつだって
♪夜
♪木枯しに抱かれて

今はこれが聴きたいけど…
明日になったらまた変わるかもね。。。

はじめましてm(_ _)m私が聞いてみたい曲は、
♩純
♩限りある命
♩ひまわり
♩炎
♩浜辺

です。
春のツアーで、「純」が歌われていたのですが、私が参加した名古屋2日目では、聞けなかったので、是非生で聞きたいです。

聞きたい歌って欲しい曲が多すぎてまとまらなくて
迷ってます

旅路
砂の上

凡庸
あなたが僕を捜すとき

引き潮

やっぱりまだまだたくさんあります(^^)
誰かも言ってるように名曲揃いすぎ・・・

初めまして、よしくんさま。

♪春の足音
♪貴方の胸に
♪センチメンタル
♪私の世界
♪あなただけの季節
♪こいごころ
♪燃える思い
♪勇気

どれか1曲でも聴けたら嬉しいなぁ・・・

リクエストは沢山ありますが

♪時代をこえて
♪砂の上
♪自由の彼方へ
♪街角
♪愛しているから

特にこの5曲 ぜひぜひ歌って貰いたいです

♪砂の上 は弾き語りがいいなぁ

最近のでは
♪奪われてゆく
♪ワンシーン
も捨てがたいです

うわぁ~~~^^
沢山のコメントありがとうございます。
どこかのタイミングでまとめますので、お気軽にまたコメント入れて下さい。。。

足寄より
白い花
父さん
あなたが僕を捜す時
この世で君が一番好き
こいごころ
虹のかなた
風の歌がきこえる
ISHI
旅路
はまなす


できるだけシンプルに弾き語りで、聴きたいですねぇ。

みえちことmiechiです
昔の曲はまだ知らないのがあって現在勉強中ですが・・・coldsweats01
♪祈り
♪凡庸
♪僕なら
♪決意
♪あなたへの愛
♪純~愛する者たちへ~
♪あなたがいるから僕がいる
♪翼を広げて
♪明日のために

ですかね~皆さんのとおりいい曲がいっぱいあって難しいですhappy01

はじめてコメします☆千春さんをリスペクトしてやまない健之助です!!
いつも楽しくブログを見ております☆

♪祈り
♪輝く時代
♪ワンシーン
♪愛を贈る
♪この道寄り道廻り道
♪賭け
♪ひとりじめ
♪夜よ泣かないで
♪ビックリ箱のうた
等々です…
でも本当は、キリがない。(笑)

よしくん様へ。

秋まで夏眠・・・と思ってたら、よしくんの提案?に多くのコメントが応募されてました。私も乗っからせてもらいます。

♪炎(命名のとおり、一番好きな曲)
♪大いなる愛よ夢よ(ファイナルで聴いて涙。。)
♪生きがい(若い頃が蘇ります)
♪祈り(カラオケではいっつも歌います)
♪凡庸(私の応援歌です)
♪時代をこえて(勇気をもらいました)
♪旅路(言い表せない思いがこみ上げます)

もっとありますが、つらつら挙げると今はこの数曲です。何曲かでも秋に聴ければサイコー(^^)/です。

皆さん沢山のコメントありがとうございます。

>miechi さん
♪あなたがいるから僕がいる と書かれているのは、
♪あなたが僕を捜す時 の曲でしょうか?^^;
それとも、未発表曲の♪君がいる僕がいる って曲でしょうか…

よしくんさんwobbly
知らないんですか??未発表曲sign02・・・・・・・
と言いたいところですがcrying
恥ずかしいc(>ω<)ゞ     間違いです・・・・sweat01
何でこんな事書いたのか・・・bearingすいませんドジで・・・down

お陰さまで皆様からの曲数は99曲となりました。
個人的にも凄く参考になります。
まだまだ良い曲沢山ありますので、どんどんコメントして下さい。

よしくん、はしめまして。
千春さんの生歌を絶対聴きたいのは、

春になれば

初恋

白い花

心貴方色

この世で君が一番好き

まだまだ、たくさんあります。
よしくん、いつもありがとうございます。
これからもお世話になります。

>星 さん
コメントありがとうございます。
♪春になれば とは、凄い^^
知る人ぞ知る、未発表曲でアップテンポ(’79)な曲ですね。
でも”千春のひとりうた(’77)”で披露された時はスローテンポでした。

