2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/22 函館市民会館 | トップページ | 本日 »

2011年12月24日 (土)

12/24 ニトリ文化ホール

shineメーリー・クリスマスshine
今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 12/22 函館市民会館 | トップページ | 本日 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

xmasメリークリスマスxmas

いよいよラストの札幌公演が始まりますね。
参加される皆さん、思いっきり楽しんで下さいませ。(^o^)/

留守番組の私は、セットアップ&レポを楽しみに待ってま~す!o(^-^)o

こんにちわ。もう今日明日の2公演でツアーも終わり。よしくん様もご苦労さまでした。いつも書き起こしを楽しみにし、時には参加させていただきました。必ずコメントに対して、返事をいただけることがとても嬉しかったです。本当に有難うございました札幌は参加されるとか・・・いつものように書き起こしを楽しみにしています♫

>ちえ さん
開始時間が早いので気をつけないと。。。
待っててくださいね^^

>炎 さん
札幌のホテルよりコメントしています。
いつでも、何度でもコメント入れてください^^v

開演 17:36

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
クリスマス・イブ(山下達郎、ゴダン、弾き語り)
あなたへの愛(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
幸せ
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール>
北風
俺の人生
虹のかなた
雨の日曜日
人生の空から
季節の中で
銀の雨

長い夜

<アンコール 2>
雪化粧


終演 20:45


本編1、♪時のいたずら、(博多弁、名古屋弁、北海道弁)で披露。
3曲目に山下達郎の♪クリスマス・イブ を弾き語りで披露。
本編2、♪最後のチャンス のあとに、春名さんによる♪アメージンググレイス 
アンコール1、サンデーフォークの桑原さんが、二胡を持ってきているとの事で、ステージに招き♪雨の日曜日 を披露。
♪人生の空から~♪窓 までは、いつものパターン。
しかし、♪窓 は、今回初なので、ももちゃんもギターブックを見ながらの演奏。
ここで、ステージに鈴木宗男さんと浅野貴博代議士を招き挨拶。
”ももちゃん G”で♪長い夜
オーラスは、前奏中にメンバー紹介をしてから、歌い始めました。
今夜も3時間を超える、長い長いステージになりました。。。^^

よしくんさん♪いつもありがとうございます(*^^)v

今日は・・Xmasイブの唄が出ましたか・・・
どんなだったんだろう??

オーラスは雪化粧でしたね~♪
さて明日は??(*^_^*)

♪雨の日曜日 唄われたのですね。(≧∇≦)
もちろん二胡は第一人者の桑原さんですよね。o(^-^)o

よしくん、ありがとうございます!

ご自分のX’masソングより、山達さんのを選ばれたのですね~(^-^;
♪雨の日曜日 イベンターさんの二胡演奏があったのかな?

明日もこの終了時間だったら・・・ラジオ間に合う!?

度々・・・
今回初?♪窓 も歌ってますね!
今の声で聞いてみたいです!!

セットリストアップ、ありがとうございます!m(_ _)m

千春さんが歌うクリスマスイブ、どんな感じなのかなぁ~~?!
気になりま~す。(^w^)

>miechi さん
達郎さんの曲が出るとは意外でした^^

>どらみ さん
はい。二胡は桑原さんが弾きましたよ。。

>ひろ さん
明日は、20:15前後には終わるのではないかと、勝手に予想しています。
♪窓 ちゃんと歌えてました^^

>ちえ さん
千春さんの曲になってましたよ~^^

よしくんさま

21日の画像で
♪小さな~窓から~見~える
ってありましたね。
何か予感するものがありましたか~?

窓って曲はCDには意外と入っていなくないですか・・・?

>macha さん
実は、今日相棒と会館に向かってるときに、Emシリーズで、千春さんもフェイントで♪窓 やればいいのに…
と話をしたばかりでした^^;
聞かれてたのか?(笑)
あまり入ってないですね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43355727

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24 ニトリ文化ホール:

« 12/22 函館市民会館 | トップページ | 本日 »