2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/01/25 Release | トップページ | NACK5 (11/20) »

2011年11月17日 (木)

11/17 大阪国際会議場グランキューブ

今夜も終演後、情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 2012/01/25 Release | トップページ | NACK5 (11/20) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくん様…おはようございます。昨夜の大阪、盛り上がったようですね!良かった良かった(*^o^*)あなたへの愛?虹のかなた?なかなか近年コンサートでは聴けない楽曲が…あぁダメだ(涙)

>炎 さん
特に♪あなたへの愛 の弾き語りは貴重ですね。
今後、1部弾き語りで披露しそうな曲を考えてみると…
♪愛しているから なんかも良いかなと。。。
テーマは”愛”ですからね。

「あなたへの愛」・・・「愛しているから」・・・
それだけでも十分満足できそうです。
「愛しているから」は30週年ツアー以来でしょうか。

あぁ待ち遠しい!!!

>デ~ブ! さん
♪愛しているから は、ハローミッドナイトバージョンがいいなぁ。
と、勝手に妄想しております(笑)

おはようございますo(^-^)o
よしくんさんnote
note白い雪は
noteあなたへの愛
聴けましたlovely
note虹のかなたは二回目wink
オーラスがリクエストでちょっとだけ変わりましたが今日も楽しみです(^O^)/
五十肩の手を挙げる千春さん可愛かったです(^_-)-☆

>miechi さん
昨夜は盛り沢山でしたね。
オーラスは意外でした。
個人的には♪小さな幸せ が良いです。
あの右手を挙げる仕草はいつ見ても笑えます。

ハローミッドナイトバージョンの「愛しているから」ですか。ぜひ、聞きたいですね。自分の人生で忘れることのできないことがあった夜に聞きましたからね。それだけで涙がこぼれそうです。

>ムーンライト さん
どうもです!
それはそれは、思い出のある楽曲なんですね。
そんなムーンライトさんを見かけたときは、そっとしておきますから。。。

<本編 1>
です。(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
生命(ゴダン、弾き語り)
あなたへの愛(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
慕う
雨の日曜日
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール>
北風
車を止めて
人生の空から
銀の雨
季節の中で
 22才の別れ
長い夜

<アンコール 2>
雪化粧


ありがとうございます!
♪22才の別れ 歌われたんですね~お客さんのリクエストに応えたかたちでしょうかね。
♪命 これは聞けたら涙物です。

今回のツアー、本当に色々な曲が聞けますね。

>ひろ さん
今夜は、曲目ボードの1曲目は、♪君のために作った歌 のままでした。
あれは、たまにミスがありますからね^^;

よしくんさんo(^-^)o
noteです
note
アメージンググレース
聴けましたlovely
note北風のももさんかっこよかったです(^O^)/

>miechi さん
春名さんの♪アメージンググレイス も披露されたのですね。
明日は南船場「ペ-ニャ」で、ももちゃんと夏目さんのライブ「桃一」がありますよ^^

今日はnoteです。noteからのスタートだったんですね。毎回、選曲が変化しているのでセットアップを楽しみにしています。よしくんありがとう

>幸子 さん
大阪2Daysはこのようなセットリストになりました。
次は東京と名古屋と札幌が2Daysですね。
どうなりますやら…

よしくんさま

次は長野ですね~!
何から始まるのでしょうか?
なぜかドキドキするツアーです・・・

参加してきました。
今回は、1階の7列目、よく見えましたよ。
歌詞探しでスタッフの方が慌てる場面が3回ほどあり、千春のお茶目な一面も見ることができ満足です
弾き語りの中のMCで、大阪市長選挙の橋本氏の実父の話、昨晩、電話をかけて娘さまと会話した内容を聞き、千春の心の温かさを感じました。
アンコール2では、総立ちで盛り上がりました。
明日から、がんばります。

>macha さん
そうです!
次は21日の長野です^^
参加します^^v

>ひまわり娘 さん
コメントありがとうございます。
大阪は2日間とも盛り上がったようですね^^
月末は東京2Daysなので、両日とも盛り上げてきたいと思います。。。

よしくんさんnote
もも一も行ってみたい(>_<)と思いながら
ライブハウス行く勇気が…まだf^_^;
でもいつか〜(^_^)
後は関西京都が楽しみですnote

2日目は「です。」からのスタートだったんですね!
東京2Daysも楽しみです!!

>miechi さん
確かに最初は不安ですが、一度行ってしまえば、全然何も問題ありません。
そんなmiechiさんをいつの日かライブにお誘い出来る日が来ればと…

>ちえ さん
1曲目から♪です。が来ましたね。
東京も変えてくる気がします。
意外な曲を希望します(笑)

是非(^_^)勇気のでるようなお誘いをお待ちしておりますp(^^)q

よしくん様
こんばんは、大阪遠征お疲れ様でした。
初めてお会いしましたが、貴重な約10分間でしたね(笑)
「あなたへの愛」評判上々みたいで・・・「あなたが僕を捜す時」ツアーを懐かしく思い出しました。
「車を止めて」は「長い夜」に負けじと、オールドファン(?)の反応がよかったです。この曲から客席のスタンディングが増えたように感じました。(中学生の頃、アルバム「浪漫」発売時、人気曲でした)
2日目のみの参加でしたが「虹のかなた」聞きたかったです・・・
今回のツアーの構成には「花マル」です!

>ラッセル さん
昨日はお会いできて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
81年頃はアンコールで、♪車を止めて、♪長い夜 を何度も歌っていましたね。
あの頃が懐かしく思えます。
大阪に参加されたラッセルさんは、これからはここのセットリストを見て、コメントしてくださいね^^

このところのコメント数の多さに驚きながら、それらを繰り返し読みながらニヤけてる自分がいます。それだけステージからの発熱度が極めて高いことを物語っているのだと思います。実にうれしいかぎりですね(*^ω^*)ノ彡

>炎 さん
その通りですね。
神奈川で炎上(笑)してから、コメント数が増える増える。
次は、長野にお邪魔させていただきます。
またレポートもお楽しみに^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43015306

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17 大阪国際会議場グランキューブ:

« 2012/01/25 Release | トップページ | NACK5 (11/20) »