2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5以外 (1/1) | トップページ | 1/1 信越放送インタビュー »

2012年1月 1日 (日)

NACK5 (1/1)

2012年、新年最初の生放送。
どんな話が聴けるでしょうか^^
今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。。。

by よしくん

« NACK5以外 (1/1) | トップページ | 1/1 信越放送インタビュー »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

1/1放送分より

皆様、新年、あけましておめでとうございます。
2012年もオンザレディオ、ご愛聴いただけるとありがたいです。
元旦から仕事なんて初めてじゃないの?

今夜はSTVからの放送です。
先週は、バタバタしてたので、今週は余裕を持って放送したいと思います。

コロムビアから涌井氏が来てる。
大晦日は、プロボクシングを見ていた。
その後、紅白歌合戦。
感想…東日本大震災について構成し過ぎじゃないか。
3.11の東日本大震災、台風12号15号も多大な被害を与えた。
偽善紅白歌合戦になってしまった。演出し過ぎ。。。
特に頭に来たのが、森進一さんの♪港町ブルース
途中の歌詞が割愛されてしまっていた。
ここで、千春さんによる生歌で♪港町ブルース の割愛された部分を。

♪What a Wonderful World(ルイ・アームストロング)

<CM>

スポーツ界において、オリンピックがある。
なでしこジャパンに触発され、男子も頑張ってくれるのではないか。

♪We Are The World(USA for Africa)

<CM>

国が国民に対して、どのような対応をしてくれるか。

<CM>

増税の話。
このあと日本がどのような道を進むのか。
とにかく我々は働きましょう。
そうしないと日本に未来は無いのだと思います。

<CM>

紅白歌合戦の話から、税の改革までの1時間の話題はないだろう。
私は私の道、歌い続けていきたいと思います。
1月25日に発売される、35周年記念のアルバムは、是非買って下さい。
興味のある方、無い方でも買っていただきたいと思います。
最後の曲は、明るく♪あたい
最後まで聴いていただいて、ありがとうございます。
今年が良い年であるように。
皆様、お元気で。また来週。。。

♪あたい(松山千春)
 

(*^-^)新年からありがとうございます・・♪
朝の再放送かとおもったら違う分でしたね^^

朝のは油断してて半分でしたが・・・書き起こしでよくわかりました

新年から2回も声がきけて良かったです♪

>miechi さん
そうなんです。
昼のは、nack5以外の局の新年分(録音)、夜のは通常分の生放送でした。
僕も、一日に二度も書き起こししたこと無いので変な感じ^^

新年のラジオ聞いてる様でとても嬉しかったです。有り難うございました。二度もの書き起こし大変だったと思います。千春さん自身がアルバム買って下さいなんておっしゃるのは珍しいですね。それだけ思いがこもっているのでしょう。色々な考え方があるでしょうが私自身は予約しました。楽しみです。
よしくんさん、今年もよろしくお願い致します。

>ゆうり さん
コメントありがとうございます。
僕個人的にも、二度聴けて良かったです^^
自ら”買ってください”と言うのは珍しいですね。
”松山千春の一生がわかるようなアルバム”と…
この言葉で、起承転結の”結”の後半まで来てるのかなと…
ちょっと淋しい気もします。。。

今年も情報を発信し続けますので、宜しくお願いします。

起承転結〜転の時代は 長いだろうなって言ってらした。やっぱ ちょっと寂しいですdespair ずっと まだ 転のままで いてほしいsign03

>ちゃお さん
夏のイベントも、自分が出来る最後の野外コンサートになるんじゃないか…との発言もありましたからね。
去年みたいな本数じゃなくていいから、週一くらいで、まだまだコンサート続けて欲しいですね。。。

昨日の生放送では、コンサートツアーの話しは出なかったのですね。

野外にも行きたいなぁーnote
私の野外初ライブは「千春IN神鍋」でした。
感動しましたup

200人限定ライブにも行きたいです(^з^)-☆

なるべく多くのコンサートに参加したいと言うのが今年の目標です♪( ´▽`)

>みどりん さん
そうなんですよ。
昨夜の放送では、ツアーや夏のイベントについては一切触れず^^;
200人限定…
どうなるのかな。。。

2度目の書き起こし、お疲れ様です。

紅白の話は、うんうんって頷きながら聞いていました。

それにしてもメール募集しておきながら、1通も読まないなんて…
話したい事が沢山あったんでしょうね。
千春さんらしいですね。(笑)

>ちえ さん
確かにメール読みませんでしたね。
ってか、読める内容のメールが無かったか?(汗)

今日3日ですが、今年は書き起こしばかりやってる気がします^^;
好きだから苦ではないですが^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/43550457

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (1/1):

« NACK5以外 (1/1) | トップページ | 1/1 信越放送インタビュー »