よしくん いつも楽しみにしていますよ。

傑作5曲

♪ こいごころ
♪ 華(HANA)
♪ 流れ雲
♪ 冬の嵐
♪ 旅路

>hattori keiko さん
コメントありがとうございます。
♪こいごころ なんて、80年頃のフォーク音楽祭の音源でしか聞いたことありません^^:

おはようございますどれも聴きたい。でも、やっぱり・・・凡庸、大いなる愛よ夢よ、生きがい、炎、あなたへの愛。(またコメントしてしまった^_^;)

>炎 さん
何度でもコメントして下さい。
一昨日、某バンマスにこの記事の話をしたら、しっかり見てくれてました^^
”この1曲”として選ぶとしたら、♪エゴイスト だそうです。

♪ はまなす                                 ♪ オホーツクの海                             ♪ 宗谷岬                                                 北海道らしい曲を聴きたいです。

お言葉に甘えてまたコメントします(*^.^*)

 ♪燃える涙
 ♪あなたへの愛
 ♪夏の日
 ♪遠い愛
 ♪時流 
 ♪神よ(アルバムバージョン)

♪時流と♪神よはゴスペルの様なパワフルなコーラスとのコラボで・・・迫力ありそう!

>ミユ さん
♪大空と…は定番ですが、確かにこの3曲も北海道らしいですね^^

>ひろ さん
アルバム「現実」もコンサートではあまり歌われていませんね^^;
♪十九まで も好きな曲です。
♪時流 は、テレビのが良かったですね^^

一番聴きたい歌・・・前のコメントの時にタイトルが思い出せなくて書けませんでした(-_-メ)

先ほど、ある人のおかげで思い出せましたので、再度追加で書き込みさせて頂きます。

♪激情


大好きな歌なのに曲名を思い出せないなんて情けないdespair

よしくんさん
またまた投稿です。
無理を承知で ひとり唄時代の「恋」「さよなら」

先日ラジオで千春さんは、五木ひろしさんのCDを玉光堂へ買いに行かれたそうですが、この「玉光堂」こそ、デビュー前に竹田さんから マーチンD28を購入した店かもですね(当時32万円でしたか・・・)

>みどりん さん
♪激情 カラオケで歌おうとすると、ちょっと難しい曲の一つです。
良い曲ですよね。

>ラッセル さん
またまたコアな曲を出してきましたね^^
♪恋 は、夏目さんが「これは良い曲だ」と言う事で、一時期ライブでも歌われていました。
千春さんは、ツアー前の選曲で、「過去の色々なアルバムを聴いている」とラジオでもよく言ってますが、その時に「ひとりうた」の音源も聞いてくれたらいいのにな…と思ったりします。
ってか、そんな音源手元に無いんだろうなぁ。。。

また書き込みします秋コンでは、ツアータイトルとは全く関係ない、たった1曲・・・このアンケートから唄ってほしいなぁ。むずかしいハナシでしょうが(-_-;)

>炎 さん
ここまでで、116曲も出てきています。
この中から何曲歌われるか…

そう言えば、秋のツアータイトルって決まったのでしたっけ?
”2011 秋 I LOVE YOU”なのか?

はじめまして・・何時も書き込みを見て 一人楽しんでますが 私も今回参加させて下さい。

コンサートで聞きたい曲は

♪;こいごころ
♪;もう一度
♪;ひとりじめ
♪;星
♪;この世で君が一番好き
♪;大いなる愛よ夢よ
♪;逢いたい


もっと有るけど 今はこんな感じです。
でも 考えるだけで 楽しいですね。

>博多っ子純情 さん
コメントありがとうございます。
♪大いなる愛よ夢よ は、去年の厚生年金ファイナルで歌われましたが、あの時はたった1回きりだったため、ツアーに組み込まれれば、徐々に気持ちを増し、物凄い迫力で歌いあげてくると思うのですが…

♪黄昏
♪夜明け
♪風よ人よ
今もちょっとだけ切なくなる曲です。。。

♪ダーリン
♪それだけの愛
♪恋愛
♪雨の夜
♪心が痛い
今も胸がキュンとする曲です。。。

>lalala さん
♪夜明け このあたりのシングルでは、♪青春、♪窓、などもあまり歌われないですね^^;
♪恋愛 好きな曲です^^

又 書き込みします。

♪;残照
♪;生命
♪;空ー翼を広げて
♪;足寄町民歌

町民歌は昔良く歌っていましたね(*^-^)

