2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/14 福岡サンパレス | トップページ | NACK5 (12/18) »

2011年12月16日 (金)

12/16 アルカスSASEBO

☆Happy Birthday☆birthday

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 12/14 福岡サンパレス | トップページ | NACK5 (12/18) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくんさま

さりげなく"Happy Birthday"って入ってるんですね!
きっと楽しいコンサートになることでしょう~

☆♪千春さんお誕生日おめでとうございます♪☆

さて…今日はコンレポ楽しみですo(^-^)o〜♪

>macha さん
そう、さりげなく^^
千春さんはいたって普通でしょうけど、お客さんがんねぇ~~^^

>miechi さん
今夜も頑張ってアップいたします。(情報がいただければ^^;)

開演 18:35

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
逢いたい(ゴダン、弾き語り)
白い雪は(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
幸せ
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール>
北風
俺の人生
津軽のふるさと
人生の空から
季節の中で
銀の雨

長い夜

<アンコール 2>
明日のために


終演 21:32


久しぶりに♪白い雪は ^^
♪最後のチャンスのあとに、春名さんによる♪アメージンググレイス あり。
♪津軽のふるさと も久しぶり。
オーラス前に、”56歳になりました…”との発言あり。
その他は、特にBirthdayに関してのサプライズはナシ。
オーラスは、♪明日のために
 

よしくんさん♪ありがとうございます(*^^)v

久しぶりの曲がありますね~♪
千春さんも誕生日を意識されてたんでしょうかね??(*^ω^*)ノ彡

いよいよ・・・北海道ですね☆
気をつけて行ってきてくださいね~snow

365分の1日のハッピーな日のコンサートに

巡り合える幸せ。いいね~~bell

フアンとしてはほんとに心から
おめでとうですね
3時間(^^) 
元気な千春さんが見えるようです
あとは寒い北海道 
風邪などひかずに頑張ってと祈ります

>miechi さん
♪白い雪 北海道のどこかで聴けるかな?^^

>淺乃家本店 さん
参加された方は、思い出に残る一日になったでしょうね^^

>りく さん
北海道はお任せ下さい^^v

***千春さん、お誕生日おめでとうございます***

函館・札幌二日間無事終わられますようお祈りしております。

よしくん、いつもありがとうございます。

よしくんさま
いつもありがとうございます。

>星 さん
残すは、千春さんのふるさと、北海道ですね。

>凡庸 さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。

よしくん、ありがとうございます!

一度は参加してみたいBirthdayコンサート。
女子の方がこういうのこだわるのかな・・・

♪白い雪は やっぱり生で聞きたいです!!
今日は九州も寒かった様で、雪の予報も出ていましたよね。
そんな流れから歌われたのかしらね。

>ひろ さん
佐世保も寒いと思います。。。
横浜も寒いですよ><

セットリストアップ、今夜もありがとうございま~す!m(_ _)m

お誕生日という事で、特別な事はなくても、やっぱり気持ち的に違いますよね~。

〈津軽のふるさと〉は思い出しただけでも、鳥肌が立ちます…

よしくん様…投稿はしてませんが、千春さんのコメントを毎回楽しく拝読させていただいてます(^O^)本州最後のコンサートも終わり、千春さんもヤレヤレ一安心と言うところでしょうね。あとはホームの北海道かぁ…函館まで間がありますし、リフレッシュできますしね(^∀^)ノ

こちらでも明日は初雪かも・・・snow


白い雪は・・・結局コンサートでは一度も聴けませんでしたnote

北海道では聴かせてくれるでしょうか(*゚ー゚*)


いつもながら早いセットリスト、ありがとうございますm(__)m

来週の北海道、楽しんできて下さいねxmas

>ちえ さん
このツアー、♪白い雪は(5回)、♪津軽のふるさと(6回)披露。
また聴きたいな^^

>炎 さん
明日はまたラジオもありますからね。
何かと忙しく年末は過ぎていくのではないでしょうか…

>みどりん さん
自分が参加していない会場は、皆様からの報告が頼りです。
このツアーも、なんとか全会場網羅出来そうです^^
ありがとうございます。。。

誕生日birthdayのサプライズは特に無かったのですねsign03
千春さんは「犬でも猫でも誕生日はある」っておっしゃるぐらいだから千春さん自身は普通の日だったのかなsmile

後、北海道のみですねdash
よしくん、皆様sign01 コンサート情報・・宜しくお願いしますheart04

>shiho さん
上にも書きましたが、千春さんには(ステージ上では)普通の一日だったのかもしれません。

北海道、お任せ下さい。
函館~札幌二日間行ってまいります^^

初めてのコンサートだけでもワクワクしていたのに、誕生日に同じ時間を過ごすことができて、感動!
♪津軽のふるさと の ブレス 本当に息つぎされているんですねー
来年も是非 佐世保へ お待ちしています

>きらきら さん
貴重なコンサートでしたね。
♪津軽のふるさと の伸ばし…大好きです^^

一つ訂正が。。。

”特にBirthdayに関してのサプライズはナシ”と書きましたが…
昨夜は”プチ”サプライズがあったようですflair
お気づきの方はいられましたか?
オーラス♪明日のために のイントロ部分(歌に入る前)で夏目さんが”HAPPY BIRTHDAY”のメロディーを弾いたようです。(夏目さん情報^^)

さすが夏目さん。ニクいことをやって下さる
(≧∇≦)
たぶん千春さんは気づかれたと思います。最後に夏目さんに声をかけていました。

>どらみ さん
で、どらみさんは気付いたのでしょうか?^^

残念ながら、気づきませんでした。(>_<)
よしくんなら間違いなく気付いていたでしょうね。(^_^)v

>どらみ さん
そうでしたか…

僕なら…ひょっとしたら…
気付いたかな?^^;

千春さんへの愛を感じる場面ですね(o^-^o)

さりげなく・・・夏目さんカッコイイ!!

>ひろ さん
サプライズ…何も無かったのかと思ったら…
でも、夏目さんから言われなければ、殆どの人が知らなかった事だったのかもしれませんね。。。
そういう場面に居たかったなぁ。。。

今回夏目さんの千春さんへの思いやプチサプライズo(^-^o)素敵です♪夏目さんにも
会ってみたいなぁ〜

>miechi さん
来年は是非ライブへ…
そうすればいつでも逢えますよ^^

オーラスの前に56才になりました。って言ってたみたいなので、その時にサラ~ッと弾いてくれたのかな…?

夏目さんらしい、夏目さんじゃなくちゃ出来ない心遣いですよね。(*^o^*)

楽屋にはバースデーケーキなどの差し入れなどがあったみたいですよ。

>ちえ さん
歌に入る前に弾いたようですからね。
皆さんが千春さんに注目していた時なのでしょう^^;
でも、気付いた人居ないのかなぁ~?

バースデーケーキ等は、スタッフのブログに載ってましたね。

はじめまして よしくんさん  バースーケーキどなたの(?)どこのブログに載っていたのか教えて頂けませんか?

>ゆうり さん
コメントありがとうございます。
千春さんのツアースタッフの方のブログに、ファンから千春さんへ届けられたバースデーケーキが載っていました。

よしくんさん、お返事有り難うございます。そのケーキは知り合いが贈ったものでしたので、どなたのブログか知りたかったのです。御迷惑でなかったら、メールででも教えて頂けると嬉しいのですが。
宜しくお願い致します。

よしくんさん、有り難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43340334

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16 アルカスSASEBO:

« 12/14 福岡サンパレス | トップページ | NACK5 (12/18) »