2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/7 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (12/11) »

2011年12月 8日 (木)

12/8 名古屋センチュリーホール

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 12/7 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (12/11) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

午後の新幹線で名古屋に向かいます。

>みく さん
センチュリーホールで!^^

おはようございます。

本日、急遽名古屋へ向かってます!!…ってか、仕事。
トホホ…。
名古屋で乗換えて、松阪方面へ。

そう言えば、最近テレビで話題の〔松阪牛バーガー〕、是非よしくんに食べて頂きたいなぁと。
普通のサラリーマンには、到底手が届かず。
コンパルも久しくご無沙汰してます。

では、名古屋二日目も楽しんで来て下さい。

>KAME さん
ロッテリアの1800円バーガーですよね?
あれ、とっても気になりますね^^
KAMEさんは普通のサラリーマンではないでしょう?(笑)

名古屋に到着。
只今チェックインしました。
今からプロジェクターで映像壁に映して
暫し1人コンサート観覧です。
千春モード全開で会場入りします。
あーーーー、あと3時間ちょっとだー。

>りんたろう さん
プロジェクター・・・すごっ!!
テンション、あげあげですね^^v

さぁー、千春ワールドMAXです。
今から会場に向け出発します。
どぉーーーーーーーーーも!!

>りんたろう さん
気合十分ですね^^
僕もそろそろ支度しようかな。。。
では、会場で。。。

開演 18:36

<本編 1>
君のために作った歌(ゴダン、弾き語り)
時のいたずら(ゴダン、弾き語り)
もう一度(ゴダン、弾き語り)
これ以上(天地、弾き語り)
愛って呼べるほどのもんじゃない(天地、弾き語り)
祈り

(インターバル)

<本編 2>
愛の歌
幸せ
最後のチャンス
残照
君を忘れない

<アンコール>
冬がやってきた
俺の人生
雨の日曜日
虹のかなた

人生の空から
銀の雨
季節の中で
大空と大地の中で

<アンコール 2>
明日のために


終演 21:29


本編1、♪もう一度、♪これ以上 に変更。
他は変わらず。
♪祈り 昨日に続き、今夜も夏目さんが定位置。
本編2、曲目は変更無しですが、
♪愛の歌 の後に、稲垣さんを紹介。
今夜は、PA席の前に座っていました。(稲垣さん、ありがとうございました)
♪最後のチャンス の後に、春名さんによる♪アメージンググレイス を披露。
アンコール1、♪冬がやってきた これで、ドカ~ンとほぼ総立ち状態。
そのまま、♪俺の人生 へ。
桑原さんを呼び、東海地区最後と言うことで、♪雨の日曜日 を二胡による演奏で参加。
そして、夏目さんのプチリアレンジによる♪虹のかなた
僕は、このアレンジ好きです。
♪恋~♪季節の中で は、いつものパターンで、
♪大空と大地の中で は、会場みんなで。
オーラス、変化が欲しいと願っていた通り、♪明日のために
(♪雪化粧が聴きたかった人にはゴメンナサイ)
熱唱の熱唱でマイクを投げました。
今夜のコンサートは、素晴らしかったです^^
 

よしくん・・・お疲れ様

早々のアップありがとうございますlovely

千春さんの様子は勿論、今回は夏目さんまで心配でしたね!

福岡&佐世保でたくさん応援・拍手します。

初めてコメントさせていただきます。
昨日、帰りの電車の中で「よしくんですよね」といきなり話しかけた2人組の片割れです。
いつも本当に楽しみに見させていただいてます。これからもよろしくお願いします!
今日のアンコールは「冬がやってきた」に「明日のために」ですか!
あぁ〜やっぱり今日も参加したかった!!

>ami さん
福岡&佐世保、宜しくお願いします。。。

>ひろみ さん
強行突破、夜行バス組ですね^^
コメントありがとうございます。
今夜もまた、素晴らしかったですよ^^v
その2曲は聴きたかった曲でした。。。

よしくんさん♪

またまた探せませんでしたがf^_^;
にこも聞けたし♪夏目さんももさんたちとなんだかとってもいい雰囲気だった気がしました
大阪とは違う楽しさが沢山でした(^O^)/

オーラスも感激でした♪

よしくん様様。

「これ以上」・・・・・・・。
そして、〆の「明日のために」

何で!!?? よしくん様、まさかと思いますが
何か感じました。現実でした。
今年のご褒美?!?!