>博多っ子純情 さん
♪残照 は、去年秋ツアー初日(市原)のみ披露したのです。
なぜ1度きりなのかはわかりませんが…^^;

♪足寄町民歌 は、最近聴いてませんねぇ~^^

2回目のコメントです!
♪びっくり箱のうた

好きだなぁw(゜o゜)w

>健之助 さん
何度でもコメントください^^
♪ビックリ箱のうた この曲も良いですね。
僕が把握している部分では、96年の100番勝負(大阪・名古屋)で披露されたとか…
この曲は弾き語りで聴きたいですね。。。

曲数が増えてしまいますが、まだ出ていない曲では

雨の向うに
門出
愛は気まぐれ
Only You
雨の舗道
碧い海
君は・・・
夢(あなたが僕を捜す時より)

と80年代の前半部分より選んでみました。どの曲もライブで聴いたことがありません。1曲でもいいので、聞きたいです。

既出の曲だと

二人の季節
自由の彼方
自分らしく

の3曲で。

話は変わって、「ビックリ箱のうた」は1984年の日比谷野音で客席に明石家さんまがいて、その流れで弾き語りで歌ったことがありました。1番だけだったと記憶しています。

>ムーンライト さん
コメントありがとうございます。
また沢山の曲目、ありがとうございます。
こういった曲も選曲の対象にしていただけると嬉しいのですが…^^;
♪ビックリ箱のうた 千春さんは覚えているのだろうか???

♪この道より道廻り道

この歌は、マヂ良い歌でヤバいっす☆

>健之助 さん
♪この道より道廻り道
ざっとわかる範囲で調べましたら、アンコールなどで少しだけ歌われたことはあるものの、本編に組み込まれたのは1980年の魂燃やす時以降無いのではないでしょうか?

一度書いたのですが聞きたいのが多くて
我慢できなくて・・・

木枯らしに抱かれて
手紙

追加させてください

>りく さん
ありがとうございます。
特に、♪木枯らしに抱かれて は、秋ツアーで聞いてみたい曲でもあります^^

もう一度,おじゃまします。

微笑
ジュテーム
途上
最後のチャンス
冬の嵐
愛という名の旅
悲しいね
こもれ陽

翼を持たない天使
宇宙のはるか

千春さん、素敵な歌ばかりでどうしましょう。
もしかしたら「愛の歌」というタイトルの新曲がでるのでしょうか?

>星 さん
またまたありがとうございます。

ツアータイトルなので「愛の歌」という新曲になるのでしょうね^^

僕は「愛の歌」と聞くと、ひとりうた時代の「愛の歌」と言う曲が浮かんできます。
知ってる人は少ないと思いますが…^^;

よしくん様 こんにちは
ひとりうたの頃に愛の歌という歌があったんですね。
聴いてみたいですね。
千春さんは覚えているんでしょうか?

>星 さん
ありました。
とても暗い曲ですが^^;
残念ながら千春さんは覚えてないでしょうね。。。

そういえば昔コンサートで、”まりもの唄“聴いたことがあります。     また,歌ってほしいですね。  

>ミユ さん
♪まりもの唄、♪霧の摩周湖 をセットで良く歌ってましたね^^

よしくんさん、ラジオの書き起こし等いつも楽しませていただいています。(^-^)
ありがとうございます♪m(_ _)m

フォークジャンボリーのレポもありがとうございました。
春名さんの、アメイジンググレイス、山形のライブでメンバー紹介の時に披露されてました。
とても心に残る素晴らしい音色でした。(;_;)
千春さんも、"やるねー"と満面の笑みでした。

あ。すみません。
ツアーで聞きたい歌でした‥(^^;)

♪ 時代をこえて
♪ 愛を贈る
♪ おいで僕のそばに
♪ これ以上
♪ 街の灯り
♪ 白い雪
♪ 今…
♪ 笑っていたい
♪ 碧い海
♪ 寒い夜
♪ 悲しい時には
♪ びっくり箱の歌

びっくり箱の歌は、100番勝負のツアーの時、
水沢のライブでも歌ってくれました。
とても素敵でした(;_;)
良い歌だなぁ〜って、あらためて思いました。
また聞きたいです。
このまま埋もれさせておくのはもったいないですね…。
長くなってすみません。m(_ _)m

>なりごん さん
ありがとうございます。
皆様からの曲目は、全てエクセルで管理しています。
既に150曲数を超えました。
まだ上がっていない曲等ありましたら、どんどんコメントください。

(^∇^)/
『♪ビックリ箱のうた』セルフカバーを望みたいね~!
昔の歌とか改めて録音してほしいな~!

