2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/6) | トップページ | 11/10 大宮ソニックシティ »

2011年11月 8日 (火)

11/8 神奈川県民ホール

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (11/6) | トップページ | 11/10 大宮ソニックシティ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
もう一度(ゴダン、弾き語り)
あなたへの愛(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
慕う
幸せ
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール>
俺の人生
車を止めて
君は腕の中
虹のかなた

季節の中で
銀の雨
旅立ち
大空と大地の中で

<アンコール 2>
雪化粧


終演 21:30


1部4曲目、いきなり、♪あなたへの愛
これにはビックリしました。良かった^^
2部はさほど変更なし。
アンコールで、♪君は腕の中
やっと聴く事が出来ました。僕も好きな曲。
千春さん独特の高音をフッと抜く歌い方。たまりません。
そして、♪虹のかなた で終わりと思いきや、続く続く。
♪恋、♪季節の中で、♪銀の雨 は、1コーラスのみ。
♪旅立ち は、フルコーラスで。
そして、会場皆で♪大空と大地の中で を歌い、
オーラスの♪雪化粧

本人も言ってましたが、「今日はとっても体調がいい」と^^v
アンコールでは、客席からの声援に、千春さんがたじたじになる場面も。
「こんなアンコールは横浜だけだぞ」と。
「他でもやったら、死んでしまう」と。。。
今夜のコンサートは、とっても盛り上がり、客席とステージがまさに一体となった感じでした。
これだから”生”のステージはたまりませんね。

次は大宮へ伺います。。。

あなたへの愛、虹のかなた。タイトルだけで歌詞が浮かんできます。もうウルウル(/_;)・・・

よしくんさん(。>0<。)
♪君は腕の中 聴けましたね~
そして私の大好きな♪あなたへの愛 聴けたんですね~
羨ましい・・・羨ましすぎる・・・(*≧m≦*)

よしくんさま

すばらしい曲目!
千春さん、ご機嫌で楽しかったんでしょうね~

アンコールの曲数がすごい!!メンバーさんも大変でしょうね。   今日のセットリストすごい!!
ここでまた♪大空と大地の中でですか~ ずいぶん盛り上がったでしょうね。           

>炎 さん
まさか聴けるとは!!
自分もビックリでした。

>miechi さん
運が良かった^^
素晴らしかったです^^

>macha さん
今夜は曲数多い多い^^
ご機嫌でしたよ。

>ミユ さん
横浜でここまで盛り上がったのは珍しいくらい盛り上がりました^^
千春さんが、お客のパワーに負けてました(笑)

アンコールの曲数を見るだけで、盛り上がったのが分かります!(^_^)v

>ちえ さん
曲数でいうと22曲ですか!
これは多いですね。
普段は静かな私も、思わず「ヒュ~」と声が出てしまいました。。。

聴きたい曲がたくさん。明日の大宮に参加します。どうなるか今からドキドキsign03

いつもブログを見ています。私は広島公演に行きます。虹のかなたが復活して良かったなあ?明日も楽しみに待ってます。

>幸子 さん
昨日は良かったです。
欲を言えば、オーラスが♪小さな幸せ、か、
♪明日のために だったら、個人的には大満足でした。。。

>みっちゃん さん
広島は、今回は中国地方で唯一の公演ですね。
是非、盛り上がって欲しいですね^^

よしくん、昨日はいきなりお声掛けして、すみませんでしたm(__)m

でも、久し振りにお会い出来嬉しかったです(^o^)丿

自分にとっては、約2年半振りの参加となる千春さんコンサート、想像以上のステージでした!(^^♪

22曲なんて、何十年ぶりでしょうか?
今年観た色々なアーティストの中でも、千春さんは圧倒的に輝いていました!(^^)

>shino-p さん
お疲れ様でした。
昨日は久しぶりにお会いしましたね。
その昔、HP「天・地」で開催した千春ファンオフ会以来でしょうか。。。
頭は相変わらずflair!?ですね^^
またどこかで見かけたら、声をかけて下さい。。。

お客が盛り上げ千春さんが乗せられた感じで
すばらしかった 拍手鳴りやまずほんとに会場全体が一つになって良かった
これからの会場も皆で盛り上げましょう

>りく さん
昨夜は素晴らしかった。
と同時に、千春さんには無理させちゃったなぁとも感じます。。。
ツアーはまだ中盤、これからも素敵なステージを…
と、祈ります。

そんなに歌ってくれて‥
しかも、"あなたへの愛"ですかぁ〜
う、羨ましすぎる‥(笑)

すごーく盛り上がったみたいで、千春さんもお元気そうで‥(ホッ)