まさか、まさかの、この2曲。
(勿論その他の曲も大満足ですが)

ホテルで1人コンサートした甲斐がありました。

そして、果てーーーしない
勿論3階から大声で歌いました。
涙、涙のコンサートでした。
来年も頑張れる勇気を頂きました。

皆様来年も宜しくです。
今もまだ余韻の真っ只中の私です。

よしくん様。

今、ホテルの部屋でプロジェクターライブしています。
改めて、感動・感動・涙・感激です。

素敵な最高な夜を有難うございました。
感謝。

よしくん様

よしくんを探せず
ちと前に無事帰宅!(ノーストップ3時間半)

最高でしたぁ~(o^-^o)

越谷・大宮・長野・東京・名古屋
今日が一番良かった気が・・・
やっぱり 涙・涙でした。。。
残すは札幌(*^ω^*)ノ彡

つまらぬ事での不平、不満はいけないね!
『幸せ』を再確認!!


>miechi さん
名古屋二日間、曲目の変化もあり、とっても素晴らしかったと思います。
今日、行くかも?(笑)

>りんたろう さん
ご希望の曲が聴けて良かったですね^^
さぞかし余韻を楽しまれた事でしょう。。。
またコメント書いてくださいね^^

>あい さん
ノーストップ(@ @)お疲れ様でした。
また札幌で見つけてください^^

おはようございます 夏目さん見てただ嬉しい
千春さんも楽しそうでしたね
稲垣さんには感謝の気持ちいっぱい拍手させていただきました
私のコンサートは終了しましたが ここがあるのでまだまだ楽しみにしていますよしくんこれからも宜しくお願い致します それから毎回情報ありがとうございます m(__)m

>ホタル さん
まだまだコンサートは続きます。
ラストまで皆さんで盛り上げてもらえたらと思っています。。。
今後、僕が参加予定の場所は、函館と札幌二日間です。
宜しく。。。

よしくん様 おはようございます。
いつも 楽しんで 拝見しています。

やっぱり 千春さんは 生歌だー!!!
そして 2日行かないと いかんね。

 と 満足して帰ってきました。

 これからも 素晴らしい ブログ 楽しみにしています。

>mokumoku さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、僕は2Daysの会場は、両方参加できるようにスケジュールを立ててます。
名古屋二日間、良かったです^^

また、ココを覗いてください。。。

追伸:個人的なブログ↓も宜しく
http://yoshikun-blog.cocolog-nifty.com/blog/

よしくん様

いつもありがとうございます。
皆さんのコメントをみながら、幸せを感じるのは、わたしだけでしょうか?

名古屋での、興奮が、すごくつたわってきます。札幌までまだまだ、楽しみにしたます。

>yoshi さん
コメントありがとうございます。
そうですね、皆さんのコメントが非常に有り難く思います。
札幌まで2週間ちょっとですねo(^-^)o

皆さんのコメントみて 感動shine〜そして 幸せもすごくweephappy01 たくさんの エネルギーありがとうsign03

留守番組の私も、参加された方の感想を読んでは、自分も会場に居たかのように感動して幸せな気持ちです!
よしくん&皆さん、ありがとうございます!

メンバーさんのブログを読んでも
皆さん、夏目さんが帰って来てくれたことが嬉しいのが伝わって来るし、稲垣さんには感謝の言葉で・・・。
本当に千春チームは最高ですね!!

昨日、オーラス変えてきましたねsign03
私はこの曲が大好きだからめっちゃ嬉しかったですheart04 
私は昨日が見納めでしたkaraoke 秋コン:最後!と思ってみてたせいか最高でしたshine

まだ12/25まではあります。よしくんsign01皆様sign01 色々コンサート模様karaoke教えて下さいhappy01
宜しくお願い致しますheart02

>ちゃお さん
横浜公演くらいからでしょうか、一気にコメント数が増えました。
私からもありがとうです。。。

>ちえ さん
そう言っていただけると、ブログをやってて良かったと思います。
チーム松山素晴らしい^^

>shiho さん
♪小さな幸せ これも、オーラスには良いと思う曲ですが、何せ苫小牧でしか披露されず^^;
クリスマスまで皆さん宜しくお願いします。。。

私も・・・今年のコンサート終了です。
いつの日か札幌に参加できるを夢目て。。。

千春さんが居てくれて 聴かせてくれて
語りかけてくれて・・・感謝です。

よしくん様
いつも ありがとうございます。
皆さんのコメントに 只々共感。

>くぅ さん
まだ、この場所で、最終日まで盛り上げていきましょう^^
皆さんの気持ちは、きっと千春さんに届きますから。。。

地元以外のコンサートにはなかなか行けない私なので、よしくんからの情報はとても楽しみ(o^-^o)

皆様のコメントにも共感しながら、時には感動しながら楽しませて頂いています。

よしくんはじめ皆様、本当にありがとう!
これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

素敵な画像がたくさんの「よしくんのブログ」も必見です!
メンバーさんのライブ画像は行きたくなります!
私もいつかは・・・と思っています(*^.^*)

