2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ツアーグッズ情報 | トップページ | 10月 パワープレイ決定!! »

2011年9月29日 (木)

9/29 サンシティ越谷

コンサート・ツアー『愛の歌』初日sign03
終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« ツアーグッズ情報 | トップページ | 10月 パワープレイ決定!! »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:38

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
もう一度(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
これ以上(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
INTENTIONAL
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール 1>
冬がやってきた
北風
虹のかなた
浜辺(少し)
車を止めて

<アンコール 2>
雪化粧


終演 21:08

本編は予告通り弾き語りスタイルからのスタート。
向かって左から、「天地」「ゴダン」「丹頂鶴」「不動明王」があり、最初はゴダンから。
途中、天地に持ち替え、久々に見る天地(象牙)に感動。
1部ラストは♪祈り
インターバルは、メンバー紹介、その後、五木ひろしさんとのジョイントコンサートの模様。
♪最後のチャンス は、夏目さんもボーカルを務めるが、千春さんからの歌唱指導で、もう一度途中まで披露。
本編ラストは♪君を忘れない
アンコール、(多分)曲目変更で♪虹のかなた を。
そして、♪浜辺 を、♪お前らしくもないよ~、お前らしくもないよ~~~ とリピートで随分と歌ってました^^。
オーラスは、♪雪化粧
これはもう、定番中の定番ですね^^;

今回の選曲、相棒と想像していた曲が8割方当たっていました。
これから曲目も多々変わるだろうと予測されます。
これから行かれる方は是非お楽しみに。
私の次は、苫小牧の予定です。
 

早速のセットリストありがとうございます!
しかし、最高の選曲ですね!
松山のコンサートが楽しみにです!

お疲れ様でした!
セットリストにグッズ情報、早々にありがとうございます。

千春さん、元気にスタート出来て何よりです。
弾き語り5曲も!指は大丈夫なんでしょうか!?
オーラス「雪化粧」、いいですね~。

冷え込みますし、帰りもどうぞお気をつけて・・。

おおおお~~~~~~~♪

本編1の入り方。。

すばらしい~~

セットリスト、ありがとうございますp(^_^)q

一部はラジオで宣言通り、弾き語りだったのですね♪( ´▽`)


私が秋コン参加まで一ヶ月余り、楽しみに待ちます。

しっかり予習しないといけませんね(^-^)/

丸山圭子さんではありませんが、「どうぞこのまま」(笑) 今回のセットリスト、いいですね。お気に入りの楽曲のオンパレード(*^^)vいいなぁ~ 楽しみがさらに増えました。

懐かしい曲がいっぱいでしたね。。。
特に♪虹の彼方 はやったぁ~です(*^ ^)v
オーラスはやっぱり…^^; 
♪白い雪は 歌わなかったんですね。。。
まだまだ色々と変わってくるんだろうなぁ~楽しみだね(*^ ^)b

よしくんさま

お疲れ様でした~
「君を忘れない」歌われましたね・・・
懐かしい曲が一杯で今後が楽しみ!

初めまして…
いつも楽しく見させて頂いてます。
無事秋コンがスタート出来たこと嬉しいです。
karaoke虹の彼方…最高です。
karaoke祈り…何度聞いても胸に響きます。
楽しみに待ちたいと思っています。
よしくん様、大変だとは思いますがこれからも
宜しくお願い致します!

よしくんさんnoteおはようございますhappy01
初日は本当楽しかったですnote
大好きな曲にweepしましたheart02
夏目さんもですが、千春さんが少し痩せた気がしたのは私だけでしょうか?coldsweats02

最後まで元気で頑張ってほしいですhappy01
よしくんさんを見つけられませんでしたが…cryingこれからも楽しみにしていますlovely
よろしくお願いします(^O^)

>たく さん
>ひろ さん
>淺乃家本店 さん
>みどりん さん
>炎 さん
>lalala さん
>macha さん
>HOSE さん
>miechi さん

たくさんのコメントありがとうございます。
無事に初日を終えました。
千春さんも元気そうだし、1部の弾き語りが今後も続くかどうかは本人次第^^;
次に自分が参加するまで1ヶ月近く空いてしまいますが、その間、ご協力をいただければセットリストをアップしていきますので宜しくお願いいたします。

こんにちは。
大変、ご無沙汰してました。

千春さん…ツアースタートしましたね。
自分も今週…、一年の行事事を無事に終えて新たにスタートです。

昨晩はパンフ&カレンダーを購入し、後ろ髪引かれる思いで帰宅しました。
早速、ピンク&グレーのカーディガンが欲しいかなと…。
(一年経っても考える事は同じ…笑)

今後とも宜しくお願い致します。

>KAME さん
ご無沙汰でした。
またちょくちょく書き込みして下さい^^
ファッションマニア?のKAMEさんならではですねflair
ピンク&グレーは岩見沢ですね。

よしくんお疲れ様。。。秋コンの曲あて8割すごいですね。       私も♪君のために作った歌は歌ってほしいなあと思っていました。最近は、LIVE BOXの
NHKホール「風をうけて」を聴いています。秋コンでこの中から何曲歌われるか楽しみです。よしくんは このコンサート見ましたか!?

>ミユ さん
LIVE BOXは良いですよね!
1980「風をうけて」は行ってません。
まだ中3で部活やってました^^soccer
初コンサートは1981「大いなる愛よ夢よ」です。

よしくん おはようございます。初コン。。。そうでしたか。        でも羨ましいです。 私の初コンは、1983年の「今、失われたものを求めて」(ムーミンパパバンド)当時高1でした。            よしくんの方がいろいろ詳しいですね。また宜しくお願いいたします。

>ミユ さん
そんなに変わりませんが^^;
僕が初めてのコンサートで、サポートしていたギターの松原正樹さんやドラムの島村英二さんは、近年でも千春さんのCDに参加しているのは素晴らしい事です。

どうもです(^∇^)/
初日・越谷へ行ってきました☆
千春さんは、やっぱり良いっすね!
♪車を止めて♪祈り…等が聴けて嬉しかったっす!
そしてなにより、目の前に千春さんがいるだけで、良いんですょね~。

>健之助 さん
コメントありがとうございます。
私も初日らしい?初日で楽しめました^^
これから徐々に徐々にですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/42107307

この記事へのトラックバック一覧です: 9/29 サンシティ越谷:

« ツアーグッズ情報 | トップページ | 10月 パワープレイ決定!! »