2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 限定ライブ | トップページ | NACK5 (12/25) »

2011年12月25日 (日)

12/25 ニトリ文化ホール(ツアー・ファイナル)

いよいよ、コンサートツアー「愛の歌」ファイナルです^^v
2011年は、色々な出来事がありました。
しかし、こうして札幌で無事にファイナルを迎えられる事をとても嬉しく思います。
しっかりとレポートしますので、ここを見ていただいてくれている皆さんと盛り上がって行きたいと思います。
今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

« 限定ライブ | トップページ | NACK5 (12/25) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

☆ HAPPY Mary Xmas ☆
いよいよきょうで最終ですね~♪

ほんとよしくんさんのおかげで・・・コンサート前から最終日まで楽しく過ごすことができました(*^^)v
行けないところのコンサート状況や千春さんの様子など・・・嬉しく読むことができ感謝しています♪
またここでの千春ファンの皆さんのコメントも楽しくて・・・・
ありがとうございました♪

今日は・・・さてどんな感じなんのでしょうか?
楽しみにしています(*^_^*)
よろしくおねがいしま~~す(^_-)-☆

>miechi さん
今回のツアーで、たくさんの方からのコメントもいただけて、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

今夜は、毎年恒例の、ある意味「イベント」なので、曲数的には少ないと思いますよ。
各地のイベンターさんが勢ぞろい。
その中でも、注目したいのは、一本締めは誰がするのか?
春はちょっと締まらなかった感じでしたから…^^;

もうすぐ本番が始まりますね!o(^-^)o

参加組の皆さ~ん!

思いっきり楽しんで下さ~い!

思いっきり今の千春さんを感じて下さ~い!(^o^)/

開演 17:36

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
逢いたい(ゴダン、弾き語り)
これ以上(ゴダン、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
幸せ
雨の日曜日
残照
君を忘れない

<アンコール>
車をとめて
長い夜

銀の雨
季節の中で
虹のかなた
大空と大地の中で


終演 20:26


本編1、曲目的には大きな変化はありませんが、4曲目の♪これ以上 までゴダンを使用。
本編2、♪雨の日曜日 は、昨日のアンコール曲から本編へ。
桑原さんによる二胡の演奏付きで。
そして、春名さんによる♪アメージンググレイス。
アンコール、久々に♪車を止めて から。
♪恋~♪季節の中で まで、いつものパターンで。
♪虹のかなた のあと、各地のイベンターを紹介。
そして、鈴木宗男さん、浅田会長を招き、各人の挨拶。
ここで一本締め。
宗男さんが、バッチリ一本締めで締めてくれました^^
そして、全員で♪大空と大地の中で
雪降らず幕が下り、再びアンコールの拍手が続く。
2分ほど経ってから、「本日のコンサートは…」とのアナウンス。
う~~~ん、ちょっと最後の段取りが上手く行ってなかったようでした。。。
しかし、ツアーファイナル、無事終了。

実は、本編から、声が枯れていた。
徐々に悪化し、かなり酷い状態に ><
そして、本編が終わり、アンコールの3曲目で、初めて本人の口から、喉が枯れててこんな声になったとの話がある。
ここで素晴らしいと思ったのが、こんな状態の声で、♪恋 を歌ってみたらどうなるか?と、チャレンジしだした。
すると、古い曲は、意外にちゃんと声の出る事がわかる。
そんな感じで、オーラスの♪大空と大地の中で まで、突っ走ってました。

千春さんのステージにかける意気込み、そしてファンに対する思い、素晴らしいファイナルだったと思います。

よしくんさんへ
今年は色々とありがとうございます!
千春さん、無事にコンサート終わったんですね。
ラジオ、楽しみにしています!

よしくんさん・・・1本締め?は誰が??
千秋楽参加したことないんですが・・・
楽しそうな千春さんでしたか??

