2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ツアーグッズ情報 | トップページ | NACK5 (4/15) »

2012年4月14日 (土)

4/14 厚木市文化会館

Img201204021258

本日、ツアー『松山千春の世界』が厚木からスタートです^^
全24公演、各地で盛り上がっていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
終演後コメント欄にセットリストをアップしますので、知りたくないと言う方はお気をつけ下さい。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« ツアーグッズ情報 | トップページ | NACK5 (4/15) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ春のツアー始まりますね♪

素敵な時間になりますように‥☆

私は来月参加するので、しばらくコメント欄は覗けませんが‥(笑)

よしくんさん、参加される皆さん、楽しんで来てくださいね〜♪

待ちに待った、春ツアーのが始まりますね!

ラストの札幌まで何事も起きませんように…(祈)

個人的には、この場を予習&復習の参考にさせて頂きます。m(_ _)m

いよいよですね~o(*^▽^*)o

「初日」は初経験なんです。
ワクワク、ドキドキ感がいつも以上です!

ツアー最後まで、千春さんもメンバーさんも元気で回っていただきたいですねnotes
すべての公演が楽しく、素敵なコンサートになりますようにheart01

いよいよ 春ツァーですねshineshine どんな 千春様が 見られるのか ドキドキ ワクワクですよねheart04heart02 書き起こし 楽しみに 待ってますwinklovely

う~~~~ん!!!!
このわくわくドキドキがたまりませんね!

よしくんさん、よろしくお願いします。

センチュリーまであと・・・たまりませんbearing

開演 17:35

<本編 1>
風光る
ピエロ
君が好きさ
銀の雨
もう一度
愛ははかなく

(インターバル)

<本編 2>
human
淡々と…
ガリレオ
我家
旅立ち

<アンコール>
LaLaLa
愛は…
青春Ⅱ
長い夜

<アンコール 2>


終演 20:06


8年半ぶりの厚木です
本ベルが鳴り、ぞくぞくしてきました
1曲目、ももちゃんのギター演奏で懐かしい曲♪風光る
2曲目、前奏でわかりました^^♪ピエロ
3曲目、これも歌い出し直前の雰囲気が似てる♪君が好きさ
ここで、急遽曲目変更
外は雨が降っているとの事で、4曲目は♪銀の雨
5曲目、♪もう一度
どうやら、♪銀の雨 は、変更でなく追加された曲だったようです
今日のお客さんは1曲儲けました^^
6曲目、なんと♪愛ははかなく いいですね~~~

そしてインターバルタイム
まず、メンバー紹介があり、次に、舞台足寄よりのオーディション、プレミアムライブへと続きます。
この時に、過去の映像を取り込み、35年を振り返るようなシチュエーション

本編2は、
7曲目、♪human から これも懐かしく思いました
8曲目、♪淡々と… この曲のセリフの部分は好永さんが朗読?してました^^
9曲目、♪ガリレオ これも懐かしいですね
ここで25分ほどのMCタイム
10曲目、♪我家 ここに持ってきましたか
パワフルに歌えてました^^v
(お客さん一人一人が竹田さんの話)ここは泣かせポイント
11曲目、♪旅立ち

アンコール
♪LaLaLa
♪愛は…
♪青春Ⅱ
♪長い夜
アンコールは、ほぼ総立ちで盛り上がりの凄い事^^
ここで幕が下り、
オーラスは、♪炎
前奏もオリジナルに近い形だったのでわかりました

初日にもかかわらず、けっこう迫力のある歌唱でした
昨年秋のコンサートの時に気になった、音を外す事はなく、安心して聴き入る事が出来ました
ぎっちり詰まった2時間半で、物足りなさは感じませんでした
 

『炎』がオーラスですか・・・

すごすぎ・・・bearing

大阪でも是非歌って欲しい・・・happy02

はじめまして。

いつも拝見させていただいています。
初投稿させていただきます。

いよいよ春コンが始まりましたね。

セットリストありがとうございます。

今日の厚木はコンサート時間が
2時間半とは短いような気がするんですが・・・。
何かあったのですか?

よしくん さん
セットリストありがとうございました!
さすが、昔の曲のオンパレードというか、すごいですね! 以前から「もう一度」って1部で歌われる可能性の非常に高い曲だと思うんですが、千春さん、この曲に何か特別な思いがあるんでしょうか?
アンコール2はいくつかのパターンがあると思いますが、東京でもぜひ「炎」聞きたいです。

よしくん様…いよいよ始まりましたね。で、このセットリストを見て驚愕!昨秋も凄い(ρ°∩°)と思ったけど、今春も強力なラインナップですね。HNに使わせてもらってる「炎」まで♪(^O^)しかもオーラスになんて…調子いいんだなぁって思ってしまいます(笑)OSAKAでも聴かせて欲しい♪~θ(^0^ )

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

千春さん、声の調子も体調も良さそうで良かった~happy01
会場の皆さんのパワーも凄かったですね!
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。

想像のつかなかった オーラス ♪炎
圧巻sign03でしたhappy02

セットリスト&詳細、ありがとうございましたm(_ _)m

オーラスの♪炎・・・明後日の関市でも聞きたいな〜(^з^)-☆

千春さんの声も出ているとの事、とっても楽しみですkaraoke

>なりごん さん
参加されたら、またコメントして下さい^^

>どらみ さん
初日、無事に終えました。

>ひろ さん
ラストまで、ここでご報告できるよう頑張ります。

>ちゃお さん
こんな感じの感想でいかがでしょうか?^^;

