2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/5 京都会館 | トップページ | 12/8 名古屋センチュリーホール »

2011年12月 7日 (水)

12/7 名古屋センチュリーホール

今夜は終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 12/5 京都会館 | トップページ | 12/8 名古屋センチュリーホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

センチュリー さらに さらに 盛り上がるんでしょうねsign03 コンレポ〜 楽しみですheart04

>ちゃお さん
とりあえず、セットリストだけは早めにアップします。。。
お楽しみに。。。

よしくん様、毎度ありがとうございます。

こちら、まもなくセンチュリーに向かいますsign01
アラフィフのおっさんのくせに、この時はいつもドキドキしますcoldsweats01

目と耳にしっかり焼き付けてきます。

>デ~ブ! さん
こちらも、まもなくセンチュリーに向かいます。
楽しみましょう^^

留守番組ですが、そのドキドキ分かりま~す!

参加組の皆さん!
楽しんで下さいね。(^o^)/

開演 18:36

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
逢いたい(ゴダン、弾き語り)
あなたへの愛(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
幸せ
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール>
北風
俺の人生
雨の日曜日
人生の空から
季節の中で
銀の雨
長い夜

<アンコール 2>
雪化粧


終演 21:25


本編1、曲目的には大きな変化無し。
♪時のいたずら のあと、名古屋弁バージョンで少し披露。
1部ラストの♪祈り
バックの演奏が始まり、幕が開くと、キーボードには夏目さんが^^
この名古屋から復帰いたしました。(夏目さんお帰りなさい)
本編2、♪愛の歌 のあと、袖に居た「稲垣」さんを呼び、”東京2日間と京都を演奏してくれた”と、紹介。
♪最後のチャンス 復活。
アンコール1、♪雨の日曜日 で、サンデーフォークの桑原氏を招き、位置的には夏目さんの右斜め前あたりのポジションで、二胡を演奏。
その後、東海ラジオの宮地さんを招き、恒例の!?聴視者用プレゼントの話題。
アルマーニとダンヒルのジャケット2着。
♪人生の空から~♪銀の雨 は、1コーラス。
ラストは、♪雪化粧
前奏で一人一人メンバーを紹介し、最後に、「キーボード、おかえり、夏目」と。。。
僕は夏目さんの抜けたステージは見てないのですが、やはり、ステージ上に夏目さんが居ると安心します。
そして、稲垣さん、急なピンチヒッターお疲れ様でした。
ありがとうございました。

セットリスト、キタァー!(^o^)/

〈雨の日曜日〉があるってことは…
桑原さんの演奏があったのかな?!(≧∇≦)

落ち着いたら感想もお待ちしております!(^_^)v

セットリストはやっ!
よしくん様、ありがとうございます。

弾き語り終わりで幕が上がって、夏目さんの姿が見えた時には…
ちょっと涙が出ました。

千春さんも声は出てたし、トークも絶好調smile
最高のコンサートでした。

千秋楽まであと少し。
無事に過ごして欲しいですね。

よしくんさんo(^-^)o
夏目さん見えられてましたか?

明日は…お邪魔します♪
そして9 日も…

よしくんさんを探せ!します(^_-)-☆

よしくん様。
名古屋の初日お疲れ様でした。
夏目さん復帰ですか!!
桃一ツアーの名古屋は無理のようですね。

さて、私は明日の参加なので今夜は眠れそうにありません。ながーーーーーーーーーい夜になりそう。
目をこすって頑張って金沢から向います。
では、明日の会場の何処かで。

よしくんさま。
夏目さん、よかったですね。。。

「夏目さん、お帰りなさい!!!」
「稲垣さん、ありがとうございました!!!」

明日も楽しまれてください。

夏目さん復活との事 良かったですね

千春さんは会いたい人が ダブルで帰ってきて
益々元気なコンサートになるでしょうね

コンレポ本当にありがとう

お疲れ様です!
千春さんはもとよりメンバーさんも夏目さんの復活を喜んでいる感じでした。明日も楽しみですね。o(^-^)o

よしくん&夏目さんの復活 私も嬉しいです。

東京では二日間お二人の事を想い
涙を流してました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日、急遽埼玉から参加することに(*^-^)
嬉し涙に・・・
ハンカチ何枚必要かしら?