2011コンサート終了ですね
よしくん ほんとにありがとうでした

レポート読みながら想像の世界が広がって
至福の時間です。

大変なのを承知でこれからも宜しくお願いします

セットリストアップ&レポ、ありがとうございます。
レポ読みながら、まるで自分が参加したような気持ちになり…
ちょっと…うるうるしてます。(ρ_;)

やはり一本締めは,宗男さんでしたか。
”心友”ですものね。。。
今夜のラジオ(Key HoieTVで)聴きましたよ。
千春さんの声心配でしたが、後半は良かったみたい。。。
メンバーさんもお元気でしたか!?
よしくんもお疲れさまでした。(o^-^o)

>たく さん
こちらこそ、色々と情報ありがとうございました。
また何かありましたら連絡ください。

>miechi さん
一本締めは、宗男さんでした。
慣れているせいか、バッチリでしたよ^^v

>りく さん
コンサート&ラジオは全て終了しました。
これからも、もっともっと頑張らせていただきます^^v

>ちえ さん
果たして、こんなレポートで伝わるのでしょうか?^^;
少しでも感じていただければ幸いです^^

>ミユ さん
チーム松山の皆さんは元気そうでした^^
お疲れ様でした。。。

よしくん、ツアー最後までレポートありがとうございました!

千春さんがこのツアーを無事に終えられて何よりです。
そして、メンバーさんも・・・みんな一緒に今日を迎えられて良かったです。

よしくん、千春さん、メンバーさん、お疲れ様でした~beer

よしくん様…秋コン終わってしまいましたねぇ。過ぎてしまえばあっという間の早さ。今回は特にコメント数の多さに(◎o◎)どこの会場も大いに盛り上がったね。お邪魔させてもらうのが楽しかったな(*^o^*)ありがとうございました。ツアーは暫くのお休みになりますが、また立ち寄らせてもらいますね。大変ご苦労様でしたm(_ _)m

>ひろ さん
ありがとうございます。
今年は、春と秋、両方とも全会場をお伝えできた事を誇りに思います。
これも皆様のお陰です^^

>炎 さん
年明けたら、皆さんどこかに行っちゃった?って事のないように、お願いしますよ^^

自分は、越谷・苫小牧・稚内・神奈川・大宮・長野・名古屋二日間・函館・札幌二日間参加しました。
今、手帳を読み返しながら、各地のコンサートを振り返っております。。。

年内に、ここでお伝えできるのは、熊本・玉名でのディナーショーかな。
こちらも、情報がいただけたら掲載しますので、皆様宜しくお願いします。。。

よしくん様

まずは、お疲れさまでした。
そして、ツアー最終までのレポート、本当にありがとうございました。

千春さんの幸せそうな顔、参加された皆さんの幸せそうな顔、メンバーの方々の幸せそうな顔、よしくんの幸せそうな顔・・・みんな見えました。

楽しかったです。
また、宜しくお願いします!

はじめまして 
昨日20列目くらいで黒い手帳にメモしてた
イケメンはもしかしたらよしさんですか?

昨日はちょっと心配で 長い夜 も
ドキドキでしたが 恋 でほっとしました

本当にお疲れ様でした
またおじゃまさせていただきます。

>yoshi さん
お疲れ様でした。。。
えぇっ^^;
幸せそうな顔してましたか?(笑)

>rie さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
昨日は19列センターやや右に座ってました。
確かに手帳にメモしてましたが、イケメンではないので別人だと思われます(笑)
また、コメントお待ちしております。。。

よしくんsign01
セットリストアップ&レポートkaraoke本当にありがとうございますhappy01

一本締め・・気になっていましたsweat02
宗男さんで良かったconfident

私は秋コンからこちらにお邪魔するようになり、毎回ホントに楽しみでしたshine
よしくんの1人1人に対するコメントもすごく嬉しくかったですup
心より感謝していますheart04

>shiho さん
ほんと、この秋ツアーは、たくさんの方からのコメントで、こちらとしても毎回見るのを楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします。。。m(_ _)m

よしくん さん
沢山のレポート本当にありがとうございました
私も24日参加しました
よしくんの姿見ました。
会場すぐの横断歩道で、そして席も近かったんです
私も元気な千春さんに逢えて 嬉しかったです。
でも、ショック24日のチケットをこちはるちゃんの
袋に入れたつもりが入ってなかったんですね
無いんです ショック 涙・涙
二度とこういう事しないように注意ですね