素敵な時間を、千春さんと皆さんと共有出来て良かったですね〜(^-^)v

>なりごん さん
弾き語りの♪あなたへの愛 は良かったです。
是非とも、今後も披露していただきたい曲だと思います。^^

お疲れ様でした。

コンサート前、男子5名異例の歓談…楽しかったです。

しかし、♪あなたへの…♪は意表突かれました。
アンコール2はよしくん意見に激しく同意。

大宮の一部も、捻りを期待できますかね?
不参加ですので、レポートお待ち申し上げております。

>KAME さん
昨夜はお疲れ様でした。
県民ホールも喫煙場所が減り、裏口横で一服していたら、結果的に5人のイケ(てない)メン?が勢ぞろい(爆)
5人のうち、スキンが二人も^^;
まいっちゃうね~

明日の大宮もお任せ下さい。
何処を変えてくるのか期待します。。。

よしくん様、はじめまして!
お邪魔いたします。

昨夜、初めて県民ホールで千春さんの生声を聞きました。とてもパワフルな歌声でしたが少々若き頃と比べると高音域が出なくなった感じでしたが感動いたしました。

34年前に初めて千春さんの歌声を聞きファンになりました。昨日コンサート前に所持していた1979年3月27日放送のニッポン放送「松山千春のオールナイトニッポン」の最終回を33年ぶりに聞きました(カセットテープに録音した物)
懐かしくて目頭が熱くなりました。

念願のコンサートに行けたので嬉しくて・・
長々とコメントしてしまい申し訳ありません!

お邪魔したしました。

>チャイ さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
高音域に関しては、こればかりはどうしようもありませんね^^;
私も、初めて(ラジオで)声を聴いたのは34年前ぐらいではないかと思います。

オールナイトニッポンのテープも多数あったと思いますが、デビュー当時の”ひとりうた”の放送を、歌声・MC共に懐かしく聴き直す事もあります。。。

また気軽にコメント入れて下さい。
ありがとうございました。

よしくん・・はじめまして!happy01
いつも色々な情報ありがとうございます。

神奈川県民ホールでは素敵なアンコールでしたねshine羨ましいlovely
私は愛知県に住み、春・秋は必ず名古屋に参加しているのですが、今回12月まで待てず、土岐に参加しますsign03
2週間後・・楽しみですheart04

>shiho さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

土岐は11/23(祭日)ですね。
土岐市文化プラザには、2007年10月7日にお邪魔した事があります。
是非、楽しんできて下さい^^

よしくん様・・・横浜会場の盛り上がり以上に、コメント欄も負けてませんね。これからもよろしく!

>炎 さん
コンサート記事で、ここまでコメントがついたのは異例です。
それほどの素晴らしい内容だったと、つくづく感じます。

コメントいただいた皆様、ありがとうございました。

本当に最高のコンサートになりました(o^-^o)
♪あなたへの愛 大好きな曲です!思わず涙・・・
♪愛の歌 イントロが流れてまた涙・・これは個人的に思い入れの強い曲なので・・。
♪雪化粧 憧れのオーラスです。

アンコール、本当に盛り上がりましたね!
応えてくれた千春さんに、盛り上げてくれた会場の方々に感謝です。
皆様のお陰で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

よしくんが夏に募ってくれた企画、絶対に千春さん参考にしてくれていますよね・・と思うのは私だけかしら?

>ひろ さん
あの企画…どうなんでしょうね^^
でも、今後も我々ファンの声を届け続けたいと思います。。。
ここだけの話ですが、ツアー前の選曲時に、千春さんや元さんとミーティングしたいくらいですよ(笑)

よしくんさん(^_-)-☆
こっそり私たちの想い(*^-^)を届けてくれてるんですね~♪

秋コンの選曲はすばらしい~ともお伝えくださいませ(*^^)v

ほんと県民ホールそしてこのコメント欄盛り上がってます・・・大阪まで持っていきたいです

ミーティングに参加されたんですね~(*^-^)
だからこんなに素晴らしい選曲になっているんですね~(*^-^)
納得、納得~(*^-^)

これから後半、どんな曲を歌ってくれるのか楽しみです!


>miechi さん
>ひろ さん


すみませんm(_ _)m
書き方が紛らわしかったですねf^_^;
そういう機会があったら、ファンの意見を言いたいなぁと言う願望です…

(o^-^o) 
大丈夫ですよ~
♪あなたへの愛 UPで許してあげますから~

今日も是非盛り上げてきてくださいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/42917349

この記事へのトラックバック一覧です: 11/8 神奈川県民ホール:

« NACK5 (11/6) | トップページ | 11/10 大宮ソニックシティ »