2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3/11 『あの日をわすれない2012』岩手県民会館 | トップページ | NACK5 (3/18) »

2012年3月13日 (火)

3/13 『あの日をわすれない2012』仙台サンプラザホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。

by よしくん

« 3/11 『あの日をわすれない2012』岩手県民会館 | トップページ | NACK5 (3/18) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:31

ギルドネクスト社長 A作さんから挨拶
1分間の黙祷
<1部 鎮魂セレモニー>
春名さんsaxによる♪アメージンググレイス
浜田真理子 さんのステージ(3曲)

(休憩10分)

<2部 アコースティックライブ>
(松山千春)
♪です。(ゴダン)
♪時のいたずら(ゴダン)
♪君を忘れない(ゴダン)
♪長い夜(夏目・ももちゃん・春名・好永、演奏)
♪激情(夏目・春名、演奏)

(伊勢正三)
♪置手紙
♪星空
♪月が射す夜
♪北国列車
♪ささやかなこの人生
♪恋(千春”丹頂鶴”、正やん)
♪22才の別れ(千春”丹頂鶴”、正やん)

(中村雅俊)
♪涙
♪恋人も濡れる街角
♪ふれあい
♪予定~宮城に帰ったら~
♪いつか街で会ったなら

<アンコール>
♪なごり雪(三人で)
♪俺たちの旅(三人で)
♪大空と大地の中で(三人で)

<ダブルアンコール>
♪見上げてごらん夜の星を(三人で)
♪上を向いて歩こう(三人で)

終演 21:58
 

出番は盛岡と同じ
1番手、千春さん。
今夜は、♪です。、♪時のいたずら でした。
ここで会場に駆けつけてきてくれたという、さとう宗幸氏を紹介。
♪君を忘れない のあと、盛岡はカラオケで歌って、正やんと雅俊さんからひんしゅくを買ったとの事で、せっかく来てくれてる(夏目さん、ももちゃん、春名さん、好永さん)を呼び、いわゆる玉名メンバーでの♪長い夜
そして、夏目さんと春名さんだけが残り、♪激情
圧倒的にバンドの方が良いと思います。
そして、正やんを招き、正やんのステージへ。
1曲目が、♪冬京 から、♪置手紙 へ変更。
他は、順位が変わりましたが変更なし。
♪ささやかな~ のあと、再び千春を呼び、『正やんが、♪恋 を歌いたいって言うから…』と、正やんが1番を歌いました。
そして、♪22才の別れ
ラストは、中村雅俊さんのステージ。
多分、曲目の変更はナシ。

アンコール、3人で、♪なごり雪、♪俺たちの旅、♪大空と大地の中で を歌い、一旦袖へ。
ダブルアンコール、正やんのギター演奏で、♪見上げてごらん夜の星を、オーラス、♪上を向いて歩こう でした。

今まで、あまり味わったことの無い”感動”を受けました。
文字では表現できない素晴らしいステージでした。

この企画をした、ギルドのA作社長、千春さん、伊勢さん、雅俊さん、そして、サポートメンバー、スタッフの方々、本当に素晴らしいコンサートをありがとうございました。
今回の収益金は、これから東北(被災地)でのコンサートを行うための資金として使うということで、少しでも参加できて良かったと思います。
 

セットリスト、ありがとうございます!m(_ _)m

バンド!と言う事は…

もしかして、もしかしちゃいますか~?!(≧∇≦)

今日はカラオケじゃなかったのですね(^з^)-☆

バンドは夏目さん、ももたろうさん、春名さん、好永さんの四人でしょうか?

激情、聞きたいなぁ♪( ´▽`)


よしくんさま、ありがとうございます^^。
とっても、すばらしいコンサートだったんでしょうね!!!
ダブルアンコール二曲なんて・・・・・。
お疲れ様でした。

早々のセットリストありがとうございます!!

私は2日間とも行けませんでしたが、素晴らしいコンサートになったこと間違えなしですね。

20日の日本放送も楽しみにしています(o^-^o)

>ちえ さん
もしかしちゃいました~~~^^
夏目さんは、佐藤準さんのKeyを、ももちゃんは何と!?千春さんの”丹頂鶴”を、好永さんは、西海孝さんのギターを使用。
春名さん以外の3名は、白のお揃いのシャツ。

>みどりん さん
すっごく良かった。
盛岡は、オケと歌が合ってなかったとか^^;

>星 さん
もう、凄かった。良かった。感動した。
超がつくほど素晴らしいコンサートでした。。。

>ひろ さん
雅俊さんのステージは初めてでしたが、なかなか良かったです。
またこの三人の絡みもGood^^v

セットリスト&レポありがとうございます♪

よしくんさんの感動が凄く伝わってきました(^-^)

今日は、メンバーの方々が演奏される予感がしました(笑)
盛岡では、夏目さんが出てくれる事を密かに期待していたのですが‥(泣)
"情熱"‥夏目さんと春名さんの演奏で聴きたかったです。

