2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3/13 『あの日をわすれない2012』仙台サンプラザホール | トップページ | 3/20 プレミアムライブ »

2012年3月18日 (日)

NACK5 (3/18)

今夜の放送もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

« 3/13 『あの日をわすれない2012』仙台サンプラザホール | トップページ | 3/20 プレミアムライブ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

3/18放送分より

先週はIBC岩手放送から。
復興応援コンサートで、盛岡はアンコールが伸びて放送ギリギリだった。
13日仙台でのコンサートが終わり、その後、15~18日までグアムに行っていた。
今夜は札幌STVラジオからの放送です。
今日は、雪が戻ってきた。
グアムに比べたらどれだけ寒いか。
向こうで、九州の仲間とゴルフをやっていた。
前々から予定していた事だった。
ちょっと日焼けしているらしい。
各局の紹介。

正やんは、高校に入った時に、こうせつに引き抜かれてこの世界に入った。
雅俊さんは、女川町出身。
女川にも原発があるが、高台だったので難を逃れた。
原発の再稼働についての話。
全てをコントロールできるまで、研究開発を行わなくてはならないと思う。
盛岡・仙台での復興応援コンサートは、本当に楽しかったです。
ソロは一人30分。
新鮮だった。
雅俊さんの役者オーラが抜群にマッチしていた。
3人で何曲か歌ったけど、気持ちよく楽しく歌わせさせてもららいました。

♪俺たちの旅(中村雅俊)
 
<CM>

聴取者からのメール。
東北復興応援コンサートを企画した、ギルドのA作社長は素晴らしい。
これでこそイベンターです。

聴取者からのメール。
今回面白かったのは、
追悼セレモニーのあと、1発目が千春、正やん、雅俊さん、アンコールとダブルアンコールで3人。
♪上を向いて歩こう を3人で歌った。
全てが新鮮だった。
正やんが仙台コンサートでは熱っぽくなった。
あんな正やんは初めて見た。
歌の最中にメッセージを入れた。
滅多に会わない3人が、被災地でコンサートやって、お客さんと一体になった。
そんな空気が正やんをそうさせたのだろう。
足を運んでくれてありがとうございました。

♪ささやかなこの人生(風)

<CM>

NACK5も3人のコンサートを収録して流してほしかった。 ニッポン放送が3月20日オールナイトニッポンGOLDで流してくれる。
STVもネット局に入ってる。
STVラジオ・青森放送・IBC岩手放送・山形放送・茨城放送・信越放送・山梨放送・北陸放送・福井放送・東海ラジオ・朝日放送・和歌山放送・山口放送・九州朝日放送・長崎放送・大分放送・宮崎放送

<CM>

松山千春、基本的に一人で歌ってきている。
こうして3人で歌う。
♪大空と大地の中で を、雅俊さんが歌い始める。
そしたら、正やんがハ-モニーを付けてくれた。
歌っていて、ゾクゾクした。
正やんが、(コンサートで)♪大空と大地の中で を歌う日は、いつでも呼んでくれと言ってきてくれた。
雅俊さんも正やんも、性格最高。

大阪裁判、無罪判決の話。
疑わしきは罰せず。

<CM>

緑効青汁の古賀良太社長が仙台に来て、この3人で福岡でやりたいと言っていた。
雅俊さんは役者だから大変だろう?

明後日の20日、都内で200人のプレミアムライブをやる。
35周年記念CDの中から、1時間くらいのライブ。
何せグアムに行っていたので、今から、明後日何を歌おうか考える。
どうか皆さん、身体に気をつけて、また来週お聴きください。

♪激情(松山千春)
 

千春さん、限定ライブの場所、秘密なのに○○ってうっかり言ってましたね(笑) 1時間ぐらいのライブということは5-6曲でしょうか。ぜひ、レポート待ってます!

よしくんさま

「復興応援コンサート」の話題が一杯ですね!
♪大空と大地の中で
この曲に正やんのハーモニー!?
正やんの熱っぽくなったのも気になります。
20日の放送が楽しみです!

>みーやん さん
レポートお待ちしております。

ラジオを聴いてない方もいるので、一応○○で伏せておきました^^;
ほら、混乱を招いても良くないですし^^;
基本的には、当選者しか場所を知らないわけで、小耳に挟んだからって見物に言ってはいけませんよ~~^^

>macha さん
どんな風に編集されてるのか楽しみです^^v
仙台中心の音源になるのだろうか?

20日のチケット当りました。楽しみです。1時間とは言わず2時間位は千春さんの世界に浸っていたいものです。ちなみに最前列千春さんの目の前みたいです。

> さん
それはそれは、おめでとうございます。
くれぐれも双眼鏡で見ないように^^;
楽しんできて下さい^^

留守番組ですが 1時間余でおしゃべりが入ると
何曲 ♪~ かな?(笑)
参加の幸運の皆さん 楽しんでね


>りく さん
1時間あれはアルバム聴けちゃう時間ですが、千春さんの場合はMCもあるので、本編は半分くらいでしょうか?
アンコール入れて7曲くらいと予想。
歌いそうな曲も予想していますが、それは各自照らし合わせて楽しんで下さいo(^-^)o

いつも、書き起こしありがとうございます。

昨日も、ご本人のいない北海道・道東各所で

『心友・松山千春さん』の名前が連呼されて

たくさんの観客から大きな拍手を頂いておりました。

名前だけでもあの拍手!

お忙氏ですね~^^

>淺乃家本店 さん
宗男さん…道東地区を廻っていたのですね。
淺乃家さんも大変だぁ~^^

オレは今年からは

あんまり同行しないから楽ちんです^^

>淺乃家本店 さん
また機会があったら、イケメン代議士と一緒に一期一会にでも…
なんて簡単に言ってはいけませんね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/44525251

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (3/18):

« 3/13 『あの日をわすれない2012』仙台サンプラザホール | トップページ | 3/20 プレミアムライブ »