>健之助 さん
この曲は、本人はレコード化(CD化)してないですもんね。
僕も今の千春さんが歌ったらどうなるか聴いてみたいです。
しかし、本人は覚えているのか?…^^;

皆さんのコメントを拝見していると、私が知らない曲がまだまだたくさん・・・この記事はお勉強になりますね(o^-^o)
CD、もっと揃えなくては(^-^;

セルフカバー、大賛成!
ひとりうた時代の音源も聞いてみたいです!
そんな昔の曲をコンサートで歌ってもらえたらいいですね(やはりここは弾き語りで・・・)

アルバム『再生』のようなスタイルで、
昔の歌を新録音で出して欲しいですょね☆

>ひろ さん
皆さんの色んなリクエストが聞けて嬉しいです。
あらためて聴き直してみたり…


>健之助 さん
キャニオンとコロムビアの垣根を越えて、新たに新録音も良いかもしれませんね。

こんにちは
『讃歌』でしょう
生で聴きたい

>ももはる さん
そう来ましたか(笑)
生で聴きたいのは山々ですが、特に未発表曲は無理じゃないかと…
我々コアなファンが弾き語り続けるしかないのかなと。
何らかのタイミングで、音源を所有してるSTVがCD化してもらえると嬉しいのですが…

こんばんわ(*^_^*)よしくんさん
またコメントさせていただきます・・・

ほんとにみなさんのコメントを見させていただき・・・
ファン歴の浅い(^^ゞ者としては・・・勉強になります
曲名を見て・・聞いて・・・いい歌がたくさんあるんだと千春さんをますます好きになりますね~~

「愛の歌」秋コン♪
♪愛ははかなく
♪君と愛の為に

など愛の唄を唄ってくれるのでしょうか??
楽しみですね~~(^_-)-☆

>miechi さん
秋ツアーはどんな選曲になるのか?
今週からレコーディング、それが終わればツアーの準備に入ると思うので、そのタイミングで皆さんからいただいた”聴きたい曲”を事務所に送りたいと思います。。。

私は、♪この道より道廻り道を押していきます!!
(*⌒-⌒*)

>健之助 さん
♪この道より道廻り道 は、ちゃんとリクエストします^^v

こんばんは。

♪この道より道廻り道

良いですね〜♪
確か、竹田さんが好きだったんですよね。

今…ふと思い浮かびました。

♪今日限り

聴きたいです。
私は過去に一回だけ生で聴いた事がありますが、千春さんの優しい歌声に、
じーん(;_;)とした覚えがあります。

あと、

♪My自転車(^-^)

"Newモデルのぉ〜My自転車〜
画期的なっ!5段変速ぅ〜"
と、姪が良く口ずさむので…
(からかい気味に‥^^;)
今回のツアー姪も参加するかもしれないので…。
それは、歌わないと思うよ〜
と言ったけど、
歌ってくれたら、嬉しいです(^-^)

>なりごん さん
♪この道より道廻り道
♪今日限り
♪MY自転車
昔の音源では聴いた事ありますが、ここ最近は聴いてないですね。


よしくんさん はじめまして☆

皆さん方の 聞きたい♪曲 楽しく見させていただいてます。

 私の聞きたい曲は
  ♪雑踏 

  ♪人生の空から

  ♪はまなす

  ♪都会の天使

  ♪宇宙のはるか

  ♪憧れ

  ♪エゴイスト 

 等々 いっぱいありますよー。いい曲ありすぎですね。
  ♪ワンシーンなんかも 聞きたいな!!

