2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/20) | トップページ | 11/23 土岐市文化プラザ »

2011年11月21日 (月)

11/21 ホクト文化ホール

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (11/20) | トップページ | 11/23 土岐市文化プラザ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくん様…今夜は長野ですね(*^o^*)よしくん直々のレポートを楽しみにしていますね!

私も炎さん同様、参加組よしくんのレポート、楽しみにしてま~す!(^_^)v

千春さんに負けないくらい忙しそうなよしくん(^^)
風邪などひかないように・・・

無理しないでと言いたいけどレポート楽しみです

若さで頑張って下さい

秋コンも後半。。。これからどうなるでしょうね。
あの~エゴイストから1曲も歌ってないよ~
あとのお楽しみですか!?あのギターも!?
ところで、秋コンで好永さんのソロありましたか?
♪絆 ♪Lovin’youもいいけど ♪烈 ♪Happy Birthday ♪希望いいなあ~って思います。確率低いけど    
ここにコメントしたら、願い叶いそう(歌ってもらえそう)。。。                           だから書いちゃいました。(*^-^)

>炎 さん
やっぱ、自分が見て感じたことを書くのが一番ですからね^^;

>ちえ さん
長野は寒いですよ~でも、気持ちいい。
レポートお楽しみに。。。

>りく さん
今月はほんと多忙。
というか、外出多し。。。
頑張りま~す。

>ミユ さん
僕が行った中では、たっちゃんのソロは無かったです。。。
その分、インターバル映像で、春のフォーラムでのソロ部分を編集してますからね。
書くのは自由なので、いっぱい書いてください^^

開演 18:36

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
逢いたい(ゴダン、弾き語り)
あなたへの愛(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
幸せ
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール>
冬がやってきた
北風
虹のかなた
季節の中で
人生の空から
銀の雨

長い夜

<アンコール 2>
激情
大空と大地の中で


終演 21:27


本編1、3曲目の前で、「これは調子が良くないと歌えない曲」といって、♪逢いたい を披露。
♪祈り は、今まででかなり力の入った熱唱ぶりでした。
本編2、♪最後のチャンス の後に、春名さんによる♪アメージンググレイス
アンコール1、♪季節~♪恋 までは、ももちゃんギター伴奏で1コーラス。
今日はほんとうに調子が良いらしく、ノリノリで♪長い夜
アンコール2、幕が開き、ステージ上には誰もいない。
千春さんが登場し、「おい、夏目、お前はリーダーなんだから…」と、夏目さんのみを呼び、中道君のポジションで、ピアノソロでの♪激情 を披露。
これは、かなり迫力ある歌唱と演奏で、客席を魅了した。
ここで、他のメンバーを呼び、オーラスは♪大空と大地の中で を、会場と一緒に歌って終了。

よしくんさんhappy01
note激情 よかったですか?
あの五木さんとのライブでの激情は凄かったと聞いていますo(^-^)o

大阪もきてらしたんですね〜♪

いつも、有難うございます。
千春さん、なんでも歌える状態続いているんですね。
・・・激情・・・ですか!!!
よしくん、うらやましい~~~なあ!!!

♪激情 ですか・・・
何とも羨ましい限りです(。>0<。)。

千春さん、本当に絶好調なんですね!
こちらまで元気になります。

コンサートに行けない時も、こうして元気に歌われている事を伝えてくれるよしくん。
いつもありがとう!感謝です(o^-^o)

>miechi さん
♪激情 最高でした。ブラボー^^
大阪は行きましたが、コンサートは見ていません^^;

>星 さん
今日の千春さんもゾーンに入ってましたよ^^

>ひろ さん
いえいえこちらこそ。
僕もゾーンに入っちゃおうかな?^^

よしくん様…長野、お疲れ様でした。今夜の千春さんの好調さをレポートありがとうございました。このまま、このまま維持を!ひたすら願っています。

>炎 さん
来て良かった^^
あの♪激情 は、ほんと素晴らしかった。。。
今後、何が飛び出すやら。。。

激情・・・私の会場でも聴きたいな。ユーチューブで聴いてから寝ようっとnotesおやすみなさい。

夏目さんのピアノでの♩激情・・・素晴らしい♪( ´▽`)

羨ましい限りですnote
名古屋でも披露してくれなあかなぁ♪( ´▽`)


2daysなので、きっといろいろと変えてきますよね(^O^)
楽しみですkaraoke

>炎 さん
♪激情
出来ることなら、もう一度聴いてみたいです^^

>みどりん さん
数年前の、つま恋の時の♪激情 より、断然良かったですよ。
全てが完璧だったと思います!

