2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (12/11) | トップページ | お知らせ… »

2011年12月12日 (月)

12/12 鹿児島市民文化ホール

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (12/11) | トップページ | お知らせ… »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
逢いたい(ゴダン、弾き語り)
あなたへの愛(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
慕う
幸せ
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール>
君をもっと
北風
長い夜
人生の空から
季節の中で
銀の雨

大空と大地の中で

<アンコール 2>
雪化粧


終演 21:40
 
 
♪最後のチャンス のあと、春名さんによる♪アメージンググレイス あり。
3時間超えの長いステージですね^^
 


セットリストアップ、ありがとうございます!m(_ _)m

終演の時間を見ても、ノリノリだったように感じます。

セットリストを見ると、自分が参加した日を思い出しますね~。(^_^)v

>ちえ さん
2部で、♪慕う を歌ったって事は、インターバルのMCの流れでかな?と。
♪君をもっと は、このツアー初披露ですね^^v

終演時間だけみても、楽しいコンサートになったのがわかりますね(*^-^)

移動も大変だったのに・・・この気力、体力はどこから来るのでしょうか。
千春さんはやっぱり凄いなぁ~!


>ひろ さん
移動距離は凄いけど…これが千春さんの、お仕事ですから^^v
だから、コンサート終わったらぐったりでしょうね。。。

風邪気味の鼻声との報告が事前にあったので心配してました。終わってみれば「サイコーだったよ♪~θ(^0^ )」と報告がありました。やっぱり超一流は違うんですよね!?

>炎 さん
きっと、千春さんも頑張ってステージをこなしてるんですね。
前にラジオでも言ってましたが、”もう今日は歌えないんじゃないか?”と言う時もあるって。
でも、幕が開くと、そこには千春さんが立っている…

>よしくんへ

東京での〈慕う〉は、その流れで披露してましたね。
歌い終わって千春さんが、あんまり皆が聞き入るもんだから、一曲まるまる歌っちゃった。って言ってましたよ。

あのインターバル、何回見ても良いですよね~。
ツボが満載で笑えます。(^w^)

>ちえ さん
♪慕う を披露した会場は、ほぼその流れですね。
あの五木さんとのジョイントコンサート、千春さんは全然五木さんの話を聞きませんね~(笑)
よくしゃべる(笑)

鹿児島のコンサートも 盛り上がりました。
アンコールで総立ちになっていたんですが、千春さんが未だ しゃべり足りなかったのか・・・皆を座らせて 今日は講演会だ!!と語りはじめました。。
千春さんもたの愉しそうで その気持ちが伝わってきた コンサートでした。。。

>博多っ子純情 さん
コメントありがとうございます。
講演会になっちゃいましたか^^;
終演が遅い=MCが長い^^;

>博多っ子純情さん

参加レポ、ありがとうございます!m(_ _)m

千春さんらしいですね。(o^∀^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43340313

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12 鹿児島市民文化ホール:

« NACK5 (12/11) | トップページ | お知らせ… »