>デ~ブ! さん
名古屋にもお邪魔しますので宜しくです。。。

>あゆ さん
オーラスに♪炎  素晴らしい^^v

>留美 さん
コメントありがとうございます。
2時間半は、決して短くないですよ。
基本というか、予定通りの公演時間だと思います。
僕は、これくらいで十分だと思っております。

>みーやん さん
♪もう一度 どうなんでしょうね~
今回は色々と変化して行くと想像しています。。。

>炎 さん
大阪で♪炎 が聴けますように。。。

>ひろ さん
アンコールの盛り上がりは凄かったですね^^

>みどりん さん
高音はちょっと、、、^^;厳しいのかな。。。
中低音は凄いのですが。。。

盛り上がりましたね~!
震災の話しから我が家で泣かされ、竹田さんの話しから旅立ちで涙をぬぐう千春を見てまた泣かされました。
次は豊田に行きます!

お疲れ様でした。。。
よしくんのコンレポ読んでるだけでドキドキ(*^_^*)
♪炎もだけど♪愛ははかなくは特に大好き!いいですよね~~~
そして♪LaLaLaは名前を呼ばれてるようで…(*^^)v
次はどちらに参加ですか?^^

>ひろみ さん
聴かせる所、笑わせる所、泣かせる所、なかなか考えた構成になってましたね^^

>lalala さん
千春さんの場合、歌い込んでいくと神の領域^^に入りますからね~~~。。。
次は一ヶ月後の東京までお休みです。
その間は皆さまからの情報提供が頼りです。
宜しくお願いします。。。

春ツアー始まりましたねkaraoke
私は6月の名古屋までお預けですhappy01

それまで、こちらで楽しませてもらいますup

今回もよしくん様、皆様sign04情報よろしくお願いしますheart04

>shiho さん
自分が参加出来ない所は、皆様からの情報をお待ちしております。
曲目ボードの写メでも構いませんので、
cmhikigatari4@yahoo.co.jp
までメールをお待ちしております。。。

セットリストありがとうございます。
プレミアムコンサート、私も参加できました。
春コンは、初めての遠征で豊田に行きます。
次にフォーラム2日連続の予定です。
今から楽しみです。
厚木にも行きたかった残念です。


>レイラ さん
コメントありがとうございます。
豊田はもうすぐですね!
是非、楽しんできて下さい。
今後、どの部分がどう変わってゆくのか、セットリストが楽しみです。
フォーラムも二日間参加予定です。

毎日欠かさず拝読しています。
ありがとうございます。

本日高松あなぶきホールのチケット届きました。
9列目という過去最高の良席で大興奮です。

炎聞きたいけど、声出るのか心配です。

愛ははかなく大好きな歌です。高松でも歌ってほしいな。

>gon さん
高松で聞けたらいいですね^^
また報告もお待ちしております。。。

よしくん様
こんばんは。
山形に住んでます。3月の復興コンサートは凄く盛り上がりよかったですね。
春のツアーも仙台で楽しみます。

>だいち さん
コメントありがとうございます。
復興コンサートは、仙台のみ参加しましたが、とっても良かったですね。
春のツアーもとっても良いので、楽しみにしていてください^^


初日とは思えない、素晴らしいステージでしたね!(*^o^*)

お天気には恵まれませんでしたが
良いスタートが切れたんじゃないかな~と思います。
1曲多く聴けたしね。(^w^)

チーム松山の楽しそうな笑顔も見れたし。

ラジオで言っていた、1人1人が竹田さん…35年目にして初めて知りました。って声を詰まらせて話している姿には涙なくしては聞けませんでした。


オーラスの札幌まで、千春さんをはじめ、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんが誰1人としてかけることなく、走り抜けて欲しいです。

>ちえ さん
雨のお陰で1曲増えましたね^^
僕が思うに、♪淡々と… のセリフですが、今後、何人かに振らされ朗読させるのではないか?と思っています。
毎回が厚木を越えるよう、札幌まで見守っていきましょう。

初日とあってか、本編全体的に少々重かった?かなと。

そんな雰囲気を、一気に払拭するかのアンコール。
お気に入りの♪愛は…。
春名さんにはキッチリ、オカズを入れて頂きましたか、ドラムにも欲しかった!
『♪頬を寄せて…(ドン)見つめた…(ドン)』

とにかく、今回のツアーはオーラス良ければ、全て良し!!

どうでしょうか?

>KAME さん
コメントありがとうございます。
『♪頬を寄せて…(ドン)見つめた…(ドン)』
ん!?
基本、CDバージョンだったと思いますが、その(ドン)とは、どこかのライブバージョンでしょうか?

昨日・今日・明日のビデオ…(確か?)

聴いてみて下さい。

>KAME さん
『昨日・今日・明日』のDVDが行方不明^^;
今、『風のメッセージ』(静岡第一テレビ)の映像で確認しました。
なるほど、言ってる意味がわかりました。
が、しかし、ライブ音源を元にした演奏ではないと思うので、こればかりは、バンマス次第か?^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/44864992

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14 厚木市文化会館:

« ツアーグッズ情報 | トップページ | NACK5 (4/15) »