2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (3/18) | トップページ | 3/20 「オールナイトニッポンGOLD」 »

2012年3月20日 (火)

3/20 プレミアムライブ

Img201203201630

Img201203211227

Img201203211228

Img201203211230

参加される方は、プレミアムなライブを楽しんで来て下さい^^
終演後、情報が入り次第、曲目をアップしたいと思います。

by よしくん

« NACK5 (3/18) | トップページ | 3/20 「オールナイトニッポンGOLD」 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくん様
よしくん様は当選しなかったのですか?
どんなライヴか気になりますね

もうすぐ春のコンサートも始まりますから
そちらを楽しみにしています
よしくん様にも春コン会場で会えるといいな

>ちいさま さん
おはようございます。
見事に落選でした。
そんなもんです^^;

春はまた、何ヶ所か行って報告出来るように頑張りたいと思います。

シークレットライブ 始まりますね! 渋谷の何処で 何を歌ってくれるのか? すごく 気になって、、参加された方の報告 楽しみですね!

明日は千春さんは 宗男さんの国会内に肖像画を飾る際に立ち会うらしいですね!

>TERU さん
そうですね、そろそろですね。
ビックリする曲があるかな。。。^^

今、ニッポン放送で(18:39)何の番組で誰かはわかりませんが、千春限定ライブのことを話しています。
現在、大空と大地の中でを歌っているそうです!

>みーやん さん
すぐにラジオ聴いてみました^^
♪旅立ち
♪22才の別れ
♪長い夜
♪大空と大地の中で
♪ふるさと

この5曲は言ってましたね^^;
のちほど、アップしたいと思います。。。

よしくんさん
定番の曲以外にも何か「おっ」と言うような曲を披露して欲しいですね。せっかくの限定ライブなので・・・
「大空と~」はデビュー当時はカポ無しの「G」がキーでしたか?

プレミアムライブ
<渋谷 ザ・プライム(マウントレーニアホール渋谷)>

♪です。(ゴダン)
♪君が好きさ(ゴダン)
♪長い夜(ゴダン)
♪ひき潮(ゴダン)
♪恋(ゴダン)
♪22才の別れ(丹頂鶴)
♪エゴイスト(丹頂鶴)
♪旅立ち(丹頂鶴)
<アンコール>
♪大空と大地の中で(丹頂鶴)
♪ふるさと(丹頂鶴)
 

>ラッセル さん
今夜のセットリストでした。
本日は、欠席者が数名いたとの事^^;

♪長い夜 は、スローバージョンで。
 
デビュー当時、♪大空と~ は、”G”でしたね。
ひとりうたは”G”で弾いてますもんね。。。
 

>よしくんさん

ラジオで「1万人の応募の中から選ばれた200人」て言ってましたっけ?何万人かちょっと聞き取りづらかったので。

この会場、立ち見も含めたら350人ぐらい入るようですね。いまさらながら、行きたかったというグチです(笑) 「ふるさと」が最後の曲とは意外ですね。

>みーやん さん
1万セットも売れたって事?^^;
それはそれは…

もう終わりましたからね。。。

セットリスト、ありがとうございます。m(_ _)m

この模様が春コンのインターバルに入っていて欲しいですね!
勿論、復興コンサートを含め。(^_^)v

さて、次はラジオ。
しっかりと聴きたいと思います。

かなり、良かったですよ。
私の隣の席(2列目)も、空席でした。
もったいない…
代理で、来られていた方が、居ましたが…やはり、受付で、断られてました。
カメラも、数台入っていましたし、明日のワイドショー等で、紹介されるかもですね。

>ちえ さん
明日の芸能ニュース欄に出るでしょう^^

気分はラジオです。
『オールナイトニッポンGOLD』です!!

