2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/10) | トップページ | 昨夜の画像より »

2012年6月11日 (月)

6/11 名古屋センチュリーホール

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (6/10) | トップページ | 昨夜の画像より »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
風光る
ピエロ
君が好きさ
もう一度
愛ははかなく

(インターバル)

<本編 2>
human
Sing a Song(1コーラス)
淡々と…
ガリレオ
我家
旅立ち

<アンコール 1>
LaLaLa
愛は…
長い夜

<アンコール 2>

終演 21:27


本編1、さほど大きな変更なし。
九州での話が出ました。
本編2、髪の毛がボワッとあったころの曲「Sing a song」を。
その後に、お姉さんの話。
♪淡々と… は、夏目さん ^ ^
♪ガリレオ の後に、宇宙の話から原子力の話。
♪我家 のあと、竹田さんの話。
アンコール、2曲歌ってから、宮地さんがステージへ。
ここはいつものパターン。
番組聴取者へのプレゼントとして、千春さんの指輪4つを。(後日、番組HPに掲載されると思います)
♪長い夜 1番を宮地さん、2番を千春さんが歌って幕が降りました。
オーラスは、♪炎
しっかりと声も出ていて、熱唱されてました^^
 

やっと名古屋だ〜heart04 いりまちしたいなぁsign04 どこだろうtyphoon 今日は 和柄ジーンズ はいて ゆかれますか?

>ちゃお さん
いよいよ名古屋場所初日になりましたね。
今日は違うかなぁ~?^^;
その時の気分で^^

名古屋、始まりましたね(*^-^)明日、2日目参戦します。楽しみです。

夏目さん お元気でしたか!?
もう 風邪は治ったのかしら。。。
♪ もう一度 ♪ 炎 聴けましたね。(*^-^)
明日も、楽しみですね。

よしくんsign03早っdash早速の書き起こしありがとうございますhappy01

オーラス note炎 きましたね。
涙あり、笑いありの最高のコンサートでしたねheart04 指輪が欲しいですshine

後半戦、本編9時超えで、ノリノリ舌好調ですね(^^)
きーちゃんも、完全復活でよかったよかった。
このまま最後まで突っ走りそうですね(^^)//

>仁 さん
コメントありがとうございます。
明日も参加します。盛り上がっていきましょう。

>ミユ さん
夏目さん大丈夫そうでしたよ^^
♪もう一度 (に)抜けでした^^;

>shiho さん
会場を出たらすぐにアップです^^v

>みのるくん さん
きーちゃんよりも、カピバラですね^^
元気そうでした^^

よしくん、こちらをお借りします。
センチュリーに入って開演前に、腕時計を落としたことに気がつきました。しばらく探しましたが諦めて、コンサートは思い切り楽しみました。
帰りにダメもとで、出口近くのスタッフにきいてみると、しばらくして、「これですか?」と持ってきてくれました。「確認する方法がありませんから、信用してお渡しします。」って。
信用していただいて、そして何より拾って届けてくださった方に、深く感謝します。ありがとうございました。
素晴らしい日になりました。

>みわ さん
見つかって何よりでしたね。。。
良かった^^

よしくん様・・・やっぱりオーラスは「炎」だったね。よしくんの言うとおり、名古屋参戦すりゃあ良かったかな(^_^;)

ツアー盛り上がってますねぇ!
ところで、《♪さよなら》って、かなり良い歌ですね~せつない歌だけど…。

>炎 さん
今夜は予想通りでした^^v
明日はあれかな?
考えてみると、僕はまだ♪炎 二度目です。

>健之助 さん
♪さよなら 去年の春に披露してますね^^v
あれっ?
もしかして、未発表曲の♪さよなら ですか?

そうそう、去年・春コンの弾き語りの《♪さよなら》《♪男と女》良かったですょね!
未発表の《♪さよなら》もあるんですか!?
あと、《♪思ひ》も良いですね~!
今回のツアーで改めて《♪LaLaLa》の良さを感じていますょ☆

>健之助 さん
去年の話でしたか^^;
今回のアンコール、♪LaLaLa、♪愛は… この流れは個人的にも好きです。
アンコールの頭を変えないって珍しいですね。

よしくんさま
夕べのコンサートで念願の「炎」聞けました、「我が家」も良かった!
3階席の断崖絶壁のような席でアンコールで立つ事も出来ませんでしたが、最高のど~~~~も!も聞けました。
名古屋まで追いかけて正解でした。

>hana さん
お疲れ様でした。
僕も席の関係で立つことは出来ませんでしたが、お思いっきり拍手を送りました。
最初の「ど~~~も」が長かったですね^^

よし君さん
昨夜は本当に素敵なコンサートでしたね
お姉さんの話に泣き 竹田さんの話に泣き
そのまま“旅立ち”sweat02sweat02sweat02千春ずる~い
ラストの“炎”も聞きたかった曲なので嬉しかったです。
さて、今日は何を話し、何を歌ってくれるのか
そして、よし君さんの和柄ジーンズ姿は拝見できるのかな?たーのしみですnotessmile

>ちいさま さん
昨夜は中身の濃いステージだったと思います。
千春さんのテンションもいい感じでしたね。
今夜は若干変えてくるはずです。
何が出るのやら。

今日は和柄で参上します^^v

セットリスト&レポ、ありがとうございます。m(_ _)m

宮地さんが登場と言う事で、早速HPをチェックしました。

3枚の画像と記事がアップになっています。

ここで話題になってる和柄のジーンズも確認することが出来ました。(^_^)v


バックに写ってるメンバーも楽しそうで、名古屋での雰囲気が伝わって来ます。o(^-^)o

>ちえ さん
これまた良い写真ですね^^
早速、記事にアップしました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/45580958

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11 名古屋センチュリーホール:

« NACK5 (6/10) | トップページ | 昨夜の画像より »