2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/23 大阪グランキューブ | トップページ | NACK5 (5/27) »

2012年5月25日 (金)

5/25 福井フェニックスプラザ

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/23 大阪グランキューブ | トップページ | NACK5 (5/27) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくん様。
こちらにもコメントhappy01
さー今夜は楽しむぞーupwardrightpunch
春のコンサートの折り返し?かな。
福井からリストも多少替わる予感と希望sign03

よしくん
いよいよ福井のコンサートですね。思いっきり楽しんできてくださいね。報告も楽しみにしております

>りんたろう さん
そうですね。
13/24公演目。
後半戦。マイナーチェンジしてくれるかな?

>T・N さん
お任せ下さい^^v

おはようございます。いよいよ福井!!happy01
各会場盛り上がっていますね~ コメント数がすごい!!
早くも、厚木を超えた!? 待ちきれずに皆さんのコメント(曲以外)
見ちゃいました。 なるほど~ いろんな楽しみ方ありますね。
私も参加組、初めての会場なので ワクワク、ドキドキ 千春さんの衣装も楽しみのひとつ。
よしくん 相棒くんも参加されますよね。 (*^-^)
ヨ・ロ・シ・クです。

>ミユ さん
福井に向けて出発です。
今夜は楽しみましょうo(^-^)o

よしくんさん みなさんのコメントを見ていたら、こちらまでワクワクhappy02ドキドキlovelyheart02してきます。今夜はどんな千春さんでしょうwobblylovely 報告を楽しみにしています。今夜参加される皆さん、楽しんできてください。

開演 18:35

<本編 1>
風光る
ピエロ
銀の雨

愛ははかなく

(インターバル)

<本編 2>
human
淡々と…
ガリレオ
我家
旅立ち

<アンコール 1>
LaLaLa
愛は…
長い夜
虹のかなた

<アンコール 2>
挫折

終演 21:19


♪淡々と… は、中道君
本編1部、♪恋 の後に、明日福井で行われるももちゃんのライブの告知と、軽く1曲(Water Is Wide)。
カピバラいじり(わかる人のみ)
本編2部は、特に変更なし。
アンコール、1曲目から総立ち。
客席が一体化していて手拍子が揃っていた。
チハルコールも大きめ。
オーラス、何が来るのかと思っていたら、「髪がなくなり、アキレス腱を切り、挫折感を味わっていたときに出来た曲」♪挫折。
とっても盛り上がったコンサートでした^^
声もよく出ていたし、音程も比較的安定していたと思います。

35周年をテーマにした
春のコンサート
心に響く 何かが足りないような気がします。
歌が上手いだけでいいのかなあ?

☆さん。個々の思いとして受け止めておきます。心に響く何かが足りなかったですか?歌が上手いだけ?上手いだけで35年もの時間、第一線ではやって来れなかったと思いますが・・・いかがでしょうか?


人それぞれの想いがあるのは当然ですが
その時の体調にかかわらず どんな時も
精いっぱい歌い上げて伝えるメッセージは
私の心に響きました。

特別な何が必要でしょうか?千春さんが歌い続けて下さるだけでありがたいし‥その姿は私たちの道標ですよね!

よしくんさん こんばんは!
もう折り返しなのですね。
体調、声も完全に復活したようですね。
千春だから特に着飾りもしない、いつものコンサートなんだと思います。みんなもそれでいいんだと思っている事でしょう。
いつもの千春がいつも通り歌い続けている、それでじゅうぶん幸せですよね。
よしくんさんも体調に気をつけて、残りのリポートお願いしまーす!