よしくんさま

昨日はお疲れ様でした。
盛り上がりましたね~
千春さんが、体調がよくて気分がよくて
お元気だったのが何よりでした!
”激情”すばらしかったですね~~~

>macha さん
昨夜はお疲れ様でした。
めちゃめちゃ調子も良さそうで、素晴らしいコンサートでしたね。
初ホクトでしたが、凄い盛り上がりでした。
神奈川や大宮と同じで、客席の盛り上がりが、あのような展開にしたんだと思っています^^

よしくん昨日は楽しかったですね
大好きな激情も聞けて最高に盛り上がったコンサートととなりましたね やはり長野の盛り上がりは凄いです長野大好きです
高速来る途中雪でしたが来て良かったと大満足して帰れます (⌒0⌒)

おはようございます。

〈激情〉キタァーー!ですね!
その場には居ませんが、千春さんの歌う姿が目に浮かびます。

このままゾーンに入りっぱなしでお願いしたいですね。(^_^)v

あ~早くフォーラムで千春さんに逢いたいです。(*^o^*)

>ホタル さん
お久しぶりでした。
長野県は、松本市と長野市しか千春さんを見たことはありませんが、どちらも良かったです。
コンサート終了後、長野駅前の気温は3℃でした^^

>ちえ さん
♪激情 キターーーーーーーーーーーーですよ^^
フォーラムも盛り上げていきましょう。

激情shine聞きたいkaraoke
明日、土岐に行ってきますdash

千春さん、調子よさそうでup
めっちゃ楽しみですheart04

よしくんnote
レポートありがとうございますhappy01

>shiho さん
明日の土岐は何が出るのでしょう^^
思いっきり盛り上げて楽しんできてください^^v

そういえば、2008春コン我家で♪激情聴いています。
あの時は、高音部分がつらそうでした。
(千春さん頑張れ!!って見ていました。)
あれから3年半。。。千春さん復活されたのですね。

>ミユ さん
え~と…
^^;
^^;
^^;
既に参加された方は感じたと思いますが…
この秋ツアー、正直言って、高音部はかなり厳しそうです。
しかし、そんな中、昨夜は比較的高音も声が出てたステージでしたよ。
素晴らしかった。。。

とても、とても、楽しいコンサでした。
長野はいつも、盛り上がりますが、
今回は、最高でした。
アンコールで、幕が開いて、ステージに誰もいなくて、
これから、何がおきるのか、ドキドキでした。
まさかまさかの「激情」でした。
歓声が凄かった。
凄い盛り上がりでした。
思い出すたびに、胸キュンです。
あの会場にいられたことに、感謝です。

>ナナ子 さん
コメントありがとうございます。
何が始まるんだろう?
クリスマスソングでもやるのかな?って、思っていたら、♪激情
凄い盛り上がりでしたね。
あの場に居れて良かったと思います^^

すごい すごいsign03 皆さんの熱気が伝わってきてshine その場にいた気持ちですよlovely 今夜 土岐sign04近いから行って 外で聴いていようかなcar

>ちゃお さん
土岐…2007年の捨石の時に行きました。
懐かしい。。。

よしくん様… コンニチハ(^O^)今夜は土岐、ツアーも期間で言うと、ひと月ほどになりましたね。長野のコメント数もハンパない(笑)土岐はどうなりますやら…

>炎 さん
ここ最近のコメント数の多さには驚きです。
自分が参加するところは、出来るだけ多く伝えたいと心がけてます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43052903

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21 ホクト文化ホール:

« NACK5 (11/20) | トップページ | 11/23 土岐市文化プラザ »