初めてメールします!
夏目さんが中津川から参加した事や
(宗男さんが駆けつけていましたよね)
みんなのコメントに、
感動して読ませて頂いています(^-^)/
私は今日のコンサートで、今年は見納め。
やっぱ、千春かっこいいし最高でした‼

よしくんsign03 セットリスト早っsweat01
コンサート終了後・・即行ですねshine
夏目さんの復帰・・嬉しいですheart04稲垣さんも待機してましたねsign01

千春さんがすごく調子よく感じたのは私だけですかsign02 happy01

>ちえ さん
名古屋初日は、2階席中ほどから全体を見渡しながら楽しんできました。
本日は1階中ほどの席です。楽しんできます^^

> デ〜ブ! さん
幕が上がったとき、うるっときましたね。。。
♪君を忘れない  ちゃんと出てました(ホッ。。。)

>miechi さん
探してください。。。
すぐに見つかると思います^^;
単なるおっさんですから。。。
9日?10日じゃなくて?

>りんたろう さん
よく眠れましたか?
睡眠は大切ですから。。。
金沢から気をつけていらしてください。。。

>星 さん
夏目さん…復帰できてよかったです^^
稲垣さんも、ありがとうございました。。。

>りく さん
千春さん…宗男さんと夏目さんですね。
当然、宗男さんの話も出ましたよ^^

>どらみ さん
チーム松山ですからね!

>あい さん
(よしくん&夏目さんの復活)
(東京では二日間お二人の事を想い
涙を流してました)
いやいや…もったいないもったいない、夏目さんのために涙を流してください^^;
本日、気をつけて、名古屋へ。。。

>あゆみ さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
92年夏、僕は参加してませんが、宗男さんも参加していたようですね。
確か、当時のセットリストがあったような…
皆さんからのコメントは、僕も嬉しいです^^

>shiho さん
当然^^v
ロビーに出てすぐ、携帯をこちょこちょやってます。
もしものために、稲垣さんも来ていたのですね。
(僕が言うのもアレですが…)昨夜の千春さんの”声”は、出ていたと思います^^

よしくんさん♪お友達と桃さんの・・・です
初ライブ参加してきます(*^^)v

>miechi さん
おはようございます。
10日の、ももソロ@パラカフェライブですね^^
僕も参加しますよ^^v

よしくん、ありがとうございます。

夏目さん、祝!復活ヽ(´▽`)/
良かったです。
♪祈り コメント読んだとき、ウルウルきちゃいました・・。

いつも傍にいてくれる人が戻って来てくれたり、桑原さんの二胡の演奏や宮地さんの登場など、千春さんにとっても楽しいステージになったのではないでしょうか。

稲垣さんもお疲れ様でした!
いくらプロでも「トラ」で入るのは、大なり小なりプレッシャーがあると思います。
3公演、感謝ですね!


>ひろ さん
11月22日のNHKでの生放送、あれは夏目さんが”トラ”で出演したのです。
まぁ、よくある事と言えばそうなのかもしれませんが、ツアー中の”トラ”は大変だったと思います。
桑原さんの二胡は、豊橋・土岐と比べてどうだったのでしょうかね。。。

何度もすいませんcoldsweats02
いえ前日にもあるんです…そちらの方です

桃一はまた今度〜♪行ってみたいです(>_<)

今日は楽しみです(^O^)/

私も昨日参加しました。
千春さんも元気で嬉しそうで
夏目さんが本当に出られるのか心配でしたが
幕が上がった時 夏目さんの姿が
  うるうる 泣けました

大ラス前の千春さん泣きそうでしたが?・・・

>miechi さん
そうでしたか。
公表されてる以外の事はよくわからないので^^;
今夜は楽しんでください^^

>ちーさま さん
コメントありがとうございます。
昨夜は良いコンサートでしたね。
今夜もしっかりレポートします。

夏目さん‥お帰りなさい!!(;_;)
復帰おめでとうございます(^-^)

そして、稲垣さん‥ありがとうございましたm(_ _)m

幕が開いた瞬間、夏目さんの姿を見て嬉しくて嬉しくて‥鳥肌たちました(;_;)

昨日は、憧れの名古屋に初参加でした♪
千春さんもとてもお元気で、歌声も素晴らしく
名古屋では会えないと思っていた、夏目さんも復帰されて
素敵な時間を皆さんと共有出来て、本当に幸せな夜でした‥
ありがとうございましたm(_ _)m

今夜も参加します♪
私は、今年最後です。
昨日も三階席でしたが、今日は、三階席の一番後ろ、最後列です(わはは)
三階席‥高くて怖いですけど‥
今夜も思いっきり楽しみたいと思います♪
よしくんさん、参加されるみなさん
よろしくお願いします♪

>なりごん さん
今日は1階の真ん中あたりかな?
みんなで盛り上げていきましょう。
ちゃんと夏目さんもココを見てるので、
”皆さんのコメントは嬉しい”と言ってました^^

東海ラジオリスナーへプレゼント
http://www.tokairadio.co.jp/blog/miyachi/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43223961

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7 名古屋センチュリーホール:

« 12/5 京都会館 | トップページ | 12/8 名古屋センチュリーホール »