>ちいさま さん
はじめましてかな?^^;
コメントありがとうございます。
またまた、えぇっ!!です。。。
今回は、知らないうちに色々と見られているのですね^^;

チケット失くしてしまいましたか。。。
参加した記録ですものね。

僕も気をつけないと^^;

声枯れて いましたね。何度もコンサートに行っていますが初めてですね。心配です。トークでは、何時もどうり楽しませてもらいました。宗雄さんも、お元気で、安心しました。身体に気おつけて 声を大切にして下さい。お疲れさまでした。お大事に! 

>TOM さん
コメントありがとうございます。
♪長い夜 は、凄かったですね^^;
しかし、ああいう千春さんを見れるのもまれですから。
僕は貴重な体験が出来たと思っています。。。

よしくんさん
お疲れさまでした。
そして、いつもありがとうございます。
ブログの方も、両方 いつも楽しく拝見させて貰っていますupupup

私も札幌二日間 千春さんに会えましたheart02

こちらの胸が痛くなる程の 声の千春さんは私も初めてでした。
でも、一生懸命に歌ってくれた 千春さんが愛しいです…。
千春さん、秋コン 本当にお疲れさまでした。


よしくんさんを、会館で二日間共 お見かけいたしました。
声は掛けれませんでしたが遠くから 見つめてましたよhappy01

私も、本日帰れず、もう一泊しています。
明日は、無事飛行機airplaneが飛び立てるといいなぁって思います。

よしくんさんも、ご自宅に戻られたら ゆっくり体を休めて下さいね。

8月、「私は聴きたいあんな曲こんな曲」の企画をして頂いき、私達の思いをラジオに送ってくれましたよね!

ツアー前からの盛り上がりが嬉しくて、楽しかったです。

私が聴きたかった♪あなたへの愛 お陰様で聴くことができました~!
千春さんの数ある曲の中から、一つでも聴きたい曲が聴けるなんて・・・幸せですよね(o^-^o)

この企画にも‘ありがとう!!’です。


>NOE さん
おはようございます。
本日、無事に飛んでくれることを願います。
また来年、もし会場で見かけたら声をかけてください^^

>ひろ さん
また、来年も企画してみよう。
何もしないより、やった方が良いですからね^^v

よしくん、初めてコメントします。いつも楽しく拝見させてもらってます。
ちいさまさん、落とされたチケットは二階席のですか?実は24日階段にチケットが落ちていて、踏まれそうになっていたのが忍びなく、拾ってきました。

>あけみ さん
コメントありがとうございます。
そのチケットが、ちいさまさんのであると良いですね^^
ちいさまさんがここを見てくれるといいのですが…

よしくんありがとうございます。
本当に私の拾ったチケットがちいさまさんのなら良いのですが。私が早く気づいてコメントしたら良かったんですが。ちなみにG列のチケットです。

 あけみさんhappy01

 ありがとうございます。

今日、ようやくこのページをみました。
そうしたらあけみさんからコメントが、嬉しいです

私、今回地方から参加しました。
北海道その年ラストコンサート 毎年12月24日25日
一度参加したくて でも、休みが取れなくて
年末31日まで仕事で一番忙しい時期なんです
昨年末は土曜・日曜になったので 見守る会に申し込みありがたいことにチケット当選しました。

とても嬉しくて、浮かれていたのかな?いつもはしっかりしまうのですが。 緊張してたかな?

でも、あけみさんが手にしたチケットは残念ですが私のではありません
よしくんさんの近くの席なんです 1階席で見る事が
出来たんです

本当にありがとうございます
きっといらない物だと思って捨てられていると思って
いたら、拾って下さる方もいるのがわかった事が、
すごく嬉しいです 私のチケットも誰かが持ってて
くれるかな?捨てられるのは 嫌だな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43355745

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 ニトリ文化ホール(ツアー・ファイナル):

« 限定ライブ | トップページ | NACK5 (12/25) »