2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 懐かしい映像が | トップページ | 千春さんのTV映像 »

2012年2月14日 (火)

コンサート・ツアー2012『松山千春の世界』

Img201204021258

4月14日() 厚木市文化会館(神奈川県)
4月17日(火) 関市文化会館(岐阜県)
4月19日(木) 豊田市民文化会館(愛知県)
4月25日(水) 広島市文化交流会館(広島県)
4月27日(金) 山口市民会館(山口県)
5月 5日() アルファあなぶきホール(香川県)
5月 7日(月) 徳島市立文化センター(徳島県)
5月 9日(水) 尼崎アルカイックホール(兵庫県)
5月15日(火) 東京国際フォーラム(東京都)
5月16日(水) 東京国際フォーラム(東京都)
5月22日(火) 大阪グランキューブ(大阪府)
5月23日(水) 大阪グランキューブ(大阪府)
5月25日(金) 福井フェニックスプラザ(福井県)
6月 4日(月) 福岡サンパレスホール(福岡県)
6月 6日(水) 人吉カルチャーパレス(熊本県)
6月 8日(金) 宮崎市民文化ホール(宮崎県)
6月11日(月) 名古屋センチュリーホール(愛知県)
6月12日(火) 名古屋センチュリーホール(愛知県)
6月14日(木) 桑名市民会館(三重県)
6月19日(火) 仙台サンプラザホール(宮城県)
6月21日(木) 北上市文化交流センター(岩手県)
6月23日() 能代市文化会館(秋田県)
6月27日(水) ニトリ文化ホール(北海道)
6月28日(木) ニトリ文化ホール(北海道)

by よしくん

« 懐かしい映像が | トップページ | 千春さんのTV映像 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!

早々の情報 嬉しいです
初日 厚木のチケット頑張って
ゲットしなきゃ~(^^)

ウキャo(*^▽^*)o日程出たんですね♪

ワクワク(*≧m≦*)どこ行けるかな?
楽しくなってきました~~(*^^*)

速報ありがとうございます♪

かなり、興奮しています(☆▽☆ )

キャーヽ(≧▽≦)/
と叫んでしまいました(^^;)

私の生まれ育った街が、スケジュールにあるんですもの〜(;_;)

あ〜なのになのに‥
昨年の転勤で地元から遠く離れてしまいました‥

でも絶対参加したいので、今度の帰省は、6月に決めました(^-^)v

日程見てるだけで、テンション上がりま~す!!(^o^)/

速報ありがとうございます。m(_ _)m

>りく さん
8年半ぶりの厚木です。
僕も何とか確保したいと思います^^

>miechi さん
これからカレンダーと睨めっこですね。。。

>なりごん さん
ざっと見て、関、豊田、尼崎、人吉、桑名、北上、能代あたりは、珍しいのでは?

>ちえ さん
今日くらいには、詳細アップできるかな?

速報ありがとうございます!

初日、厚木なんですねo(*^▽^*)o
今回も弾き語りしてくれるのかなぁ・・・

楽しみです(*^-^)

>ひろ さん
まだ我が家には日程表は届いてません^^;

弾き語り…本編では無いと予想。

春コンkaraoke情報・・ありがとうございますhappy01

三重県の桑名も久しぶりですshine

よしくんsign01聞いて下さいsign04
私事ですが、名古屋の2日目が私の誕生日なんですhappy01 なのでめっちゃ嬉しいですheart04

>shiho さん
こうして見ると、サンデーフォーク管内が多いですね。

北海道は札幌のみ。
もっと北海道でやればいいのに…

ありがとうございます
待ちに待った 春コンの日程

見ているだけで ワクワク(^O^)

タイトルも そのまま そのまま
でも 千春さんらしくて 最高 p(^_^)q

よしくんさん いつも情報有難うございます。 春のコンサートスケジュールを見ると、関東地方でのコンサートが少ないのではないですか?
厚木とフォーラム2日間だけ? フリップサイドの高山さん 追加公演で何処か 増やして欲しいものですね!

見守る会の優先チケットの倍率もかなり 高くなるのでは?
過去に優先チケットハズレた事の無い 自分としては、嫌な予感が、、仕事休んで 地方のコンサートに行きますか?

>はまなす さん
確かに、タイトルはそのままですね^^
どこへ行けるかな?

>TERU さん
初日は、ゲネや機材のやりくりの関係から、どうしても首都圏がベストと言うのは聞いた事があります。
初日を除いても東京だけとは少ないですね^^;
僕は優先チケットハズレまくってます(涙)

よしくんさん
こんにちは、「尼崎アルカイックホール」は85年の「虹の彼方 ツアー」以来かも・・・
それとツアーとは関係ありませんが 舞台「旅立ち~足寄より~」の審査員募集は直接見守る会への電話連絡みたいですね。チャンス到来ですね!

見守る会から届きましたヽ(´▽`)/

オーディション審査員募集のお知らせも載っていましたね!
よしくん、アピール頑張って(o^-^o)

本当に・・・厚木、フォーラム倍率高そうですねcoldsweats02

o(*^▽^*)oうちにも見守る会から届きました♪

外れませんように…願うばかりです(^o^)
そうよしくんさん審査員募集に是非皆の代表で審査してきてくださいませヽ(´▽`)/

>ラッセル さん
是非、審査員に立候補したいです^^v

>ひろ さん
我が家には今日も届かず…downガクッ

>miechi さん
早く会報が見たいなぁ~~~^^;

夏のイベントは無いのですか??

> さん
イベントはあるのではないのでしょうか?
まだ、詳細が間に合わず掲載できなかったようです。

夏のイベント日程だけでも分かれば
予定が立てやすいのですが・・・

私の家にも昨日会報が届きました(^з^)-☆

優先、どこの会場にしようか悩みます( ? _ ? )

初日に参加したいですが、皆さんのコメントに有る様に、激戦区になりそうだし・・・

今日一日考えて出そうと思います♪( ´▽`)

>みどりん さん
今回、東海地区は沢山でいいですね^^

よしくん様。
おはようございます。ご無沙汰です。
北陸は福井県だけですねweep
石川・富山は無いようで・・・。
又名古屋センチュリーホールになりそうです。
まさか、よしくん様は福井までは行かれませんよねtrain

>りんたろう さん
福井も一応準候補として考えてます。
まぁ、メンバーのライブが北陸であるならの話ですがf^_^;

名古屋には参加したいと思ってます。

今日、FOBから★☆チケット先行予約のご案内★☆の
ハガキが届きました。
私、(福井会場は、初めてで (ノ_-。) 
よしくんブログで、勉強させていただいています。
今回のツアー、福井~福岡までちょっと間が
空いていますね。(*^-^) という事は、
メンバーさんの北陸ライブも可能性大かも!?
外は、♪雪化粧 (寒~いです。) でも、すこしづつ
♪春の足音 千春さんの春コン近づいていますね。
あの~ネット検索していたら、こんなの出てきました。http://www.ongen.net/recommend/folk/index.php
”富澤一誠のフォークが好き”です。

>ミユ さん
コメントありがとうございます。
福井には2008年に訪れてます。
チケットの確保が出来たら行きたいなぁ~と。
北陸ライブがあると良いですね。
情報、ありがとうございます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/44022542

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート・ツアー2012『松山千春の世界』:

« 懐かしい映像が | トップページ | 千春さんのTV映像 »