2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/21 ホクト文化ホール | トップページ | NACK5 (11/27) »

2011年11月23日 (水)

11/23 土岐市文化プラザ

今夜も終演後、情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 11/21 ホクト文化ホール | トップページ | NACK5 (11/27) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

長野コメント31ですよ!!(゚ロ゚屮)屮いやぁ・・・スゴイわ。今夜の土岐はどうなるんだろ・・・そろそろ終わった頃だね~

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
逢いたい(ゴダン、弾き語り)
あなたへの愛(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
幸せ
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール>
北風
俺の人生
雨の日曜日
虹のかなた

季節の中で
人生の空から
銀の雨
旅立ち
長い夜

<アンコール 2>
雪化粧

終演 20:45

豊橋に続き、♪雨の日曜日 で、桑原さんが二胡を披露したようです^^

こんばんは(^-^*)/桑原さんの二胡ってどんなだろう??(^O)=3
X'masSongは、来月になったら聴けるのでしょうか〜?o(^-^)o

セットリスト、ありがとうございます!m(_ _)m

曲目を見ても今夜の千春さんはゾーンに入ってた感じがしますね?!(*^o^*)

私も桑原さんの二胡、是非聞いて見たいです…。(^w^)

>炎 さん
今夜の感想は聞いてませんが、♪逢いたい を歌ってるところを見ると、今夜もゾーンに入っていると思います。

>miechi さん
僕もまだ聴いてませんが、来月の名古屋でもきっと披露されると思うので、その時はレポートしたいと思います。
クリスマス系の曲は、そろそろ聴けるのかな???

>ちえ さん
そうですね、ゾーンに入っているでしょうね。。。
次は、東京国際フォーラムです^^v

またまた曲数がスゴイですねぇkaraoke


♪雪化粧はこの時期に聴くのが心に沁みますね(^^♪

名古屋のコンサートが益々楽しみです。
どんな唄を披露してくれるかなぁheart04

土岐市のコンサート、とても盛り上がりました。名古屋弁で「時のいたずら」を披露したり、桑原さんの二胡もすてきでした。「雨の日曜日」の前奏や間奏などバッチリでしたよ。最近3年間のコンサートの中で、最高に声が出ていました。地元のホテル(温泉旅館)に前泊した話は爆笑でした。お客さんも満員御礼でした。やはり弾き語りがかっこよかったです。

東京期待してしまいますね(^^)
精一杯応援するよ 皆で
千春さんのりのりにしようね

>みどりん さん
アンコール2の、♪恋~♪旅立ち は、
「ももちゃんA(アー)から、Em(イーマイナー)」って感じで、♪長い夜 で、「G(ジー)」みたいな…
いつものパターンのような気がします^^

>しげちゃん さん
コメントありがとうございます。
どうやら、大阪では♪時のいたずら(大阪弁バージョン)で披露したようです。

>りく さん
東京まで少し空きますが、十分充電していただいて望んで欲しいですね。
あの5000人がどのように盛り上がるのか…^^

「時のいたずら」を名古屋弁で・・・聴きたいですね!!!
今夜もゾーンに入られたままなんですね。。。
来週はフォーラム・・・・・!!!
みんなで盛り上げたいですね~。
千春~~千春~~って、巻き舌でね。

>星 さん
♪時のいたずら  東京は標準語ですからね^^;
今後、九州は何かやりそうですね。

よしくん

九州のことに触れると興奮・期待しますよ!

皆さんのコメントや曲数などで、
相当Goodな千春さんが伺えます。

千春さん・・・ありがとうhappy01

>ami さん
残すは、
東京、京都、名古屋、鹿児島、福岡、佐世保、函館、札幌ですね。

どなたか、鹿児島のセットリストを提供していただける方を探しておりますm(_ _)m


土岐のライブ参加してきました(*^-^)ノ
(私事ですが、9月に東北から東海地方に転勤になりました‥)

土岐は4年ぶりとの事。
とってもとっても盛り上がりましたよ〜
千春さん、とても素敵でしたp(^-^)q
お元気でしたよ〜♪

"激情"は聴けませんでしたが‥
あなたへの愛‥
とても良かったです(;_;)

岐阜県内では、いままで土岐市でのコンサートが一番多いそうです。
なぜなら、会館の方から"是非来て下さい"といつも呼ばれるから。

桑原さんの演奏も素敵でした〜♪
ももちゃんさんのソロ(夢の中でも)があったり‥
仲道さんが歌ったり‥
夏目さんが靴を脱がされたり‥(^^;)

アンコール2の"旅立ち"は、フルコーラスでした♪

とても、幸せな時間を過ごす事が出来ました♪
千春さんはじめ、
チーム松山、
スタッフの皆さん、
会場にいた皆さんに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました(^-^)

そして、この場所を設けてくださってる、よしくんさんにも感謝です。
いつもありがとうございますp(^-^)q

>なりごん さん
コメントありがとうございます。
ここは、夏目さんも見てくれてて、最近のコメントの多さにもビックリしてました。
皆さんの情熱が伝わっているんだと思います。

このまま、このままラストまで…^^

土岐で 初めて聞けた事が 二つ有りました。
桑原さんの 二胡(二個)演奏 素敵でした。初めて二胡をみました。
あと一つは 千春さんの 素のくしゃみ!いきなりで 千春さんもマイクを外せず。とても チャーミングでした。