  

>mokumoku さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そろそろ曲目も出切ったと思い集計をしていたところでした。
明日(22日)でまとめ、nack5宛に送る予定です。

よしくんさま、あと一曲アンコールで

君のために歌う~見守る会会員の皆様へ~

お願いします。
千春さんはたくさんの素晴らしい、心にしみる歌があります。
最近の歌を知らない人たちにも聴いてほしいと思います。

よしくんさま、このコーナーを作っていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

よしくん様、はじめまして、皆さんのコメントいつも楽しく読ませていただいています、 いい曲、名曲たくさんありすぎて、 もしかしたらかぶってるかも知れませんが、 note祈り、今の千春さんが歌うnoteおやすみ、是非聞いてみたいですheart01 遅くにすみません いつも千春さん情報ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

>星 さん
いつもありがとうございます。
2006年6月30日、大阪城ホールで一度だけ聴きました。
多分、後にも先にもその時のみ。

>麗 さん
コメントありがとうございます。
ラストが♪おやすみ で終わるのも新鮮かもしれませんね。
これからも色々と発信して行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

よしくん、こんばんは!

生で何度か聞かせて頂きましたが、
「生命」
「この世で君が一番好き」
ですね!
是非、弾き語りでお願いしたいです。

この2曲は、以前に特注で?オルゴールを作製してもらいました。
この秋は参加できそうもありませんが、来春は是非参加したいと思います。

>ゴン さん
コメントありがとうございます。
先週中にまとめてnack5宛にメールを出しました。
少しでも目にしていただけると良いのですが…
この秋は弾き語りをするそうなので、どうなる事やら。。。

皆様、
全161曲ものリクエストをありがとうございました。
この記事を書いた当初は、誰もコメントくれなかったらどうしようと思っていましたが、沢山のコメントをいただけて嬉しいです。
既に、まとめた結果は、nack5宛にメールしました。
それを目にしてくれるかどうかはわかりませんが…

先日のラジオでも、秋のツアーに向けて”これから曲出し”と言ってましたので、参考にしていただけたら嬉しいですね。

またこの様な企画の時は宜しくお願いいたします。。。

リクエストたくさん集まってよかったですね(o^-^o)
集計も大変だったのでは?ご苦労様でした!
千春さんも「何から歌おうか~」と言っていたので参考にして頂けるのではないでしょうか。

この企画は私自身考えるのが楽しみ、皆さんのコメントを見るのも楽しみでした。
秋ツアーの楽しみ方も増えました。
よしくん、本当にありがとう!

よしくんをはじめ皆さんの思いが少しでも多く叶えられますように・・・

>ひろ さん
僕も皆さんのコメントがとても楽しみでした。

秋のツアー、どんな楽曲を披露してくれるのか期待しましょう^^

久しく聴いていなかった曲を、いっぱい聴くことが出来ました^^

161曲のリクエスト…大好きな曲ばかりで選ぶのが大変
発表されている楽曲は500曲くらいでしょうか?
未発表も入れるとどれくらいあるのかなぁ~

>lalala さん
未発表曲は、僕が把握してるだけで60曲くらいはあるのでは?
こうせつ&正やんの「涙は海に」みたいに、ひょっこり歌ってくれたらいいけど…

よしくんさん・・・ありがとうございました(*^^)v
皆さんのコメントを見て・・知らない曲のお勉強ができました

秋のツアーでの楽しみも増えました^m^
未発表曲もそんなにあるんですね~聞いてみたいですね~

>miechi さん
こちらこそありがとうございます。
未発表曲だけでアルバム5~6枚は出来るのではないでしょうか^^

帰郷♪あの日のままで♪君のため作った歌♪車を止めて♪長い夜♪時のいたずら♪旅立ち♪季節の中で♪大空と大地の中で♪この道 寄り道 廻り道♪酔っています♪なくした心♪生きがい♪雪化粧♪
星を数えて♪15曲 書き込んでみました。
50曲ぐらい 書き込みたいです。長くなりまして すいません。音楽同好会(名前検討中 松山千春を語る会

>村石太レディ&あたい&よしたか  さん
コメントありがとうございます。

また来年のツアー前にも、この様な企画を考えていますので、またその時もコメント宜しくお願いいたします。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/40778951

この記事へのトラックバック一覧です: 私は聴きたい、あんな曲こんな曲:

« NACK5 (8/21) | トップページ | NACK5 (8/28) »