2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (10/9) | トップページ | 10/13 会津風雅堂 »

2011年10月11日 (火)

10/11 盛岡市民文化ホール

今夜の公演は、情報をいただくことが出来れば、セットリストをアップしたいと思います。
皆様からの情報をお待ちしております。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (10/9) | トップページ | 10/13 会津風雅堂 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
もう一度(ゴダン、弾き語り)
これ以上(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
雨の日曜日
幸せ
残照
君を忘れない

<アンコール 1>
冬がやってきた
長い夜
津軽のふるさと
虹のかなた

<アンコール 2>
明日のために
 

よしくん、ありがとうございます。
幸せ・・・・・
オーラスの「明日のために」・・・・・
千春さんの思いを感じます。

>星 さん
盛岡は、春ツアー分も含めた構成になっていたのかもしれませんね。。。
ふむふむ。。。

よしくん。いつもありがとうございます。
一年ぶりの千春さんのコンサート。。。
千春さんの歌、メッセージにウルウルでした。
予定変更で「雨の日曜日」になったと思います。
アレンジについて話されて歌い終わってから
観客の拍手に夏目さんも嬉しそうでした。
やっぱり、なまの千春さんのステージ良いですね!これからも見守り応援していきたいと思います。

>祐里 さん
今調べたら、盛岡って千春さんのコンサートは初めてなのかな?
それはそれは盛り上がった事でしょう^^
祐里さんも参加されてたのですね。
「雨の日曜日」はヴィオリラ使ったのかな^^
コメントありがとうございます。

よしくん、盛岡公演は いつも県民会館で行われていて今回の駅近くにある文化ホールは初めてだと思います。
東北ツァー、これから曲目が変わってくるのか?
楽しみですね(o^-^o)

>祐里 さん
ですよね~
市民文化ホールは過去の実績がありませんでした。
会津・仙台・青森がどうなるでしょうか^^

今回、東北には参加しないので、皆様からの情報をお待ちしています。。。

来月の広島公演に行きます。曲目がどのように変わるのかとても楽しみです。ピエロなんか歌われると涙が出るわ(;_;)

>充 さん
コメントありがとうございます。

1部が意外と変化少ないので、これから色々と変わって行くかもしれませんね。

よしくんさん、いつもありがとうございます♪

私も盛岡参加しました!

アレンジの話の流れから、
おっ、曲目変更するぞっ!と言って、
急きょ、"雨の日曜日"を‥

歌い終わった後、夏目さんへの拍手、物凄かったです(^-^)
メンバーに、
曲目変更したから、お前ら次何やって良いかわかんないんだべ?
次は"幸せ"やるぞ
と言って、幸せを歌ってくれました。

三年半ぶりの盛岡、震災後はじめての岩手のステージ。
千春さんやメンバーの皆さんのやっと来れたという思い、心配されていた思い、
会場の皆さんのやっと逢えた嬉しさ‥
いろんな思いをひしひしと感じました。


本編、アンコールを全て含めて
千春さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん会場の皆さんと
みんなで作り上げた、
ひとつの"愛の歌"盛岡バージョンが完成した‥
そんな思いのする、とても愛あふれる素晴らしいステージでした(;_;)

最後に、
夏目、良かったなぁ〜
やっと盛岡来れたなぁ〜
安心したなぁ〜
と、夏目さんに声をかけてました。
千春さんやメンバーの皆さんの笑顔‥
とても素敵でした。

千春さんが、天地のチューニングをした時‥
天地のギターであの歌聴きたいなぁ…
と、私が思った曲を
歌ってくれて
本当に感激でした(;_;)

そして、オーラス‥
千春さんがこの曲を歌ってくれた事に感謝です。
春、参加出来なかった人たちに聴いて欲しかったから‥


よしくんさんがツアー前に募ったリクエスト
きっと、千春さん目にしてくれたのだと思います。
よしくんさん、ありがとうございます(^-^)

>なりごん さん
このコメントで”愛のあるステージ”が感じ取れました。
ありがとうございました。。。

なごりんさんのコメントに・・・私も感激しました(*^-^)
愛のあるステージですね~♪

やっぱり千春さん~❤メンバーのみなさん❤
ありがとうございました・・なごりんさん
                よしくんさん (o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/42433874

この記事へのトラックバック一覧です: 10/11 盛岡市民文化ホール:

« NACK5 (10/9) | トップページ | 10/13 会津風雅堂 »