コンサートは会場によって 全く雰囲気が違って来るので 楽しみです。

我が福岡は 来月。どんな『時のいたずら』が聞けるのか楽しみです。
きっと 上木さん 矢川さんに指導して貰うのかなぁ〜

>博多っ子純情 さん
コメントありがとうございます。
千春さんも、小出しで変化させてきますね ^ ^

♪時のいたずら
(大阪バージョン)
♪時のいたずらやね
苦笑いやね
冷たい風が今
吹き抜けよりまんねん


(名古屋バージョン)
♪時のいたずらだで
苦笑いだがや
つべたゃぁ風が今
吹き抜けただがや~

らしい…o(^-^)o

なんて 楽しい 時のいたずらバージョンなんでしょwink 昨秋コンは 長良川へいらしたsign03 来春も ぜひ 岐阜方面へ きて下さったら うれしいなぁshine 待ってますeye

>ちゃお さん
地方バージョンで聴いてみたいですねo(^-^)o

>しげちゃんさん、なりごんさん、博多っ子純情さん。

参加レポ、ありがとうございま~す。m(_ _)m

名古屋弁の「時のいたずら」聴いてみたいです。名古屋弁だったり大阪弁だったりと、お茶目な千春さんですね。(^w^)

メンバーやスタッフをいじる千春さんが大好きです!
愛を感じますね~。(*^o^*)

くしゃみをする千春さんを想像しては、1人にんまり(⌒~⌒)しています。


来週はフォーラムですね!

精一杯大きな拍手で、千春さんやチーム松山に声援を送りたいと思います。

毎回楽しく拝見してます。なかなかコンサートに行けない私にとって貴重な情報です。
これからもヨロシクです。

はじめまして! です。

いつも、いつも、コンレポ楽しみに読ませていただいてます。春・秋とも広島に参加するのですが、5000人の東京に参加して
みた~い!!!!

すごい、盛り上がりなんでしょうね。


>ちえ さん
皆さんからのコメントに感謝です。。。

>アイヌコタン さん
私も皆さんからの情報はとっても貴重です^^

>yoshi さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
この調子でフォーラムを迎えるわけで、どんな感じになるんだろう。。。

昨日の土岐も楽しませてもらいましたheart04
皆さんがコメントしているように、「時のいたずら」
名古屋弁バージョンや、千春さんの「くしゃみ」には会場が爆笑でしたhappy01

12月の名古屋も楽しみですshine

私はこちらにお邪魔してまだ数日ですがいつも楽しみにしていますsign01
臨場感あるコンポレやすぐ曲目をアップしてくださるよしくん&皆様に感謝ですwink

>shiho さん
こちらこそありがとうございます。
今までで、千春さんのくしゃみには遭遇した事ないなぁ~^^
加トちゃんみたいなくしゃみだったら、大爆笑でしょうね。。。

千春さんのくしゃみ見たい気もするけど
まさか!風邪?どうぞ最終まで元気で。
いよいよ東京 ワクワクです

>りく さん
5日後には東京ですね。
楽しみましょう^^

よしくんさんsweat01寝る前夏目さん情報見ましたweep
大変です…早く良くなって欲しいですcoldsweats02

曲目もかわりますかね?coldsweats01

>miechi さん
おはようございます。
夏目さん…大変なことになってしまいましたね^^;
しかし、コンサートは、全ての方々がバックアップして、最高のステージを見せてくれるはずですflair

夏目さんが早く回復されるように祈ります
コンサートはももちゃんが居るから?・・・
焦らず養生してほしいです

夏目さんの 1日も早い回復を お祈りしますsign03 チーム松山 ガンバレーup

よしくん様…コンニチハ。夏目さんが離脱されたとのこと、今は一日も早い回復を祈るばかりです。ゴタゴタ言っても始まらないわけで、夏目さんの穴は千春さん始め、スタッフで埋めるしかないですね。そして我々も微力ながら協力しますから。みんなが一人一人できることをやりましょうよ。

>りく さん
ももちゃんというより、中道君に夏目さんの分も頑張っていただいて、なんとかね。。。^^

>ちゃお さん
大丈夫。
おまたせ~、とか言って、戻ってきますから^^

>炎 さん
6人編成で演奏するのか、”トラ”を入れるのか分かりませんが、きっと素晴らしいステージを見せてくれますよ^^

よしくん様、この期に及んでまだコメント増やしてごめんなさいdown

センチュリーまであと10日とちょっと。毎日鳥肌立ててます。。。

それまでに夏目さん・・・がんばって下さいsign03

>デ~ブ! さん
気にせずどんどんコメントして下さい ^ ^
再来週は名古屋ですねo(^-^)o

今、テレビで美空ひばりさんのメモリアルコンサートで、いろんなアーティストがそれぞれ、ひばりさんの曲歌ってますね。千春さんがもし、津軽のふるさと歌ったら鳥肌たつくらいすごいでしょうね。夏目さん、ゆっくり治して、また演奏お願いいたします。

>ひろ さん
♪津軽のふるさと の、伸ばし部分でしょうか?^^
このツアー、もう一回、夏目さんの演奏で聴いてみたいですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43052917

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23 土岐市文化プラザ:

« 11/21 ホクト文化ホール | トップページ | NACK5 (11/27) »