>のん さん
お疲れ様でした。
代理参加者が居たのですか@@

で、ギターは、『ゴダン』と『丹頂鶴』でしたか?^^;

ギターは、22歳の別れから、丹頂鶴でした。
それまでは、ゴダンでしたよ。

>のん さん
ありがとうございます、。
早速、追記しておきました。。。

>のんさん


情報ありがとうございます。

明日のワイドショー、張り込みます!(^_^)v

初めましてm(__)mサユリンと申します。ホタルさんよりご紹介頂きました。ヨロシクお願い致しますm(__)m

今日の情報はもう伝わっておられるのですね(^O^)


私も参加させて頂いた一人です(^^)最高のライブでした(^o^)v


一生懸命練習したんだ… っておっしゃってた通り(笑)千春の弾き語りは やっぱりいいupsign03(^o^)v

21日の日刊スポーツ にプレミアムライブの記事が掲載されるみたいですよ!

>サユリン さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

>TERU さん
既に、ネットでは記事が掲載されてますね^^

おはつです。
めざましテレビで千春さんのシークレットライヴやってましたよ。
行きたかったな。千春さん最高ですね(^_^)v

>もっちゃん さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
僕もちょうど見てました^^
他のチャンネルものちほどチェックしてみないと。。。

めざましテレビ見ました
千春さんシークレットライブ(^O^)
久しぶりの千春さんの お姿でしたp(^_^)q
復興コンサート プレミアムライブと 続いていますが 体調の方は 大丈夫なのかしら?
すべて 感慨の中 終わり
これからは 春コンのスタートですd(^_^o)
参加出来る喜びを 噛み締めながら
日々 過ごしていきます
コンサートライブは 楽しみです〜

遅くなりましたが
昨日 ラジオ拝聴しました
益々 気持ちは MAX! MAX!

昨日のプレミアムライブの記事見ました。
予定していた時間の倍!!
2時間も w(゚o゚)w 歌におしゃべり。。。
千春さんらしいですね。
春コンも何時に終わるか、全く予想がつきません。
福井。。。たぶん行けると思います。 (*^-^)

>はまなす さん
僕が確認できたのは、フジとテレ朝だけでした。
貴重なライブ映像ですからね。。。
ラジオも良かったですね。
永久保存版です^^

>ミユ さん
福井には僕も参加予定です。
4年ぶりの福井になるのかな。。。

こんにちは。

千春さんの話題で多忙中に恐縮です。
ゴダン弾き語りの♪君が好きさ…はピンと来ませんが、最近お披露目ありましたか?

30周年ツアーとか?

>KAME さん
弾き語りの♪君が好きさ ですよね?
弾き語りだと、25周年以来披露してなさそうです。
近年のハンドマイクだと、2010年秋ツアー『慕う』の後半から、1曲目で歌っています。
30周年では披露してませんね。。。

小さな会場での弾き語りライブ、なかなか見られないのでは?
コンサートとはまた違った感動があるのでしょうね~(*^.^*)

朝のフジテレビ見ましたよ!
世界遺産・・・千春さんらしいコメントですね(*^-^)

>ひろ さん
僕はそういう経験はないんだなぁ。。。
テレビは録画しときました^^v

♪君が好きさ、歌ったのは…
自分の事務所のスタッフが、俺より、先に亡くなってしまうなんて、思って無かったというトークから、見守る会スタッフだった井上さんが、好きだった曲を、歌います。と、言って…君が好きさ♪を、歌ってくれました。

>のん さん
情報ありがとうございます。。。

ライブ会場では特別なグッズとかあったのでしょうか?
あと その他の当選者には商品発送されたのかな?
 マグカップとトートバッグ?

マグカップか トートバックも 当選した方にしかわからないようですが 当たった方はいらっしゃいますか? 最低限でも 発送したくらいのお知らせがあってもと思ってるのは 私だけかなぁ(笑)

>ちいさま さん
>まるみ さん

B賞、C賞に関しての情報は全く入ってきてません。
もうとっくに発送されてるとは思いますが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/44559009

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20 プレミアムライブ:

« NACK5 (3/18) | トップページ | 3/20 「オールナイトニッポンGOLD」 »