2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (12/4) | トップページ | 12/7 名古屋センチュリーホール »

2011年12月 5日 (月)

12/5 京都会館

今夜も終演後、情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (12/4) | トップページ | 12/7 名古屋センチュリーホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくん様・・・いよいよ京都です。楽しみですo(*^▽^*)o

>炎 さん
今夜は楽しんできて下さい^^

開演 18:36

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
逢いたい(ゴダン、弾き語り)
あなたへの愛(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
幸せ
特別な夜
残照
君を忘れない

<アンコール>
北風
車を止めて
虹のかなた
季節の中で
人生の空から
銀の雨

旅立ち
長い夜

<アンコール 2>
雪化粧

終演 21:33

よしくん様。
いつも拝見しております。
私は木曜日の名古屋に参加致します。
今からワクワク・ドキドキです。

これ以上
明日のために
は、もう歌われないのですかね・・・。
やはり、冬の〆は雪化粧ですか。

>りんたろう さん
コメントありがとうございます。
そうですね、最近歌われてませんね^^;
名古屋2Days、両日オーラスが♪雪化粧 だけは…(涙)

よしくんさんo(^-^)o
夏目さん名古屋から復帰かもですね〜(^O^)/よかったです
二日目会えるかなぁ〜♪

京都は♪特別な夜歌われましたね(^_-)-☆

>miechi さん
夏目さん…
どうなるかわかりませんが、会場に来てれば、演奏しないとしても、ステージ上に呼ばれるのでは?
と、勝手に思っております。
とりあえず、なんだか、僕個人的にも、凄く嬉しい^^

よしくん様… 不覚にも出だしから涙してしまい、なんだかよく泣いてしまいました。これほどまでに涙腺を刺激されたコンサートは過去になかったと思います。千春さん、元気でしたよ(*^o^*)声量も最後まで衰えることなく、立派でした。途中、夏目氏や宗男氏の話題にも触れておられました。千春さん自身も楽しんでおられた風に見えて、サイコーの夜でした(*^o^*)


>炎 さん
きっと千春さんは、宗男さんの仮釈放や、夏目さんの復帰の兆し等で、テンションも上がってきたのではないでしょうか?^^
千春さん自身が楽しんでるステージって、自然とこちらも楽しくなりますよね^^
明日の名古屋はとっても楽しみです。。。

京都‥参加してきました!!
千春さん、本当にお元気で歌声も素晴らしかったです(;_;)

夏目、早く戻ってくると良いなぁ…(しみじみ)
いや、稲垣クンが嫌だって言ってる訳じゃないんだぞう(笑)
‥って。

千春さんの言葉に、そうそうそうなのよぉ〜と心の中で相槌してました。

千春さんはじめ、チーム松山、
皆さんの"祈り"が感じられる素晴らしいステージでした。

今回のツアー、
千春さんの弾き語りからメンバーが登場するつなぎ(?)の部分のアレンジと演出
凄く好きです(^-^)

明日、明後日、名古屋に初めて参加します。
あの場面に夏目さんの姿があったら‥
こんなに嬉しい事はありません。

いつも楽しく読ませて頂き ありがとうございます。

私も名古屋2日参加です・・・
選曲に関しては 千春セレクトで大満足です
。。。

>なりごん さん
夏目さんは、92年夏、中津川でのイベントより千春チームに参加。
以降、途中二度の脱退はあるものの、ツアー中の欠場は初めて。
今の千春さんが、一番信頼している夏目さんですから、復帰したら一番に千春さんが喜ぶと思います。
僕も明日から名古屋に参加します。
宜しくお願いします^^

>くぅ さん
コメントありがとうございます。
東京2日間はお休みしたので、私初の2Days。
しっかりと楽しんでまいります。。。

セットリスト、いつもの事ながらありがとうございます。m(_ _)m

<時のいたずら>京都弁バージョンの披露があったようですね。
こうなったら行く先々で披露して欲しいですね!

そして夏目さんから嬉しい報告。
ステージに立てなくても、千春チームに合流出来る事は、何より嬉しいですね!

>ちえ さん
明日明後日は、♪時のいたずら(名古屋弁バージョン)の披露かな?^^
名古屋のセットリストは、お任せ下さい^^v

よしくん様

初めてコメントします。
毎日欠かさず読ませて頂いています。

素晴らしいブログです~。


昨日、京都のコンサート行って参りました。
春は風邪をひいていたので、とても歌い辛そうでしたが、昨夜の千春の歌は最高でした。

本当に何度涙があふれたことか・・・。

年末は京都から玉名へまた会いに行きます。

>文字朗 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
昨夜のコンサートも良かったようですね。
玉名へは一度も行った事がありませんので、
また感想など聞かせて下さい。。。

いつもすばらしい千春さん情報ブログ有り難うございます。
千春さんファンの御方は、このブログをみて、よりいっそうファンライフを楽しんでおられると思います!
私も、そのひとりですょ☆有り難うございます。

>健之助 さん
ありがとうございます。
この”ブログ”と言うコンテンツが、ちょうど良い情報発信&共有場所だと思います。
皆さんのおかげでもあります。
盛り上げていきましょう^^

よしくん様・・・夏目氏、名古屋から合流(本人談)リハ含めて、問題なければそのまま復帰だそうです(*^_^*)あ、ご存じですよね(≧m≦)失礼しました!

>炎 さん
そのようですね^^
稲垣さんも居るだろうから、そのまま夏目さんが、通しでの演奏は無いでしょうけど…^^;
アンコールあたりで呼ばれるのかな???
そのへんも、しっかり報告したいと思います。

報告よろしくね(*^o^*)

はじめまして!今回トラをさせていただいた稲垣さんのファンです。
皆さんの温かい声援で稲垣さんもとっても心地よく演奏しているように思いました。
ありがとうございました。

このブログに本当に感謝しています
よしくんさん
本当に有難うございます

大阪・京都と参加しました。
大阪もよかったですが、京都は、皆がひとつになって、盛り上がり、アンコール2から総立ちでしたね。
元気をいただきました、ありがとう、千春。
ラストまで、皆に元気を与えてくださいね。
来年、春コン待ってます。

>クララ さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
今夜の名古屋コンサートで、稲垣さんの演奏を聴いてきたいと思います^^

>ケイぴょん さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。。。

>ひまわり娘 さん
京都は盛り上がったようですね^^
名古屋2Daysも盛り上がって欲しいな。。。

はじめまして、私も京都会館に参加してきました。 出待ちのとき車椅子の方に手を振る千春さんに感動しましたconfident
もしかして〜何年か前にお会いしたよしくんさんでしょうか?間違えていたらごめんなさいcoldsweats02

>白い雪 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
どこかでお会いしてましたか?^^;
どうも最近、物忘れが多くて困ります。。。
どこどこで会った…と言っていただけると思い出すかもしれません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43223958

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5 京都会館:

« NACK5 (12/4) | トップページ | 12/7 名古屋センチュリーホール »