2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4/17 関市文化会館 | トップページ | 4/21 とくモリ!歌謡サタデー »

2012年4月18日 (水)

Summer Live in 十勝

Img201204211550_2

今日、我が家に届きました。

☆JTBオフィシャルツアーパンフ
☆舞台『旅立ち~足寄より~』チケット先行予約。
☆『俺・今』
☆案内チラシの訂正とお詫び
☆払込取扱票

JTBオフィシャルツアー詳細
http://chiharu2012.com/

by よしくん

« 4/17 関市文化会館 | トップページ | 4/21 とくモリ!歌謡サタデー »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

音更の小さな町が千春ファンでいっぱいになるんでしょうね^^
そして足寄にも沢山の人が訪れるんだろうなぁ~
「千春in足寄」の時もそうでした(*^_^*)
よしくんは相棒くんと二人旅かな?

舞台は見れないなぁ~北海道でもやってくれないのかな…
よしくんは見にいきますか?

>lalala さん
lalalaさんは、『千春in足寄』参加者ですものね~。
素晴らしいです^^
僕なんかまだ生まれてなかったです^^;(ウソ)

8月4日は、全国から千春ファンがどっと押し寄せてくるのでしょうね。

舞台は・・・未定です^^;

我が家にも届きましたdash 早速、今、振込みに行ってきましたsign03

どうやって行こうか悩みます・・嬉しい悩みですがsweat01
やはり、JTBオフィシャルツアーで行くのが手っ取り早いかなぁ~・・・happy01

>shiho さん
確かに一番無難なのはツアーですね。
僕は個人で行動しようかと。
このツアーのお陰で、ホテルが何処も満室状態。
帯広の定宿もやっとこさ予約できましたとさ^^;

今の所、羽田空港→新千歳空港-<JR>-帯広を考えています。

十勝の話でなくて、すみません。

4/21(土)ニッポン放送の徳光さんの番組「トクモリ」に、千春さんが出演されるようです。

ニッポン放送のホームぺージに、アップされてます。

すでにご存知でしたら、失礼しました。

よしくん さん  私はまだ十勝に参加するかどうか、また、ツアーで行くかどうか迷い中なんですが、個人で行く場合、帯広から会場までの行き、帰りの足がちゃんとあるかどうか大変に心配です。もちろん、大人数が会場に行くのでしょうから何らかの臨時バスなど出るとは思いますが・・・かなり前に札幌の大倉山でのイベントに参加しましたが、札幌の町中までの臨時バスが混乱したように覚えています。

>koto さん
情報ありがとうございます。
こういう皆さんからの情報をいただけてありがたいです。
番組URLを貼り付けておきました。。。
http://www.1242.com/program/toku/

>みーやん さん
帯広駅~会場までは、予約不要で臨時バスが出ます!!
ご安心ください^^

よしくんへ

我が家にも 届きました
8月4日 十勝行きます
いろいろ これから 考えて計画立てて
いきます 楽しみです〜
ツァーで行くのが ベストです〜よね

ラジオの情報、ありがとうございますo(*^▽^*)o

途中までしか聴けないから、しっかり録音しなければslate

>はまなす さん
全国的に今日届いてるようですね。
せっかくの道東、お時間がある方は是非足寄へも足を延ばしてみてはいかがでしょうか^^

>ひろ さん
土曜日ね。
しっかり忘れないようにしなくっちゃ。。。
5:30~10:50ですからね^^;

よしくん様、
私は、十勝イベント、残念ながらハズレてしまいましたweep。一般発売で、なんとしてもゲットしなければsign03
ところで、JTBのツアーパックは、どんな旅内容なのでしょうか?教えて下さればありがたいです。ヨロシクお願いいたします。

>黄昏 さん
航空機利用プラン
・羽田空港~とかち帯広空港
・東京/大阪/名古屋/福岡/仙台~新千歳空港
それぞれ、1泊2日~3泊4日のコースあり。

バスプラン
釧路/北見/旭川/札幌/苫小牧~会場

帯広駅⇔会場(臨時バスあり)予約不要

主にこのような感じです。

別途、cmhikigatari4@yahoo.co.jp までご連絡いただければ、更に詳細もお知らせできるかと思います。

よしくん様、
早速に旅内容を教えて頂きましてありがとうございますhappy01

>黄昏 さん
とある情報によりますと、20日STVラジオで先行予約があるとかないとか…
要確認願います。

もう一つ…
ここを見ている方からの連絡で、封筒が届き、サマーライブが当選したにもかかわらず、オフィシャルツアーパンフが入っていなかったようです。
再度、ご確認の上、もし不足物があった場合は、ただちに見守る会へ連絡した方が良いと思います。

と、いう私も、これで全てなのかわからないので、記事以外にも入っている物があったら教えて下さい。。。

私もよしくん様と同じ物が同封されていましたよscissors プラスは無かったですsign01

昨日、主人との話しでうちも個人で十勝まで行く事になり、「ホテルが何処も満室状態」・・が気になり早めに予約しました。

3箇所ぐらいダメでやっと今朝予約のOKメールが届いた状態ですsweat02

よしくん様shineありがとうですhappy01

>shiho さん
確保できて良かったですね。。。
殆どのホテルは、旅行会社が締めているので、事実上満室ではないのに満室になっていると思います。
受付期間の7月6日以降だったら、空室が増えて来るとは思いますが…

さっきSTVラジオで、明日リスナーに先行予約があるというのが
流れていましたよ。。。
詳しいことは明日の放送でと…
何か分ったら報告しますね(*^^)v

>lalala さん
情報、ありがとうございます。
やはり20日に先行予約があるのですね^^

もう一度ラジオ聴きましたが…
先行予約ではなく先行発売と言っていました。。。

とくモリ!歌謡サタデーは聴けないので詳細教えて下さいね^^

>lalala さん
土曜日はお任せ下さい^^v

見守る会から届いたものの中の、舞台の案内ですが、この応募困りますね。。。複数の希望ができるようですが、見に行くのは1回でいいし・・・複数当選するとキャンセルできないようで厄介ですね。。。
あと、最終回が18時と応募チラシではなっていますが、俺、今の方では19時になってます。どっち!?

見守る会の案内、最近ミスが多いですね。。。
忙しいのかな・・

>みーやん さん
まだ目を通してなかったので読みました。
確かに、不親切かもしれませんね。
せっかく先行予約なのだから、第1希望~第3希望くらい募って、出来るだけ多くの会員の皆さんに見てもらえるような配慮があっても良いですね。
時間も違ってるし^^;
う~~~ん。困ったものです。
”忙しい”は言い訳にならないので、再度、”最終チェック”を徹底して欲しいですね。

なるほど、そうですね。第1-3希望などとすれば、重複当選はなく、しかも当選確率も高くなりますね。

現状では、とにかくチケット売ってしまおう!という感じにも受け取れてしまいますね・・・

たしかに、仕事ですから「忙しい」という言い訳でのミスはなしですね ^^

舞台の事ですが…

フリップサイドさんのHPでは、夜の部は19時になってました。
多分、見守る会の方が間違ってるんじゃないかな~と思います。

十勝野外ライブ参加予定ですが、十勝エコロジーパークと足寄に近いのですか?
もしご存知でしたら教えてください!ライブおえたら足寄町に寝泊まりを考えてまして…(^∇^)/

>ちえ さん
インフォで訂正の説明が流れるかもしれませんね。。。

>健之助 さん
エコロジーパークと足寄は53キロほど。
車で1時間ちょっとの距離ですが、特設駐車場の場所が、会場からかなり遠いです^^;

よしくんへ
ツァー受付期間が 開始と 同時に
すべて 航空券 宿泊券 ゲット出来る確率は 如何なものなんでしょうか ?
チケットは ゲットしているけれど
航空券及び宿泊券が 取れないので と
不安がありますが 詳しく 教えてもらいたいです お願いしますー!

