2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

NACK5 (10/30)

今夜の放送もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2011年10月28日 (金)

10/28 稚内総合文化センター

本日も終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年10月26日 (水)

10/26 たきかわ文化センター

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年10月24日 (月)

10/24 苫小牧市民会館

今夜はコンサート終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年10月23日 (日)

NACK5 (10/23)

日曜日になりました。
今夜もリアルタイムにお届けしたいと思います。
ツアーも、いよいよ明日から北海道場所。
苫小牧~滝川~稚内ですね。

by よしくん

2011年10月20日 (木)

10/20 青森市文化会館

今夜の公演も、情報が入り次第、終演後にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年10月18日 (火)

10/18 仙台サンプラザホール

今夜も情報が入りましたら、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年10月17日 (月)

10/17 仙台サンプラザホール

今夜は終演後、情報をいただく事が出来れば、セットリストをアップしたいと思います。
仙台に行かれる方でご協力いただける方は、ご連絡お待ちしています。
宜しくお願いいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年10月16日 (日)

NACK5 (10/16)

日曜日になりました。
今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2011年10月13日 (木)

10/13 会津風雅堂

今夜の公演は、終演後にセットリストをコメント欄にアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年10月11日 (火)

10/11 盛岡市民文化ホール

今夜の公演は、情報をいただくことが出来れば、セットリストをアップしたいと思います。
皆様からの情報をお待ちしております。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年10月 9日 (日)

NACK5 (10/9)

日曜日になりました。
どんな話が聞けるでしょうか^^
今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2011年10月 6日 (木)

10/6 高知県民文化ホール

今夜の公演は、情報が入ればセットリストをアップしたいと思います。
皆様からの情報をお待ちしております。。。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2011年10月 4日 (火)

10/4 松山市民会館

今夜の公演は、セットリスト情報をいただける予定なので、届き次第アップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

愛の歌/白い雪は

愛の歌/白い雪は
買ってきました(^_^)v

by よしくん

2011年10月 2日 (日)

NACK5 (10/2)

日曜日になりました。
今夜は出先からですが、頑張ってリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2011年10月 1日 (土)

10月 パワープレイ決定!!

Img201109011551

9月20日の記事でも触れましたが、北海道は釧路の『FMくしろ』で、10月のパワープレイに松山千春さんの『♪愛の歌』が決定しました。
この”パワープレイ”とは、今月中、FMくしろの番組内で、毎日午前に1回、午後に2回と、千春さんの『♪愛の歌』が必ず流れると言うものです。
これもFMくしろをはじめ、釧路の方々と、リスナーからのリクエストの結果と言えるでしょう。
『愛の歌』のカップリング曲『白い雪は』もとても良い曲なので、こちらもリクエストしたいと思います。

日本国内で、唯一千春さんの楽曲を多々流してくれている淺乃家本店さんの『一期一会~夕暮れ時の街~』(木曜18:00~19:00)に感謝するとともに、より多くの千春さんのファンの方々にも知っていただきたいと思います。

by よしくん

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »