2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/17) | トップページ | 6/21 北上市文化交流センター »

2012年6月19日 (火)

6/19 仙台サンプラザホール

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (6/17) | トップページ | 6/21 北上市文化交流センター »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

<本編 1>
風光る
ピエロ
君が好きさ
生命
銀の雨
愛ははかなく

(インターバル)

<本編 2>
human
Sing a Song(1コーラス)
淡々と…
ガリレオ
我家
旅立ち

<アンコール 1>
長い夜
愛は…
人生の空から

<アンコール 2>


本日の♪淡々と… 春名さんでした^^
入り待ちしていた家族を見て、♪生命 を。
ももちゃん&夏目さん(女パート)による、♪銀座の恋の物語 を披露。
 

昨夜、ひさびさに
千春さんの歌をいろいろと聴いてましたが、やっぱり良いですねぇ!
♪輝く時代、♪あきらめちゃだめさ とか改めて良いゎ~~!

>健之助 さん
♪輝く時代…いいですね~^^

先程、千春さん車で仙台サンプラザ入りしました。窓開けて、帽子とって、挨拶していただきました。雨で寒く楽屋入り待ちしてる人は少なかったですが、今日も仙台のコンサート盛り上がるといいです!

今日の仙台で、何回目のコンサートになるのかしら!? 
神奈川で ”2000回目”迎えたの
もう、5年前になるんですね~ 

>だいち さん
コンサート前から、ここも盛り上がってますね^^
楽しいコンサートになりますように。。。

>ミユ さん
数えました(笑)
今夜が2253回目(東京厚生年金ファイナル含)になります。
その2000回に参加してました。。。
でも、優先はハズレたんだっけな^^;
意外と優先はハズレます(涙)

早速の セットリストありがとうございます

ちょこちょこ 曲が 変わってますが
オーラスは これに固まりまね
と 今日の朗読は 誰だったんでしょうかね

えーーーーーーーーっ!!crying
更に、えーーーーーーーーっえっ。punch
「生命」が出たんだーーー。shock

>乙女桜ひらり! さん
オーラス、♪炎 でしたね^^

>りんたろう さん
出てきました♪生命
やってない練習曲を小出しにしてきたのか?^^;

今日は 春名さんだったんですね
ありがとうございます

あーーーー生命!。。。

仙台 台風の影響はどうでしょうか?


Yの住む地方
強風ふかず、雨が降っただけです。


みなさんお気をつけて。

>Y さん
そろそろ強風から暴風域に入る頃でしょうか。
仙台は、明日朝には抜けてるでしょうね。
ここ横浜も暴風雨ですが、皆様もお気をつけ下さい。

コンサート終了後、雨風強かったものの、今朝は穏やかな仙台です。
仙台での千春さん、1部で高音が伸びていなかったので心配でしたが、大ラスの♪炎は圧巻!素晴らしかったです。
いつも仙台ではサプライズがあります。
昨秋は♪星、今回は♪生命でした。

>くま猫 さん
後半になるにつれて声が出てくる…これは最近の千春さんの傾向ですね^^
仙台(東北)は、特別な思いがあるのでしょうね。。。

きゃぁ~~!(^o^)/
桃一コンビの♪銀恋♪ですか~?!(≧∇≦)
見てみたかったぁ~!

残りの4公演にして初披露♪生命

まだまだ進化しそうですね!(^_^)v


セットリスト、ありがとうございます。

>ちえ さん
北上~能代も何かあるかもしれませんね。
残り4本、最後まで頑張って欲しいです^^

よしくんさん
>健之助 さん
♪輝く時代…いいですね~^^

「♪輝く時代」この曲は僕的には、竹田さんに向けて書かれた曲だと解釈しているのですが・・・
どうでしょうか?
30周年ツアーの大阪では、本編ラストで聞くことができました。


>ラッセル さん
もう6年前になりましたね。
また聴きたい1曲でもあります。。。

輝く時代note・・すぐに曲が出てこなくて今、じっくり聞きましたsign03
ジーンとくる曲ですねhappy01

春コンも残りわずかですdash

又セットリスト・・宜しくお願いしますheart04
毎回感謝でいっぱいですlovely

>shiho さん
明日の北上さえクリアすれば、後は完ぺきだと思います。。。
どうか、明日も情報がいただけますように。。。
皆さん、宜しくお願いします。

初めまして、いつもブログ楽しく拝見しています。

昨日仙台に参加してきました!

銀恋は、最初千春さんと、ももちゃんとで、デュエットして、
そのあと千春さんが、夏目さんに「裏声出来るよな~?」って感じで、また夏目さんと二人でデュエットしたんですよhappy01

とても盛り上がって最高でしたshine

これからもブログ楽しみにしていますhappy01

>千春大好きおばさん さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうでしたか^^
千春さんも歌ったのかちょっと不明でしたが、これでわかりました。
こういった情報もありがたいです。。。
今後も宜しくお願いします。

>千春大好きおばさんへ


千春さんも歌われたんですね!(^o^)/

ダブルで聞けたなんて、またまたスペシャルですね。

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
会場の盛り上がりが、目に浮かびます。o(^-^)o

よしくん様

いつも楽しく拝見させていただいております。はじめて書き込みさせていただきます。仙台でのコンサートは千春さんの声も安定しており、心臓が痛いとおしゃっていたので、心配でしたが、オーラスの炎は圧巻でした。このまま無事千秋楽まで行ってほしいですね。

最後に千春さんが言っていた、蕎麦屋さんの情報分かる方是非よろしくお願いします。

>コチハル さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
名古屋以降、♪炎 が続いてますね。
このまま東北は♪炎 で行くのか、それとも…

>コチハルさん
千春さんが行ったと言っていたお蕎麦屋さんは、長町のモールの近くの「母里(もり)」ではないでしょうか。たぶん、そこだと思います。
家から近いので、今度行ってみます。(^-^)

くまさん!

貴重な情報ありがとうございましす!

今度私も行ってみたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/45694087

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19 仙台サンプラザホール:

« NACK5 (6/17) | トップページ | 6/21 北上市文化交流センター »