盛岡の次の日、夏目さんのブログを見てショック。。。
やっぱり夏目さん来てたのね‥しかも玉名のメンバーまで‥(泣)

でも、仙台では演奏されて本当に良かったです。

ギルドの社長はじめ
出演者の方々が
「今日、来てくれた会場の皆さんに本当に感謝してます」
って、言ってましたが
感謝してるのは、こちらの方です。
もう少しチケット代高くても良かったんじゃないかと思うほど
スペシャルなコンサートでしたね〜

>なりごん さん
ほんとにそう思います。
こんな組み合わせは二度と見れないでしょうね。
ひそかにまた見たいと思っていますが…
雅俊さん、ダンディーですね。
背も高くかっこいい。
玉名メンバーも良かったですよ^^v

レポを見て20日のラジオが益々楽しみです(*^o^*) 幸いネット局になっているので嬉しい限りです。春コンのインターバルかな!?
今日お帰りですか? お気をつけて。

教えて頂いた『べこ政宗』次回のためにメモしときますwink

>AKM さん
記念DVDとして販売して欲しいくらいでした。
何せ良かった^^

今日は帰ります。
『べこ政宗』是非行ってみてください^^

よしくん お疲れ様でした。。。

仙台も素敵なコンサートだったのですね。
復興応援コンサート
千春さんをはじめ出演者の方々の気持ちが
伝わって 温かくて楽しくて笑顔になれました。
本当にありがとうございました。

>祐里 さん
千春さんが一番年下(けど、態度はデカイ)と言う事もあり、とりまとめ役?みたいな(笑)
普段のコンサートでは見れない一面も…
その分、気を使ってるのかもしれませんがね。
アーティスト二人に俳優と言う組み合わせは面白かったですよ。

よしくん、皆さんの感動がすごく伝わりますshine
素晴らしいコンサートで、しかも22:00近くまでやっていたのですねsign03

カラオケでなく、やっぱり生演奏がいいですよねhappy01

こちらを読んでるだけで私まで感動してますdash
情報・・ありがとうございますheart04

>shiho さん
後は3/20夜10時からのラジオを聴いていただいて、楽しんでもらいたいと思いますo(^-^)o

3/20と言えば、200人限定のプレミアムライブの日ではあ~りませんか。

もし、情報が入れば、セットリストをアップしたいと思います。

盛岡 仙台での 復興コンサート
お疲れ様でした
参加出来なかったわたくしには
たくさんの情報もありながらで
楽しく読ませていただきましたp(^_^)q
春コンの インターバルで
見ることが 出来たら ラッキー!


3/20 ラジオは忘れることなく
拝聴したいと 思っています(^O^)

>はまなす さん
盛岡・仙台の模様は、どのように編集されラジオで流れるのか楽しみです^^

o(*^▽^*)o詳しくコンレポ嬉しかったです♪
ラジオ楽しみ~

でも本当はラジオ聞くんじゃなくてプレミアムで聞けない~(^-^; とか言ってみたかった・・・(笑)
ラジオとここでの情報で楽しみます

宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

>miechi さん
MCは色々ありましたが、千春→正やん→雅俊さんの順番は、髪が少ない順だとか^^
盛岡の前夜、千春さんが皆をわんこそばに連れて行って、その時正やんはわんこそばなのに”ふ~ふ~”して食べてた話。
足寄町からは義援金ではなく牧草を送った話。
などなど。
次回のラジオでもその辺の話は出るのではないかと。。。
そして、プレミアムライブの話は、ごく少人数向けなので、あまり触れないと思われます。
もちろん、場所も極秘事項でしょうし。。。
僕の中では、3/20に運良く参加された方からの情報を、ここで皆さんにお伝えできればと思っています^^v

追記

千春さんと正やんで歌った♪恋 ですが、千春さんのギター(丹頂鶴)には、カポが5フレと2フレに2つ付いていました。
それを正やんからも突っ込まれ…
なぜなら、二人の歌うキーが違うわけで、正やんが歌う時(1番)は、カポ5でキーは”C”(F)、2番からは、5フレのカポを外し、2カポで”G”(A)で千春さんが歌うと言う、珍しい光景でした。
これは、ギターをやってる人にしかわかりませんが^^;

千春さんって、座ってギターを弾いた方が決まりますよね^^v

よしくんさま。。。

いろいろ詳しく、ありがとうございました^^。。。

超すばらしいコンサート感じることができました。

お疲れ様でした・・・!!!

>星 さん
あんまり書いちゃうと、ラジオの楽しみが無くなってしまいますねf^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/44447670

この記事へのトラックバック一覧です: 3/13 『あの日をわすれない2012』仙台サンプラザホール:

« 3/11 『あの日をわすれない2012』岩手県民会館 | トップページ | NACK5 (3/18) »