2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/19 仙台サンプラザホール | トップページ | お知らせ~エフエム岩手~ »

2012年6月21日 (木)

6/21 北上市文化交流センター

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 6/19 仙台サンプラザホール | トップページ | お知らせ~エフエム岩手~ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
風光る
ピエロ
良生ちゃんとポプラ並木
銀の雨
もう一度
愛ははかなく

(インターバル)

<本編 2>
human
Sing a Song(1コーラス)
淡々と…
ガリレオ
我家
旅立ち

<アンコール 1>
LaLaLa
愛は…
人生の空から
長い夜

<アンコール 2>
ふるさと(弾き語り)
銀座の恋の物語
大空と大地の中で

終演 21:25
 
 
♪銀の雨は、(曲目変更)で…
♪淡々と… 今夜は好永さん^^
アンコール、♪銀座の~ は、1回目は千春さんとももちゃんと。
2回目は、千春さんと夏目さん(女性役)で。
オーラスの♪大空 は、会場の皆で。
 
弾き語り、入れてきましたね^^

今日、北上に参加します♪
6年8ヶ月ぶりです。

地元です。私の生まれ育った街です。

席は前の方ではありませんが、
めっちゃ緊張してます。
吐きそうです(笑)

千春さんのコンサートは何回も足を運んでいますが、
自分の街は特別な想いがあって、
終わった後の脱力感といったらもう、他のとはまったく別物で‥(笑)

千春さんやメンバーさん、スタッフの皆さん
参加される皆さんの体調が万全でありますに‥☆

ちゃんと報告出来れば良いんですけど‥


>なりごん さん
地元ですか^^
それはそれは、気合も入るし、吐き気を催しますね^^;
もし可能だったら報告して下さい。。。
楽しんできて下さい^^

初めまして。
私も、今夜の北上会場に参加です。

昨年の秋コン盛岡会場に、3.11震災復興コンサートにも参加させて頂きました。が、しかし、やはり・・・たまりませんねぇ~、この緊張感!
今朝も早朝から仕事して・・・。いざ!出陣^¥^!
岩手県内はもとより、遠方からご参加のみんさん!
みんなで盛り上がりましょう\^¥^/

すばらしいコンサートになるように・・・
千春さんと同じ空間に同じ時間を共有できることに感謝して・・・
 心臓がバクバクです!
  気合を入れて「うぉりゃ~!!」

>櫻 さん
はじめまして。
北上も盛り上がってきましたね~^^
皆さんで盛り上げて素晴らしいコンサートになりますように。。。

好きだったなあ~ ♪ 夕暮れ時はさびしそう
岩手は、NSPの出身地でしたね。(*^-^)
参加された方のコメント、楽しみに待っています。(o^-^o) 
皆さんの緊張感が、こちらにも伝わってきます。

>ミユ さん
前回(2005年)は、NSPの曲を歌いましたね。。。

北上会場!「感慨無量」とでも表現しましょうか・・・。
泣かされました・・・。自分の涙腺が緩んで来たのかな・・・。いや、正真正銘の感動でした。

いつになく、心に突き刺すものを感じました。自分の人生が走馬灯のようにかけめぐり、この35年間を振り返るいい機会になりました。「自分の人生は、間違ってないなぁ~」と、チッポケな自分だけど、これからも、自分なりに生きて行けると確信できたコンサートでした。

IBC(岩手放送)のディレクターさんの話が出た時、今は無き、盛岡市の「エンドーチェーン、サテライトスタジオ」だったかな・・・。あそこに千春さんが来たんだったなぁ~と思い、あの時は、こんな日本一のフォークソング歌手になるなんて、誰が想像したでしょうね・・・?

あっ!すいません・・・つい興奮して長々になりました。
 朝食が「ガ○ト」とは、恐れ入りました・・・。(ペコリ)

とにかく、『文句なし!』のコンサートでした。

あとは、とにかく千春さんの体調がず~と良い状態であれば・・・と願うばかりです。

 よしくん 様、これからもごひいきにお願いいたします。
 また、コメントしたいと思います。

ヨシくん様へ

今日 北上 参加された皆様
おつかれさまでした☆

♪心のそこまで しびれるような~♪
千春さんが 唄う ♪銀恋~♪
興味津々で~~す(^O^)

ふと 十勝エコロジーパークで
聞くことが出来たり しまして~
(*^^*)

春コンも 残すところ あと3本
体調も 良いみたいなので
千秋楽の ニトリまで 頑張って
いただけることでしょ※

お祈りしております…

>櫻 さん
コメントからコンサートの様子が伺えます^^
今後とも宜しくお願いします。

>はまなす さん
ついに残り3公演になりました。
明日の能代は、88年10月以来、23年と8カ月ぶりですね。。。

よしくん様、初めまして.
いつも早い情報ありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いております。

質問なのですが、アンコール1の長い夜は、
最初と最後に2回歌ったのでしょうか?

