2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (12/25) | トップページ | 12/29 ディナーショー »

2011年12月27日 (火)

足寄より 舞台化

歌手松山千春(56)の自叙伝「足寄より」の舞台化で、公募中の千春役に600人を超える応募があったことが25日、分かった。
最終審査は来年3月3日に都内で行われ、審査員を千春のファンクラブから募ることも決定した。
審査をファンが行うのはオーディションとしては前代未聞で、厳しい視線が注がれることになりそうだ。

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201112260007.html

 

是非、審査員をやらせてください。
いや、俺じゃなきゃダメだ^^v

by よしくん

« NACK5 (12/25) | トップページ | 12/29 ディナーショー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

その通り!

ツーフィンガー・歌唱指導担当 by よしくん

この記事見たとき、よしくんがのことが浮びました(*^-^)

これだけ千春さんの事知っているんだもの、是非是非やっていただきたいです。
推薦人になりますよ~!

それにしても凄い試みですね。
本当に、厳しい視線になりそう(^-^;

”審査員” よしくんを推薦しま~すヽ(´▽`)/
それにしても、すごい盛り上がりですね~
2012年、また楽しみが増えました。


>KAME さん
その舞台で、どこまで当時の千春さんに近づけたいのかにもよりますが、より近い形にしたいのなら、僕しか出来ない。僕なら出来ると思ってます。

>ひろ さん
浮かんでいただいてありがとうございます。
舞台化するんだから、とことん追求してもらいたいと思います^^

>ミユ さん
2012年、デビュー35年は色々とありそうですね^^
もちろん、審査員には立候補したいと思います^^v

私も審査員によしくんを推薦しまーす
ぜひぜひ千春さん役にふさわしい方を厳選していただきたいです
で、この舞台はどこでやるのでしょうか
名古屋でもやっていただける事を切に願います

>shiho さん
最終審査が3月3日ですが、いつ頃どこでやるのかはわかりませんね。

僕のイメージ
75年全道大会予選(♪旅立ち歌詞を間違え竹田さんに歌詞カードを見て良いと指示)~全道大会(落選)~STVラジオ(千春のひとりうた)~77年1月25日レコードデビュー~77年8月8日デビューコンサート~8月27日竹田さんとの別れ~のような感じで。。。
映画では、全道大会からでしたから、同じストーリーだと面白くないですよね。。。

平成の千春を・・・と言う事で応募資格が
23歳までの人なのかな

舞台は撮り直しも編集もない生本番だから
難しそう。それだけに楽しみも大きいですね

どんな千春が現れるのでしょうか?
私には誰が良いか決められないと思うので
審査員はできそうもありません

是非よしくんに審査員になって欲しいです

>りく さん
20~22歳の頃の千春さんを演じるのですから、当然そうなるでしょうね。
30歳や40歳じゃあ、おかしな話ですからね^^;
舞台は一発勝負だから結構大変ですよね。
映画と違って、舞台は”生もの”なので、毎回何かが違って感じるかもしれませんね。
そう言った意味では、面白いかも!?

よしくんさん、こんばんは!!今年も残り少なくなりましたね。千春さんも明日がラストでしょうか!今年は、大変な年でしたが、それぞれの人生を振り返る機会でもあったように思います。自分が健康で千春さんのコンサートに行けたこと、この掲示板で皆さんと
知り合いになれた事、コンサートでTシャツもらった事等々が思い出されます。よしくんさん、来年も宜しく御願いします。お体大事にしてくださいね。

>めいく・・・ば~ば さん
大宮で千春さんから頂いたTシャツは飾ってますか?o(^-^)o

もし、可能なら
cmhikigatari4@yahoo.co.jp
に写メ送っていただけたら、ブログに掲載します(^_^)v

来年も宜しくお願いします。

去年11/30付だけど。。。文化通信にも、”舞台化情報”掲載
されていますよ。
(芸能音楽デスクコラム、芸能エンタメニュースです。)
私、千春さんの”旅立ち”が 舞台化になるまでの
いきさつが今ひとつわからなかったんです。
千春さんがデビューして35年だから。。。!?
でも、この記事読んで納得しました。(*^-^)

>ミユ さん
舞台化は、デビュー35年って事のようですね^^
誰が”千春”を演じるのか?
どのようなストーリーが展開されるのか?
映画では、千春さんが使っていた”roje”のギターにまで拘っていましたからね。。。
舞台化も楽しみであります^^

3/3(土)最終オーディション審査員募集

2/13~2/15(12:30~13:00、14:00~16:00)
見守る会へ「審査員希望」の連絡を入れる。

12:50にやっと電話がつながり、後は結果報告を待つのみ。
まぁ、応募者多数だと思うけど、どうやって選ぶのだろうか…^^;

どうか、当たりますように。。。

どうか よしくんが当選されますように・・・

祈ってます(*^-^)

>ひろ さん
ほんと当たって欲しいなぁ。。。
年齢的に松山千春役は無理ですが、せめて審査員でも。。。
ツーフィンガー奏法だし、デビュー当時の音源たくさんあるし…
なんて、ここでプチアピールしてもね^^;

こっそりご報告。

先日、審査員の募集をしましたが、今日現在連絡はありません。
きっと、もう決まっているのでしょう。
”その後どうなったんだ?”と思われてる方もいるかと思いますが、私は選ばれませんでした(涙)残念。。。

よしくんさま

えっ!?そうなんですか?
絶対に当確と思ってましたけど・・・
本当にもう決まってるのですか~?

よしくんさん
私は応募しませんでしたが・・
今週末くらいまで結果(当然良い方)を待ちましょう!

>macha さん
この企画を知った時、”俺じゃないとダメだ”な~んて思いましたが、募集したときに、2,3何かを聞かれるでもなく、会員番号と連絡先を聞かれただけ^^;
それだけで、どうやって審査員が決められるわけ???

>ラッセル さん
週明け(月曜日)には、当選者に連絡が行ってるはずなのです^^;
残念ですが、仕方ないです。。。

適任だと思っていたのに・・・

非常に残念です(ノ_-。)


>ひろ さん
他にもっと良い人が居たんですよ^^
まぁ、残念です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 足寄より 舞台化:

« NACK5 (12/25) | トップページ | 12/29 ディナーショー »