記念コンサートに関係なく毎回感動していますnote 生きる事 愛する事 信じる事を教えてくれたのは千春さんですから(*^^*)

>ちぃ さん
新しく披露された曲はなかったですが、地方(失礼)ならではの盛り上がりがあり、楽しく過ごせました^^
>☆ さん
「35周年記念」という「特別な」という意味で考えると、通常のコンサートとなんら変わりないと思います。
僕は、通常の春コンサートが、たまたま35周年という節目だったと理解しています。
そう考えると、何かが足りないという感じにならないと思いますよ^^

>炎 さん
35年間コンサートやってこれたのは、我々ファンが居るからですね。
56歳の松山千春を見守りましょう^^

>サラ さん
ここ最近、(特に)出来不出来がはっきりしているのは事実だと思います。
過剰な期待をしてしまうと、あれ?って時もあるでしょう。
しかし、それが今の松山千春なんだと思います。

>ひとみ さん
通常の春のコンサートと、そう受け取れば良いだけではないかなと思いますよ。。。

>まあちん さん
千春さんの体調(風邪)は、もう大丈夫でしょう。
次の九州場所まで少し空くので、また後半の千春さんを楽しみにしましょう^^

九州ツアー楽しみですバイヾ(^▽^)ノ 果たしてどんな曲を披露して下さるやら‥ゴルフも楽しまれるかな?

よしくん遠くから北陸コンに参加して下さりありがとうございました。 たまには田舎も良いでしょ(笑)
また いらしてくださいね

よしくん様。
取り急ぎ、大変お疲れ様でした。
今、ホテルに入りました。ネット環境悪いので明日又PCからコメントします。
お気を付けて帰って休んでくださいねsign05

よしくん様
レポートありがとうございます。
私は千春さんが全力で歌う姿に感動します。
歌の上手い人が全力で歌うのですから伝わってくるものも半端ではないと感じました。
歌い続けて下さること、それだけでも感謝です。
カピパラの話出たんですね。
チハルコールやってみたいけど、新参者としては声が出ません。オーラスは「挫折」ですか、それもいいですね。
私2回共「大空と・・」でしたから。
心の底で何かが叫ぶ「炎」が聞きたいと!
悪魔が耳元でささやく「な・ご・や」って。
止める天使との葛藤が・・・・。

千春さん カピバラからかうの大好きですからねぇ〜 (^^)

お疲れ様でした!

コメントもたくさん!後ほどゆっくり拝見します。

レポートありがとうございました!!

>ホタル さん
九州…皆さんから情報がいただけるとありがたいです。。。m(_ _)m

>りんたろう さん
あれ?ホテルですか。。。
予定変更ですね。。。

>hana さん
♪炎 名古屋の2daysどちらかで披露されるのでは。。。

>ひとみ さん
最初”カピバラ”と言ったのですが、途中から”カバピラ”になっちゃってた^^

>ひろ さん
福井では、原発の話、お母さんの話、お姉さんの話、”これイカか?”の話、竹田さんの話、などなど。
そう言えば、8月4日の話は出なかったな。

九州の友達にこちらを伝えておきますね (*^-')

こんにちは
まずは、千春さんや
ファンの皆さまに
私からの不適切な発言がありましたことに対して
お詫び致します。
申し訳ありませんでした。私は 千春さんの♪旅立ち♪我が家 など身震いするほどの思いで聴いてました。
私は千春さんと体質が似てるようです。
ナック5オンザレディオも時折、体調の話しが出ますが 生活習慣によって 違いはありますが いつも
精一杯の千春さんなんだなあと わかりきってます。今後も 皆さま以上に千春さんを 応援していきます。
千春さんに 伝えたいです。お願いですから タバコは キッパリとやめて下さい。そして これからも
素敵な素晴らしい歌を聴かせて下さい。
残りのコンサートにも
身体に気をつけられ
よしくんさんのブログからの報告を楽しみにしています。
穴があったら入りたい気持ちでいます。

☆さん
全然,不適切でないと思いますよ。
☆さんも皆さんも千春さんが好きな上での書き込みだと思いますし。
良かった良かったの書き込みだけにすればいいと言うものでもないし。
思った事を素直に書いてもいいと思いますよ。
千春さんは,私にとって,とても大事な存在です。皆さんも同じですよね。
ちなみに私は,歌が上手いとか,声が出てるとかあまり関係ありません。心に響くかどうかです。
長々と失礼しました。