>ひろ さん
ありがとうございます。
是非、ライブにも足を運んでください。
音楽の世界が更に広がりますよ^^

昨日も、良いステージでしたねぇ〜(しみじみ)
心温まるステージでした。
今日仕事しながら、思い出しては泣きそうになりましたよ。

断崖絶壁の様な席(最後列)からでしたが‥(^^;)
千春さんとチーム松山の皆さんの、愛に満ちた歌&演奏‥
ちゃんと届きましたよ〜(;_;)

オーラスは、私も聴きたい曲だったので、前奏聴いて
思わず、
キャーッヽ(≧▽≦)/
と叫んでしまいました。
心に残る2日間になりました。
千春さん、
チーム松山の皆さん、
(特に夏目さん‥ホントに良かった)
スタッフの皆さん、
会場にいた皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

>なりごん さん
僕も、オーラスの前奏で、”キターーーーーー”って言ってしまいました^^;
明日夜、今池での”ももちゃん”ソロライブを見て、日曜日に帰ります。。。

私も 毎日何回もここにお邪魔して 皆さんの書き込みを楽しみに拝見させて頂いております。。
自分が参加してなくても、ここを読んで参加した気分になれます。
皆さんが書き込みした事に よしくんが必ず返事を書き込んでくれる事は 皆も嬉しく思うと思います・・
一方通行ではない ファンの繋がりが感じられる『場』だと・・・・
よしくんも返信大変だとは思いますが、これからもよろしく お願いします

>博多っ子純情 さん
ありがとうございます。
セットリスト&コメントは出来る限り早めにと頑張っております。
大体、コンサートの日は、21時15分を過ぎたあたりから、”まだかなまだかな~?”って、みんな思ってると思います。
そんな気持ちは、よ~~~くわかりますので^^v
こういうのは、マメなやつしか出来ませんね(笑)

博多っ子純情さんへ
ほんとうにそうですよね。
私も同じ思いです・・・・・・!!!

よしくんへ
コンサートの日、まだかな~?まだかな~?
と何度も・・・・・・・です。
これからもお願いします。

凄いコンントの数ですね。36件ですよ !!
よしくん様はじめ皆様大変お疲れ様でした。

私は興奮状態持続して一路金沢へ・・・。の予定が
・・・、帰らず、富山に寄って友人集めカラオケBOXへ。
リストに沿って再現コンサートしました。
名古屋でのコンサート、昨日の初日に続き今日は千秋楽です。 
からの・・・。
ゴダンのナイロン弦から、イタイイタイ鉄弦・・・。
カラオケに無い局は飛ばし、〆は「明日のために」
大熱唱。
殆ど自己満足の迷惑親父でした。

まだ最終日のニトリまで続きますが
よしくん様引き続き宜しくお願いいたします。

拝読されている皆様も今後とも宜しくお願いいたします。
どぉーーーーーーーーーーーも !!

>星 さん
鹿児島~福岡~佐世保は、何とか情報をいただける予定です。
北海道はお任せください^^v
皆様、お楽しみに。。。

>りんたろう さん
テンションupですね^^
無事に帰宅できたみたいで。。。
私も頑張りますので、皆様もご協力お願いします。。。

コメント数、増やしてごめんなさい。(笑)

毎回のことなので、ご存知だとは思いますが…
レポにもありました東海ラジオの宮地さんの番組HPに千春さんからのプレゼントの洋服とステージ上の2ショット写真がアップになってま~す!(^_^)v

>ちえ さん
報告ありがとうございます。
まだチェックしてなかったf^_^;
相当高額なジャケットらしいですよ。
オイラには到底手の届かない物(涙)

「冬がやってきた」「明日のために」・・・

ナマ歌の「雪化粧」もサイコーでしたが・・・

来春からは、絶対に2DAYS参加しますsign03

>デ~ブ! さん
ここ数年、名古屋にお邪魔するときは、必ず二日間参加しています。
やっぱ両方見ると満足感が増しますよね^^

またまたお邪魔します。(^^;)

私も久しぶりに2days参加して大満足です♪

春名さんのソロも聴くことが出来て‥
心に沁みました。
黙祷しながら聴いてました。。。

今日は、ももちゃんさんのソロライブですね〜(^-^)/
楽しんで来てください♪

>なりごん さん
遅くなりました。
全て終わり、ホテルに戻りました。

今回の名古屋2Daysは、両日とも違った感じで楽しめましたね^^
春名さんの、saxも素晴らしいです^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43223972

この記事へのトラックバック一覧です: 12/8 名古屋センチュリーホール:

« 12/7 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (12/11) »