気になってコメントさせて頂きました。

岩手ラジオに、僕らの音楽も楽しみです。

>SC さん
はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。

修正ミスでした。まったく気づかずすみません。。。
アンコール1は、♪LaLaLa です。

よしくん様

いつも楽しく拝見させていただいてます。
そして、感謝しています。年に一度か二度しか参加できない私には、ここのblogがとても楽しみなんです。そんな私も、いよいよ明後日能代に参加です。

しかし…仕事が…忙しすぎる。
行けるか微妙です。
何時間残業しても、当日ギリギリになったとしても、必ず行きます。
こんなに頑張れるのは、千春さんの笑顔がみたいから。千春さんの歌が聞きたいからですね。

さてもうひとふんばり。。。
また、おじゃまさせてくださいね。

>憂 さん
コメントありがとうございます。
能代市文化会館(キャパ1,181人)は、ここも盛り上がるでしょうね^^
楽しんできて下さい。
またコメントお待ちしております。。。

私はこのようなサイトを作成したいですが、あなたとご相談をしたいです。
宜しければ連絡していただきませんか。

よしくん様
いつも、ありがとうございます。
楽しみに拝見させていただいています。

明日、能代に参加させていただきます^^。
「銀恋」・弾き語り・オーラスは・・・・・!!!
何を歌ってくださるのか楽しみです^^。

能代、盛り上げたいです!!!

>車買取 さん
どういったご相談なのか、コメントいただけるとありがたいです。。。

>星 さん
能代に参加ですか!!
それはそれは素晴らしい。
盛り上がってきちゃって下さい^^

きゃぁ~~!
弾き語り~♪キタァー!(≧∇≦)

そしてまた銀恋♪~θ(^0^ )

も~~たまりませんね!(⌒~⌒)

今回もセットリスト、ありがとうございます!

>ちえ さん
このツアー三度目の貴重な弾き語り。
見てみたいなぁ…
♪銀恋 は、本人お気に入りの様ですね(^_^)

弾き語りに銀恋!能代でもぜひお願いしたいな~。
今から秋田行きの夜行バスに乗りまーす!

>ひろみ さん
そろそろ秋田に着く頃でしょうか。。。
今夜の能代は盛り上がってきて下さい^^

北上のコンサートに行って来ました。

やっぱり、千春は最高!
千春の言葉は信じられるし、励みになります。
被災地ではまだ自殺する方がいます。
命の大切さを
優しく、じっくりと自分の身の体験なども交えて教えてくれたように感じました。
涙が止まりませんでした。

私も頑張って自分にできることを一生懸命していこう。

また、コンサートがあったら絶対行きたいと思います。

>セッコ さん
コメントありがとうございます。
僕もこのブログで、全国の千春ファンの方へ、少しでもコンサートの様子をお伝えできるように頑張ります。。。

地元、北上のコンサート。

とってもとっても嬉しくて‥

楽しくて 哀しくて 優しくて力強くて

とてもとても
愛しい時間でした。。。


千春さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、会場にいた皆さん
とても幸せな時間を、本当にありがとうございました。

もう、思い出しただけで胸がいっぱいです(笑)

そんな想いの中
私の中での千秋楽、能代に行ってきます!

>なりごん さん
能代…ローカル!?な、盛り上がりでしょうね^^
楽しんできて下さい。。。

連続コメント失礼します(^^;)

北上の開演前は、恒例の"ちはるぅ〜"のかけ声をする人もなく(笑)
あたたかい拍手の中での開演となりました。
それでもアンコールは1階席は総立ち
アンコール②では千春コールも‥

千春さんもお元気で、声の調子も良さそうでした〜
個人的には"炎"を期待していましたが‥
"大空と‥"で良かったです(^-^)/客席もかなり盛り上がっていたので(^^)

そして、まさかの弾き語り‥
とても、嬉しかったです。
私事ですが、今地元を離れているので、涙がボワッと溢れてきました(;_;)

弾き語りの後、すぐオーラスかと思っていました。
ももちゃんさんがギター抱えて立ってスタンバイしてたので‥
(この時点で炎はないなぁ〜きっと大空だと確信‥(笑))

北上の夜にふさわしい曲をと、北上でも銀恋を‥
とってもとっても盛り上がりました!!
ももちゃんさんの歌声も素敵で、
夏目さんも裏声も素敵で最後は千春さん夏目さんの肩に手をまわし
夏目さんが寄り添って歌ってました(笑)
みんな笑顔で、とても楽しかったです(^-^)

夏目さん、お忙しい方ですね。。。
島で、束の間の休息。。。
また、リフレッシュして残りのツアー 
頑張ってくださ~い。happy01
 なりごんさんのコメント ”みんな笑顔でとても楽かった。。。” 
を 読んでこちらも思わず (o^-^o) 
コンレポ!! ありがとうございました。 

>なりごん さん
レポートありがとうございます。
ステージ上が楽しそうだと、こちらも楽しくなります^^

>ミユ さん
夏目さんは短い帰島ですが、札幌ファイナルに向けて十分に充電していただきたいと思います。

さて、残り2本。泣いても笑っても残り2本。
28日の幕が下りて演奏が終わるまで、応援してきたいと思います。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/45694104

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21 北上市文化交流センター:

« 6/19 仙台サンプラザホール | トップページ | お知らせ~エフエム岩手~ »