2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/7 徳島市立文化センター | トップページ | NACK5 (5/13) »

2012年5月 9日 (水)

5/9 尼崎アルカイックホール

今夜も終演後、情報が入り次第コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/7 徳島市立文化センター | トップページ | NACK5 (5/13) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくんさんへ
おはようございます(^◇^)
今日は 尼崎です〜
参加出来なくて 残念デス( ̄ー ̄)

どんな 曲を披露されるのか?
どんな感じの 一日になるのか?
情報 お待ちしています
よろしくお願いします !

開演 18:36

<本編 1>
風光る
ピエロ
銀の雨

ひき潮

(インターバル)

<本編 2>
human
淡々と…
ガリレオ
我家
旅立ち

<アンコール>
LaLaLa
愛は…
長い夜
虹のかなた

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 21:05
 

本日の♪淡々と… 田中栄二君でした^^
 

>はまなす さん
早速、セットリストアップしました。
♪ひき潮 が入ってきましたね。
オーラスは、♪大空と…

あら?
また オーラスが 変わってますね
で やはり 田中さんでしたね

>乙女桜ひらり さん
変わりましたね。。。
27年ぶりだからなのか…
栄二君のセリフ聴いてみたい^^

よしくん様…またオーラスが(^_^;)一体どうなる?

>炎 さん
今回のパターンは、まぁ、ありなのでは?^^;
もっと他にもありそうな気がするのですが…
どうなることやら。。。

よしくん さん、こんばんは!
こういうパターンはちょくちょくありますね!
2DAYSの場合は、更に他に何かありそうな気が。
ちょっと期待ですね!

尼崎、参戦して来ました。
少し喉の調子が悪かったのか、高音がかなり厳しい箇所もありましたが…
それでも感動のステージでした。
虹のかなた、無事に聴くことができました^^
コンサート用のアレンジは、どの曲も本当に素敵です。


ここで小休止。

来週の東京、再来週の大阪からはパワーアップですね(笑)

「TPO」 的に(@Д@;

千春の曲調から「参加する」が、優しいかな!

>まあちん さん
オーラス用の曲はまだあるはず…と思いたい。。。

>しょうが さん
尼崎は、体調downだったのかもしれませんね^^;
早く、治ると良いですが。。。

> さん
来週から2daysが続きますね。
良いテンションで臨んでいただきたいです。

>ファン さん
ここ最近は「見守る」って感じになってきました^^;

尼崎、参加してきました。
我家あたりから声がかすれ、それ以降は最後までしんどそうでしたね。
オーラスも声が出すのがつらくて変更になったのでは?と推測しています。
大空と~であれば客席にマイクを向けて可能ですし、事実そうでしたから。
最初の方で声がでなくて、持ち直していくパターンは今までありましたが、後半から最後まで声が出ないというライブは初めて聞いたので長いツアー心配
です。過去にもこういことはあったのかな?
アンコールではほとんどトークなしでした。
声だすの、きっとしんどかったんだろうなぁ。
次のライブまで間があくので、千春 お大事に!

>き~たん さん
コメントありがとうございます。
そんなでしたかf^_^;
部屋が乾燥してたのかなとか、色々と考えてしまいますが、まずは体調を整えていただきたいですね。

よしくんさんsign01セットリストアップありがとうございますshine
オーラスが又変わりましたねgood

き~たん さんのコメントを拝見すると千春さん、声の調子が心配ですねweep
来週の東京まで少し休んでいただいて又パワーアップした千春さんを見たいですねheart04

って、東京は参加しないので又こちらで情報をお願いいたしますhappy01

>shiho さん
千春さんは次の日曜日にはラジオもあるので、どんな状態なのかわかると思います。
東京二日間はお任せ下さい。

初めてコメントさせていただきます。
よしくん さん
いつも楽しく拝見させてもらってます。
私も昨日、尼崎に参加してきました。
私も、き〜たん さんと同感です。
咳をする場面や、水を飲む場面が多かったように思います。
ちょっと心配ですねdown

東京まで少し時間が空くので声の調子が戻るといいなぁって思います。

よしくん さん、
東京2daysの千春さんの様子
よろしくお願いします!!

こんにちは、

尼崎に行ってきました。
「淡々と・・・」で今日は、兵庫県出身の恵美さんかなと、
友達と、双眼鏡を手に、待っていました。
ドラムの田中さんでした。
ばっちり見ましたよ。
手を止めて、マイクにしっかりと。
かっこよかった。ですが、なぜか、
ドキドキしました。

よしくんさんへhappy01
私もいつも楽しく拝見しています。
豊田でのコンサート、オーラス炎notes最高でした。尼崎での状態が心配ですねdanger
千春さんご自身が、気にされている事でしょうheart02

フォーラム2日間、心配しながら楽しみにしています。選曲より体調が気がかりになってきましたsad
15日は、1F良席の端です。よしくんさんにお会いできれば、お礼申し上げたいですhappy01

>大いなる愛 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
おそらく喉に来た風邪ではないかと思っています。
早く良くなりますように。。。

