2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/8 神奈川県民ホール | トップページ | NACK5 (11/13) »

2011年11月10日 (木)

11/10 大宮ソニックシティ

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 11/8 神奈川県民ホール | トップページ | NACK5 (11/13) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
逢いたい(ゴダン、弾き語り)
白い雪は(ゴダン、弾き語り)
あなたへの愛(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
幸せ
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール>
冬がやってきた
北風
特別な夜
季節の中で
銀の雨

津軽のふるさと
大空と大地の中で

<アンコール 2>
明日のために


終演 21:45


1部、3曲目の前に、「これは調子が良くないと歌えない曲」と言って、♪逢いたい
続いて、コロムビアの人が楽屋に来て、カップリングの♪白い雪は も歌って欲しい…との事で、♪白い雪は
神奈川県民ホールに続き、♪あなたへの愛 も披露。
2部のMCは久しぶりに長かった^^;
アンコール、3曲目に、このツアー初披露となる♪特別な夜 を披露。
この曲は、2004年秋、アンコールで弾き語りで披露した実績あり。
バンドで聞くのは初めて。
♪季節の中で、♪銀の雨、♪恋 は、1コーラスのみ。
「今日は、非常に調子が良く、なんでも歌える気がする」と、
♪津軽のふるさと を。
ここで、フリップサイドの高山社長をステージに招き、
♪大空と大地の中で を一緒に。
オーラス、神奈川と変えてくるんじゃないかとの予想通り、
♪明日のために

終演は何と21:45でした。
 

よしくんさま

逢いたい・・・いいなぁ
白い雪は・・・復活しましたね~

進化し続けてますね~千春さんは!

お疲れ様です!

先日の神奈川県民ホールに負けず劣らず、凄い曲数ですね!
千春さん、今日も調子が良かったのかな?

あちこち行けるよしくんが羨ましいです!
スキン1号さん(笑)も、ご一緒ですか?

また、あの超イケメン5人衆(笑)でお会いしたいものです(・∀・)

今回もスゴーイ曲目ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!


♪白い雪はに加えて
オーラスの♪明日のために・・・


まだまだ変化していきそうですね(^^♪

約1カ月後の名古屋が楽しみですkaraoke

ありがとうごさいます!

今日も盛り上がったようですねヽ(´▽`)/
神奈川で頑張っていたので、千春さんの体調心配しましたが元気そうで良かったです。
♪白い雪は 聴きたいな~
♪特別な夜 これは初ですよね

最高のステージでした。弾き語りのnote逢いたいnote白い雪は
良かったです。
特別な夜はコンサートで初めて聴いたような気がしますが、以前どこかで歌ってましか?

>macha さん
♪逢いたい を歌うとは…o(^-^)o
♪白い雪は も聞けました。

>shino-p さん
調子が良いと言ってましたよ(^_^)v
相棒とは現地集合、現地解散でした。

>みどりん さん
そろそろ変化しつくしたのではないかなf^_^;
後は弾き語りがどうなるか…

>ひろ さん
♪逢いたい、♪白い雪は、♪特別な夜 と私は満足o(^-^)o

>幸子 さん
やっと、♪白い雪は の弾き語りを聞けましたo(^-^)o
個人的には、弾き語りよりアレンジされた方が良いと思いました。

埼玉にはまた来るとの事で、埼玉人としてはたまりませんわ( ̄▽ ̄)。今年は2箇所ですもんね。

>埼玉べんちゃん さん
コメントありがとうございます。
この秋は、越谷、そして大宮でしたからね。
来年、川口リリア辺りが入ったりして。

昨夜も盛り上がったコンサートでしたo(^-^)o

初めて コメントさせて頂きます。今回は越谷と神奈川、大宮に行かせてもらいました。改めて、千春さんの凄さを感じましたが、それよりも 会場の盛り上がりが凄いのには びっくりしました! 国際フォーラムもみんなで盛り上がりましょうね! 勿論 私はフォーラム2日間とも参加させてもらいます。最後にどうか 千春さんが元気に体調崩さないよう 無事コンサートが出来るよう 祈っています。皆さん フォーラム期待しましょう!

寒くなってきましたね。♪北風カッコイイ!!
この曲 ももさんのアレンジなんですね。
あとギターは2本用意されていましたよね~
丹頂鶴と不動明王。。。いつ披露されるのでしょうね。

こんにちはo(^-^)oよしくんさんnote
昨夜note白い雪はもきけましたね〜wink

大阪くらいでコンサート半分くらいですかね〜note
このあともお元気であること祈りつつ…私もnote聞きたいですhappy02色んな曲note

昨日の大宮、私も参加しましたぁ~!
いやぁ~~!楽しかったですね!
最高の時間を過ごしました。
個人的に、聞きたい歌も沢山聞けたし!

「北風」のももさんが、めちゃくちゃかっこよくて、惚れ直しちゃいました!(にやり)

コンレポをいつもありがとう
大宮も素晴らしかったようですね
千春さんが元気で うれしいです

最終まで頑張って・・・!東京連日行きます
この調子で素敵な歌声を聞かせて(^^)と
祈ってます

>やま さん
コメントありがとうございます。
神奈川と大宮は確かにお客が物凄い盛り上がりですね。
この勢いでフォーラムも盛り上げていきましょう^^

>ミユ さん
♪北風 は、ももちゃんの見せ所ですね^^
丹頂鶴と、不動明王は、”見世物”?兼、予備機って所でしょうか(笑)
どうせなら、ゴダン数曲で、他は1曲1本づつ使ってもらいたいですね。

>miechi さん
最近は運が良くて、新しい曲や、素晴らしいステージに当たっています。
今後も小出しに披露してもらいたいですね。。。

>ちえ さん
ももちゃんに惚れ直しましたか^^
では、その旨伝えておきます(笑)
是非、ももちゃんのライブにも足を運んでくださいませ。。。

>りく さん
大宮も、もちろん良かったのですが、やはり神奈川の盛り上がりは凄かったですよ^^v
私はまだまだ参加する予定なので、しっかりレポートしたいと思います。


>ここをご覧の皆様へ

有難いことに、ここ数日、コメント数が増え、嬉しい悲鳴を上げております^^

この盛り上がりは、必ずコンサートのステージに反映されていると思いますので、今後も皆さんの応援宜しくお願いします。
 

すてきなコンサートが続いてるんですね!!
最新の情報 ありがとう\(^o^)/
参加した気分に なってます!!