>はまなす さん
ツアー受付け開始と同時にって事ですよね?
全然余裕じゃないでしょうか。。。
但し、便とかホテルとかは、旅行会社任せになってしまうかもしれませんが。
羽田~とかちだって、JAL4便、ANA3便飛んでますし。
ちなみにANAの航空券は、一般だと5月1日から購入できます。

よしくんへ

早速の情報ありがとうございます(^◇^)
5月1日から 購入できる
ANA情報 注意しておきます

STVラジオ リスナー先行発売の件ですが…
お出かけしててラジオやっと聴けました。。。
TEL0570 084612 で午後6時まで受け付けだそうです
早くお知らせ出来なくてゴメンナサイ^^;

>はまなす さん
こちらを参考に…
http://www.ana.co.jp/dom/fare/guide/ttw/pre/

>lalala さん
報告ありがとうございます。

よしくんへ(^◇^)
お忙しいところ 気配りしていただき
ありがとうございます
早速 アドレス お気に入りに追加
しました~

よしくんさん
野外ライブは、やる側(千春さん)と見る側(ファン)共そろそろ高齢?のため、これが最後になりそうなのですね。
関西では 85年兵庫県神鍋高原、90年神戸、91年池田市猪名川など懐かしく思い出されます。
参加していませんが84、85年の大倉山はエネルギッシュでしたね。

>ラッセル さん
大々的なイベントは最後の様な気がしますね。。。
千春さんソロの野外イベントは一度も行ってません^^;
8月が最初で最後なのかな。。。

教えてください☆イベント当日は、行き帰りと帯広駅からイベント会場のバスが出るんですか??

>健之助 さん
この記事にも貼り付けしましたが、
http://chiharu2012.com/
こちらに、会場へのアクセス方法が載っています。

野外ライブのことで気になっているのですが、「今回が最後の野外になるかも」というのは昨年のコンサート中に千春さん自身がいったようですね。どのようなニュアンスで言ったのか、どの程度本気なのかがわからないのですが、どうなのでしょう?

以前から「これが最後の・・・だ」的な発言をする歌手には、「歌手としてやりたくなったらやるはずだから、わざわざ最後ということはないんじゃないか」というのが千春さんの意見でしたが、今回のライブについての発言が気になりました。野外ライブは設営や準備など相当大変でしょうからしょっちゅうは出来ないでしょうが、とても最後とは思えない(思いたくない)のですが。。。40周年、50周年でもやってもらいたいですよね。そして、多くのファンが心に残る、真駒内会場でのライブもいつか再び期待したいです。また、東京の日比谷野音とかもいいですよね。

>みーやん さん
まずは、こちらをご覧ください。
http://www.tokachi.co.jp/news/201204/20120421-0012359.php
千春さんは“年齢的に“という言い方をしていますね。
そう言った意味で、地元十勝を選んだのだと思います。
しかし、これはあくまでも”野外”を前提にしているという事です。
”野外”は、(特に)天候に左右されるし、大変な賭けだと思います。
それよりも、屋根のある大きな会場でのコンサートは、今後も有りなのだと思ってます。
この先、まぁ、40周年の前に、還暦(ライブ?)もある事ですし…

はじめまして。
関東住みです。
私も8月音更まで行きます!
前日に行く予定です。
これからもたまに覗きに来ます。
楽しみなblogをみつけられて嬉しいです。
これからも宜しくです。

>miho さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕も前日入りの予定です。
出来れば足寄へでも行ってみたいと考えています。
そして、帯広「ぱんちょう」の豚丼は外せませんね^^

よしくんさん
ご存知でしたか?
千春さんの 野外ライブの次の日 5日
音更町で

大相撲十勝場所が
開催されるそうで
大相撲関係者210人が音更に 来られるそうです 音更が ほんと 暑い夏に なるようです

>乙女桜ひらり さん
いや、それは知りませんでした^^;
更に暑苦しい^^;十勝ですね(笑)

僕は、5日の午前中には帯広を脱出します^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/44928886

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Live in 十勝:

« 4/17 関市文化会館 | トップページ | 4/21 とくモリ!歌謡サタデー »