>ナナ子 さん
栄二君…どこかで当たらないかなぁ~
僕も聴いてみたいなぁ~

>レイラ さん
フォーラムまであと5日間。
回復されてることを願います。。。
フォーラムは広いですからね~
見かけたら声をかけてください^^

よしくんさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

昨日の尼崎参加させていただきました。
皆さんが言うように、千春さん、体調あまり良くなかったように思います。

そんな中でも、愛に満ちたステージに
とても力をいただきました。
もちろんメンバーの皆さんからも‥。

感謝の気持ちでいっぱいです。

27年前、尼崎に来た時は、虹のかなたのツアー。
という事で「虹のかなた」を歌ってくださいました。

次の東京まで、体調回復されているよう
祈ってます☆

>なりごん さん
尼崎って27年ぶりなんですよね。
さそがし容姿も変わり…^^;
体調が良くないときのコンサートもまた貴重です^^

私も東京2Daysに参加予定です^^

つまらないことを書きますが、国際フォーラムってロビー(グッズ販売の階)のトイレは大きいのですが、上の客席の階のトイレは小さいですよねー あんな大きな会場でなんでああいった設計にしたんだろうと疑問です・・・いつも1部と2部の間にトイレに行くのですが、インターバルの映像が途中からしか見れない(悲) 

>みーやん さん
僕は男子なので、滅多に混む事も無く使えます。
僕の場合は、18:30始まりの時は、20分頃に行っておきます。
なので、3時間はギリギリもつかな。
今までで、一度だけ途中退場したくらいです。
フォーラムだと、ロビーフロアの喫煙室内にあるトイレが、比較的空いてるかと思います。
ご参考に…

英二さん!キタァー!って感じですね。(^o^)/

フォーラムでは誰になるのか楽しみです。

コンサートに参加された方のコメント見ると、千春さんの体調が気になりますね…
フォーラムまで少し時間があるので、回復されることを願っています…。


でも体調が戻らなくても、それも生の良い所。
それはそれで楽しみたいと思います。

>ちえ さん
小児用ジキニンを大量に飲んでるのかな?
な~んて思っちゃいます^^;
日曜日のラジオでは元気な千春さんの声が聴けますように…
ちなみに、”英二”ではなく”栄二”ね。^^

キャァ!私としたことが…
お恥ずかしい…

基本中の基本ですよね。(^_^;)

私も尼崎に参加させていただきました。
最初から、タオルで顔をぬぐう回数、水を飲む回数も多かったですし、トークの間も咳をしてたので、風邪かなと思いました。
前のほうでしたが、私のまわりではインターバルの最後の言葉、竹田様の話にハンカチで涙を拭く方多かったですよ、私も涙しました。
千春も人間、体調の良い時、ダメな時ありますよね。どんな時も、応援しますよwink
千春と同じ時間を共有できたことに感謝します。

よしくんさん、千春さん情報をいつもありがとうございます。

尼崎。今回は開催日の1週間位前から立見席が急に売り出され、当日券(たぶん立見)も会場で売っていました。そういう光景を見たのは初めてだったので少し驚きました。そういうこともあるのですね。

終了後、「見守る会」へ何人かの方が入会されていました。

千春さんの人徳ですね。体調が悪くて声が出なくても一生懸命唄う姿には感動します。思わず応援していました。

最後に「大空と大地の中で」を皆で唄ったのですが、それはそれでとても良かったです。

よしくんさん、こんばんは!
次のラジオで声の調子が良くなっているかチェックしないとね。
フォーラム一日目は仕事で行けず二日目に参戦します。10列目当たっちゃいました!今回の春コンは2001年?のツアーTシャツ着て行っています。機会があればお会いしたいですね!

>ひまわり娘 さん
ある意味貴重な経験しましたね^^
”喜怒哀楽”を味わえるコンサートですね。。。

>仁 さん
コメントありがとうございます。
尼崎の場合、その終わり方が一番ベストだったのではないかと思います。
皆さんで千春を助けたって感じでしょうか。

>まあちん さん
フォーラム、良い席が当たりましたね。
初日は1階席の中ほど、二日目は2階席から応援です^^

(o^-^o)私も今までで一番いい席(9列目)で
千春さんを見ることができて嬉しかったです♪

尼崎は27年ぶりとか・・・「虹のかなた」のツアー以来だそうです

ひき潮も良かったです♪(*^^)v
フォーラム情報たのしみに待っていますね♪

>miechi さん
フォーラムはお任せください^^v

よしくんさんへ

昨日の 尼崎は 千春さんの
体調は良くなかったみたいですね
みなさんからの コメント拝見させて
いただき 気になります
楽曲 云々よりも まずは
お身体大切に されて
東京 大阪それぞれの公演を 万全の体制で
迎えてもらいたいものです

お祈りしています

よしくんさん、今晩は(^O^) いよいよ、東京のコンサートですね! 私は フォーラム初日は2階の最前列、2日目は1階の真ん中あたりでの参加ですが、、千春さんの体調が不安です。自分もコンサートに合わせて、体調を整え ベストの状態で参加するように 気をつけてはいますが、、何とか 千春さんには頑張ってもらって、【炎】【愛ははかなく】を聴きたいと思います。 みんなで 盛り上げましょう!

こんばんは!!よしくんさん、いつもありがとうございます。
来週の2日目にめいく と参加します。今回は1列目では、無かった(笑)ですが、前の方です、見かけたら声掛けてくださいね~~


>はまなす さん
前向きで^^
東京は精一杯応援(声援)して盛り上げてきます^^

>TERU さん
初日と二日目、僕と逆ですね。
フォーラム、盛り上げていきましょう^^

>めいく・・ば~ば さん
見つけられるかなぁ~~~
って、僕を見つけたほうが早いかも^^;
宜しく^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/45172348

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9 尼崎アルカイックホール:

« 5/7 徳島市立文化センター | トップページ | NACK5 (5/13) »