2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨夜の画像より | トップページ | 6/14 桑名市民会館 »

2012年6月12日 (火)

6/12 名古屋センチュリーホール

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 昨夜の画像より | トップページ | 6/14 桑名市民会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
風光る
ピエロ
良生ちゃんとポプラ並木
銀の雨
ひき潮

(インターバル)

<本編 2>
human
Sing a Song(1コーラス)
淡々と…
ガリレオ
egoist
旅立ち

<アンコール 1>
LaLaLa
愛は…
人生の空から
長い夜

<アンコール 2>

終演 21:30


本編1、♪良生ちゃんとポプラ並木、雨なので♪銀の雨、♪ひき潮 に変更。
♪human の後、東北復興応援コンサート、舞台足寄よりの話。
♪淡々と… は、恵美さん
演奏終了後、再度ももちゃんにセリフの部分のみ披露。
♪ガリレオ の後、宇宙の話から原発、核燃料の話で、♪我家 に代わり♪egoist を披露。
竹田さんの話から♪旅立ち へ。
アンコール、♪愛は… の後、メンバーに出来るかな?と言い、♪人生の空から を。
ここで、浜地さんの話、長谷川先生の話。
千春も泣きながら話をするが、要所要所に笑いを入れるも、会場のみんなが泣き笑い状態でした。。。
そして、桑原さんを呼び、ドラムポジションへ。
千春さんは、ももちゃんのギターポジションへ。
栄二君とももちゃん歌唱による♪長い夜
2番からは千春さんが歌いました。
ここで幕が降り、オーラスは、大熱唱の♪炎 でした。
今夜のセンチュリーは感動物のステージとなりました。。。
 

今日も涙あり笑いありの最高のコンサートでしたshine
ももさんと栄二君の長い夜note
・・私的には見守るように聞いていましたsweat02

楽しみにしていた名古屋も終わり後はこちらで又楽しませてもらいますhappy01

オーラスの♪炎 よかったぁ。
最高のステージでしたね。鶴の和柄ジーンズお見かけいたしましたよ。(^_^)

いつも 情報ありがとうございます。
名古屋、 私も 2日間参加しました。
昨夜も だんだんに調子が上がってきてよかったんですが、今日は 初めから最後まで 感動ものでした。
聞けてよかったー!!!

あと 聖子ちゃんのくだりでは 昔の 生まれ変わっても… って話は ホントだったんだ… これも またある意味感動でした。←outなら 削除してください。

>shiho さん
いつもは涙しないのですが、今夜はダメでした。
浜地さんと長谷川先生の話は涙がこぼれます。。。

>やっほ大好きさん
和柄ジーンズ見つかりましたか?^^;
ちょっと派手ですかね?
僕はランラン気分で穿いております。。。

>mokumoku さん
コメントありがとうございます。
この二日間は、今までになく、いい感じの二日間でしたね。
僕も参加出来てよかったです^^

ステージに酔いしれ、余韻でまだ酒に酔いしれてます。

真っ赤に染まったオーラスの「炎」…
やっぱスゴイですねcoldsweats01

よしくんさんにお声がけしたかったんですが、見つけられませんでしたdown

また秋が楽しみですsign03

>デ~ブ! さん
酔いしれてる最中に、わざわざコメントいただきありがとうございます。
和柄が目立ったのか、何人かの方に声をかけていただき、ありがたかったです。。。
秋に名古屋チケットが取れれば、必ず行きたいと思います。。。

よし君さん 本当に名古屋2日間素敵な
コンサートでした
涙なしではいられませんでした。
千秋楽は始から声出てましたね

よし君さん 和柄ジーンズ素敵でしたよ 
なかなか声がかけられません
明日の桑名も楽しんで来て下さい
報告楽しみにしていますpc

今日は千春さん達ゴルフかなsign02

>ちいさま さん
あら?見かけたのですね^^;
桑名は相棒とも合流して、和柄二人組みで参上か?^^

いつもコンレポありがとうございます。

とても素晴らしいステージだったみたいですね!!
二日間共オーラスが、"炎"だったので
おーっ!!と叫びました(笑)

名古屋、参加したかった‥(しみじみ)

でも、明日桑名に参加します!!
( ´艸`)
昨年、岩手から三重に転勤になって、三重のライブは初参加です〜
楽しみです♪

大感動の名古屋千秋楽でした
noteは圧巻で震えました。千春さんの真髄を見た気がします。最高の春コンの締めになりました。

次回は『味噌おでん』にトライしてみようwink

千春さん名古屋で絶好調で、感動の2日間でしたね。
お疲れ様でした!
よしくん、お会いしたのに、和柄ジーンズに気が付きませんでした(^-^;
もう少し派手な柄でもよかったかも…
私も購入しようか迷ってます。

>なりごん さん
♪炎 特に昨夜の♪炎 は、気持ちのこもった素晴らしい熱唱ぶりでした^^
明日、僕も初参加の桑名なので楽しみです。。。

>AKM さん
昨夜もお会いできましたね^^
とてもいい締めになったのではないでしょうか。。。
味噌ねぇ~~~
千春さんが、味噌おでんは、味噌ばかりで具が可哀想と言っていましたからね~^^

>ラブ さん
十分派手だと思いますよ^^
気にしてなければ、気にならないものです^^;はい。

昨夜の名古屋の2日間目は感動ものでした。
涙あり、笑いありで。
長谷川先生の奥様と娘さんが来られていたのを千春さんわかっていたのですね。
このバラを長谷川先生にお供えしてくださいと娘さんにお渡ししていました。
歩いて帰っている途中「ありがとー」と声がする方を見たら、桑原さんの運転する車の助手席に座られていた千春さんでした。帰る歩道の皆さんに笑顔で声をかけられていました。

>仁 さん
千春さんの名古屋に対する思いがたくさんあったのだと思います。
それが一度にこみ上げてきたのでしょう。
僕も感動しました。。。

私は車の購入、ここで車の査定に関連する私のウェブサイトを紹介しています。

セットリスト&レポ、ありがとうございます。m(_ _)m

なんてスペシャルな“長い夜”o(`▽´)o

想像しただけで、顔がにやけちゃいます。(*^o^*)

これも名古屋だから出来ることなんでしょうね。(^_^)v

栄二さんの歌声、聞いてみたかったなぁ~。

>ちえ さん
栄二君…
どことなく、若い頃の千春さんの動きを真似してたような。。。^^

濃厚なステージでしたね。
さんざん泣かせておいてからのあの無茶振りにびっくりでした。
栄二さんの動きは、千春さんの真似をしているの?それとも驚きで挙動不審?と悩みながら見てました(*^-^)

>ひろみ さん
きっと皆が涙流しながら笑っていましたね。
千春さんがステージ上で鼻をかむシーンは滅多に見れるものではありません。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/45580970

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12 名古屋センチュリーホール:

« 昨夜の画像より | トップページ | 6/14 桑名市民会館 »