2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お知らせ~エフエム岩手~ | トップページ | お知らせ~僕らの音楽~ »

2012年6月23日 (土)

6/23 能代市文化会館

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« お知らせ~エフエム岩手~ | トップページ | お知らせ~僕らの音楽~ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
風光る
ピエロ
銀の雨

ひき潮

(インターバル)

<本編 2>
human
淡々と…
ガリレオ
我家
旅立ち

<アンコール 1>
LaLaLa
愛は…
人生の空から
津軽のふるさと
長い夜

<アンコール 2>

終演 20:12


♪淡々と… ももちゃん^^v
♪津軽のふるさと 入れてきましたね。。。

書き忘れてましたが、♪愛は… の途中に、中道君のソロパートの部分があり、そこで千春さんは”中道っ、イケ~~~~~~~~っ”と叫びます^^

初めて書き込みさせて頂きます 今能代に向かってます 千春さんの様子をお伝え出来ればと思います

>HARU さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今日は1時間早い開演ですよね。
また報告お待ちしております。。。

いつも早いセットリストのアップ、ありがとうございますm(__)m

♪津軽のふるさと 良い歌ですよねぇ(^^♪


体調が良くないと選ばない歌でしょうから、少し安心です。

曲目を見ながら、千春さんのコンサートに思いをはせています。

久し振りにリスペクト美空ひばりのCDを聴いてみようと思いますnote

>みどりん さん
青森では無いけど、津軽に近いからかな。。。
久々に聴いてみたい^^

♪津軽のふるさと 久々の登場o(*^▽^*)o

いいですよね~
好きなんですよね~
「リスペクト美空ひばり」 はアレンジも好きだな~。

千春さんもメンバーさんも元気に残り2dayを迎えられそうで良かったです(o^-^o)

>ひろ さん
津軽の伸ばし部分は健在だったのかな?
そこが気になります。。。
残り札幌2days。
自ら報告させていただきます^^v

追記:♪津軽のふるさと
声も良く出ていたそうです^^v

狭い会館だとアットホームな感じになりますね。
今日は恋のあとのMCで『一部は恋愛の歌、ニ部はフォークソングを歌う。次は愛ははかなくと言う歌です。』
と、歌う体勢にはいる千春、後ろでドタバタするメンバー。
『あっ!間違えた!俺が今日はひき潮にするって言ったんだった!』とひき潮。
アンコールで『ももちゃんA…』
ドタバタするももちゃん。
『あっ!間違えた!Em』と長い夜。(あれ?長い夜ってEmでしたっけ?コードはうろ覚えです)
てなことがありました。

(o^-^o)この場をお借りして~
ひろみさんのコメント・・・にやけてしまいます♪

ありがとうございました(*^-^)

>ひろみ さん
これは個人的に凄く面白い話をありがとうございます。
曲名ミス、コードミス(AではなくGですね^^;)
なかなか見れるものではありません(笑)
そういう、ハプニング大好きです。
ありがとうございます。

春コン始まってから、コメント欄見るのがとても楽しいです。
特に、北上、能代 は 参加された方の生の声が聴けて。。。
こちらまで、気持ちが暖かくなりました。(o^-^o)
ありがとうございます。

>ミユ さん
ほんとですね。
それは僕も同じです。
皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

これで、残るは北海道公演のみ。
その前に、明日はラジオですね^^
しっかり、お伝えしたいと思います。

よしくん様

能代市間に合いました。。。ここのblogをみて…

ハッ。。。今日は5時30分開演…

仕事を途中で切り上げ、電車に飛び乗り、ギリギリ間に合いました。

津軽のふるさと 圧巻でした。
鳥肌が立ちました。
もしかしたらラストは大空と大地の中でかな?と思いましたが、イントロが流れて涙でした。最後は、私には久しぶりのマイク投げも…

今日は千春さんの笑顔、歌、メッセージに元気を貰いました。

また月曜日から頑張れます。
今夜は妄想の世界に入りながら、眠りにつけそうですf^_^;

また、おじゃまします。

>憂 さん
間に合って良かったです ^ ^
感想もありがとうございました。

昨日の千春さんはフォーラムと違い声も出ていて「津軽のふるさと」「炎」は最高でした
24年振りの能代公演をどのように話してくれるが今日のラジオが楽しみです

>HARU さん
今回のフォーラムは、体調不良でしたからね^^;
今夜のラジオもしっかりとお伝えしたいと思います。。。

こんばんは。
能代、盛り上がり愉しく最高のコンサートでした。
千春さんのお話の間に客席からたくさんの声もありました!!!

[津軽のふるさと]は
本州最後ときりだし「今日は全部出し尽くしてもいい。」
「お前たち、五能線乗ったことあるか」と・・・
たくさんの拍手。少し、説明をされ・・・。
[津軽のふるさと]を。
伸ばしの部分健在でした。。。
終わったあと、みんなここが気になるだろうと、
伸ばしの部分をもう一度^^。

しあわせな一夜を過ごさせていただきました。


>星 さん
報告ありがとうございます。
その伸ばし部分を聴いてみたかった。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/45694119

この記事へのトラックバック一覧です: 6/23 能代市文化会館:

« お知らせ~エフエム岩手~ | トップページ | お知らせ~僕らの音楽~ »