誤解しないでくださいね!非難した訳ではありません‥歌わず語ら無くてもただ千春さんがステージに立って下さるだけで幸せです(*^ー^)ノ♪50過ぎたら精神的、身体的に辛いものがありますから‥パーフェクトなんてあり得ないですよね〜千春さんが穏やかに過ごされる事を皆で見守りたいですね。傷つけてしまった事をお詫び致します。

よしくん様。
改めて、昨夜は大変お疲れ様でした。
あれから、富山に姫達を送りそのまま急用を済ませ、再び合流して打ち上げでしたbeerkaraoke
「風光る」からーの、「挫折」まで熱唱noteup
オーラスにサービス?で「大空と大地の中で」をお店の方々全員で大合唱notes

昨夜のステージは歌には勿論でしたが、お客様のハプニングsign02にも素晴らしいご対応をされた千春さんに改めて感動しました。
「価値観」を共有する事もファンである事の大切さと感じました。
と同時に「松山千春」のファンで良かったと再認識でしたね。
バンドのメンバーの方々もお元気そうでしたね。
特に「夏目一朗さん(きーちゃん)」が昨年の名古屋よりお元気になられ一安心でした。笑顔も沢山。

楽しい事は「あっ」という間に終わりますね。
パワーを沢山頂きました。
次回に向けて頑張りましょう。


>ホタル さん
情報いただけたら宜しくお願いします。。。

>☆ さん
全然OKです^^v

>EGOIST さん
コメントありがとうございます^^

>ひとみ さん
8月4日までは、楽しいステージが続きますように。。。

>りんたろう さん
体力ありますね~^^
昨夜はほんとに楽しいステージでした^^
きっと明日のラジオでも話は出るでしょう。。。

よしくん初め、福井に参加された方お疲れさまでした。(*^-^)
私も、先程帰宅しました。
昨夜は、盛り上がりましたね。~
千春さんの衣装、本編2で着ていた、マフラーと同色のシャツの模様が気になって ず~っと見ていました。
ももさんと好永さんのギター、♪ガリレオ の時 お揃いのギター 
でしたね。 メンバーさんのギター(特に好永さんの)気になります。
セットリスト個人的には、♪もう一度 を 聴いてみたかったです。
よしくん 今度は、センチュリー参加ですか!?
また、楽しい旅日記待っています。                                                                                                            

>ミユ さん
昨日はどうもでした。
そう言えば♪もう一度 ありませんでしたね。
(に)抜けの確認は次回に…
次は、名古屋と桑名です。。。

遅延ながらも無事の帰宅と思いますhouse
ご挨拶できて良かったです。
福井は毎回盛り上がりますから、是非またお越しくださいませgood
ただ、会館がパイプ椅子な上、前の人の頭で視界が遮られる難はありますが・・・coldsweats01

オーラスは、個人的には炎♪が聞きたかったですが、言われるように違った曲が聞けたと思えば
問題ありません。
早くも次の名古屋千秋楽に思いを馳せてますheart04

>AKM さん
昨日はどうもでした。。。
Aゾーンはフラットだからですよね。
お尻が痛くなりましたが楽しいコンサートでしたね。
10年前に行った釧路圏摩周観光文化センターのパイプ椅子は、もっとぺちゃんこパイプ椅子でした^^;

よしくん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。。。
ほんとうに楽しいコンサートでした。
千春さん最高!!!
千春ファンも最高!!!
8月4日の野外まで、みんなで盛り上げたいですね^^。

>星 さん
はい^^
各地で盛り上がってくれるといいですね^^

はじめまして。
今回、初めて人吉で行われる千春さんのコンサートに行きます。
 先月からこちらに掲載されてるセットリストを見せて頂いていたおかげで、僕や友人らも多少ですが予習ができました。
 これからもこちらの書き込み楽しみにしていますねsun

>ハンサム さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ここのブログで予習していただいてありがとうございます。。。
人吉、楽しんできてください^^
コメントお待ちしております。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/45326248

この記事へのトラックバック一覧です: 5/25 福井フェニックスプラザ:

« 5/23 大阪グランキューブ | トップページ | NACK5 (5/27) »