丹頂鶴 不動明王・・・私 昔 ギター 挫折しました。 ギターひける人が 神様のようにみえる。

特別な夜・・・CDがない・・山野楽器店に電話!!

千春様 どうか体調に気をつけて(^_-)-☆


>ちゃお さん
そうですね^^
神奈川だったかな?
「おい、ちょっとこの中でギター弾けるやつ、どれくらいいる?」って、客席に聞いたとき、思いっきり拍手したけど、心の中では「弾けるけど、俺も下手だぞぉ~」って思いで拍手しました。。。

またまたお邪魔しますsign01
大宮でも千春さんが絶好調heart04みたいで良かったですlovely
よしくんの最新情報がホント有難いですgood
又お願いしますshine

>shiho さん
絶好調であり、舌好調でもありましたよ^^
自分が参加した場所くらいは、少しでも様子をお伝え出来ればと思っております。
今後も宜しくお願いします。

♪逢いたい♪復活の白い雪は♪特別な夜♪
う~~~ん、シビレる!
名古屋では一体何を聞かせてくれるのでしょうか・・・
楽しみで仕方ないです^^

最後まで好調を保ってほしいですね。

> さん
コメントありがとうございます。
♪特別な夜 は、バンド演奏なので、今後も披露される可能性がありますね。
弾き語りだけは、どうゆう選曲なのかまったくつかめずです^^;
名古屋も楽しみですね^^

(^-^;すいません

名前入れ忘れの前コメントは私でした。

舌好調もめっちゃ楽しみですね~!

>デ~ブ! さん
了解いたしました。。。^^

こんばんは!大宮に参加させていただいためいくです。今回はなんと1列目でした。アンコールの始めに
千春さんから、サイン入りのTシャツをもらっちゃいました~~なんと幸せ者でしょう~
夜は抱いて寝ました^^
越谷・大宮の参加でしたが、千春さんも元気でテンション高かったですね^^暮れまで健康でガンバってほしいです^-^

>めいく さん
あの、”めいく”ちゃんですか~?
きっと、大宮に参加して、ここを見てる方は知ってると思いますよ^^
お兄ちゃん(笑)は、めいくちゃんの少し後ろに座ってました。
サイン入りTシャツ、ゲットおめでとう^^
大切にしてね。
また、遊びに来てください。。。

またまた おじゃまします なんと 一列 二列目sign04 う、 うらやましいshine 今年 春コン 名古屋で 15列 左の方だったけど 千春様は 右手の方ばかりで 左手の方は あまり 来てくれなかったdash 少し残念sign04 きっと イベンター関係の方が いらしたのでしょうね! ほんと まじかにお会いしたら 気絶しそうwobblyheart02 やっぱ 楽器できる方は 神様ですよsign03 あれから 一期一会の ギターも 売ってしまった 店員さんが まだ 他の楽器なら やる気あるんでしょ〜って 言ってくれたけど!独学はどうもねsign04 この春 千春様の 生まれた 足寄町いって 足形とったから 街の中に 埋め込まれたはず! 又 北海道 足寄町 満喫してきたいですhappy01 ほんと 空が広くて〜千春様の 歌の原点ですねheart04

>ちゃお さん
確かに、千春さんは下手(左)より上手(右)に行く方が多い気がしますね。
僕が思うには、マイクのコードの関係ではないのかな?
もちろん、下手ギリギリまで行っても、コード長には余裕はあると思いますけどねf^_^;

そうなんですかsign03 長々と ごめんなさいねcoldsweats02 今夜の ナック5 待ってますshine 私は 一週間遅れの 放送きくのでdash

>めいくさん。
”嵐”のサインを抱いて寝たのですね。
いやいや・・・ははははは(笑)
リンゴをたくさん食べて、風邪を引かずに冬を楽しんでいきましょう!

コンサート・ラジオから松山さんの優しさに触れるたびに、ウルウルしてしまいます。
松山さんのメッセージを受け止め、自分自身で考えながら、歩いていきましょう。

めいくさん・よしさん・ファンの方々、今後も松山さんを応援していきましょう!

めいく です。よしくんさん、ちゃおさん覚えていてくれたんですね~~
よしくんさんもお兄さんなのですね^^

ちゃおさん、嵐のサインより千春さんが良かったです(笑)
夕べのラジオでも千春さんが話して下さいました^-^
嬉しくて!嬉しくて!
体が震えちゃいましたよ~~今夜は広島ですね~

>通行人 さん
コメントありがとうございます。
大宮に参加されてたのですね。
大宮も良いコンサートでした^^

>めいく さん
ラジオも聴きましたよ^^
めいくちゃんの事と、ばあばの事を言ってましたね(笑)
今月の終わりには、東京でコンサートがあるから、ばあばと一緒に来るのかな?
また、コメントくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/42917365

この記事へのトラックバック一覧です: 11/10 大宮ソニックシティ:

« 11/8 神奈川県民ホール | トップページ | NACK5 (11/13) »