2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/24) | トップページ | 6/28 ニトリ文化ホール »

2012年6月27日 (水)

6/27 ニトリ文化ホール

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (6/24) | トップページ | 6/28 ニトリ文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:39

<本編 1>
風光る
ピエロ
良生ちゃんとポプラ並木
生命
もう一度
愛ははかなく

(インターバル)

<本編 2>
human
Sing a Song(1コーラス)
淡々と…
ガリレオ
我家
旅立ち

<アンコール 1>
長い夜
愛は…
銀の雨
銀座の恋の物語(千春&ももちゃん、千春&夏目さん)
人生の空から

<アンコール 2>

終演 21:36

本番直前にベースの音が出ないというアクシデントがあり、開演が数分遅れました。
♪良生ちゃんのあと、”曲目変更”で♪生命 に。
僕は、このツアーで初めて聞きましたが、一番安定して歌えてる曲のような安心感がありました。
そして♪もう一度
そんな(に) 昔じゃないはず…やっぱり(に)抜けでした^^;
♪淡々と… 今夜は夏目さんでした^^
本編はそんな感じで。
アンコール、♪長い夜 からの始まり。
1階席は8割かたスタンディング。
続いて♪愛は…
中道君のソロ前に”中道、イケ~~~~~”の叫び^^
次、♪銀の雨 できるか?と、珍しくアンコールで♪銀の雨を。
ここで、桑名以来ほぼ歌ってる♪銀座の恋の物語 を。
最初に、千春さんとももちゃん、2回目が夏目さんに女性パートで歌わせて千春さんとデュエット。
そして、ステージに鈴木宗男さんを招きました。
色々と皆さんに迷惑をかけたと言うことで、ステージ上で千春さんが客席に向かって(マジ)土下座、千春さんが立ち直った後、宗男さんも土下座してお客さんに詫びるという形。
う~ん、これは単に笑い事で流せないような感じになりました(個人的な思いですが…)
過去に対しての”土下座”ではなく、これからの事への”土下座”に思えて仕方ありませんでした。
そんな事では無いことを願います。。。
 

おはようございますhappy01
私も参加したかったぁ。。。リポート楽しみにしていますwink

ヨシくん様へ

おはようございます(^◇^)
私は 神戸に住んでいます☆
山も 海も 見渡せる街並です〜
2009年 11月に コンサート行きました
また 神戸に来ますーと 叫んで
お約束していただいたので 密かに
待っているんです〜⊂((・⊥・))⊃

北海道公演 2day* ファイル
いつの日か 大好きな北海道の街
行ければ~と~

2日間 飛びっきりの 情報お待ち
しています^^;

よしくん様cloverコメントありがとうございますm(._.)m今日の札幌は暑くなりましたconfidentちぃ様のコンサートまであと3時間半notes道外から参加の皆さんはもうおつきでしょうかdelicious暑い夏の北海道を食べ物とちぃ様で充分に堪能をしていただけたらと思いますcoldsweats01生ちぃ様と一緒の時間を過ごせることに感謝しながら盛り上がること間違いなしの札幌confident素敵な時間を共有いたしましょうscissors

よしくんさま
今日も仙台に引き続き生命ですね

体調は良さそうですね(^_-)-☆

Sing a Song(1コーラス)
銀座の恋の物語は定番化してますねkaraoke


夏目さんの淡々と・・・聴きたかったです(^^♪

春コンも残すところ、明日の札幌1日だけになりましたね。
明日もよろしくお願いいたしますm(__)m

よしくんさま
さっそくセットリストのアップありがとうございます。
「銀座の恋の物語」聞けたんですね、オーラスが「炎」なら千春さん体調は良さそうですね。
札幌でどんな話がでたのでしょうか、さぞ盛り上がった事と思います。
明日のレポも宜しく!

センチュリーで観た熱唱の「炎」 今でも思い出されます。
最後まで「燃え尽き」るんでしょうね!

オーラスまで頑張って下さい!!!

お疲れ様です。
銀恋聴きたかったなぁcoldsweats01

今日の炎はどうでしたか?

明日の千秋楽も、よろしくお願いします。

千春さん、頑張りましたね。

札幌に参加できない私達の分まで、千春さんにご苦労様と感謝の気持ちを込めて、明日応援してきて下さいね。

とても感動的なコンサートでしたconfidentとても近くでちぃ様を感じられて幸せな3時間でしたshine一人だけ和柄のジーンズ姿の人を見かけましたがよしくん様だったのかなclover私は明日は参加できませんが是非最後のコンサートも楽しんでくださいませdeliciousサマーライブやっぱり行きたくなりましたwobbly

.よしくんさま。
お疲れ様でした。。。
千春さん、お元気でなによりです。
『生命』ですか、素晴らしい~~~聴きたいです!!!
春のツアーも明日一日に!!!
ご無事に終わられますように、遠くからお祈りしています。
よしくん、明日も愉しみにしています。

{土下座}気になります・・・・・・・・・

>はまなす さん
初日の模様をアップいたしました^^

>だいち さん
♪生命 とても安定してました^^v

>みどりん さん
明日もお任せください^^v

>hana さん
主なMCは書かせていただきました。

>デ~ブ! さん
♪炎 回を増すごとにパワーアップしているようです^^
>憂 さん
アップしました。
こんな感じでしたが伝わりますでしょうか^^
♪炎 もちろん素晴らしかったですよ。。。

>のんのん★☆★ さん
和柄居ましたか?^^
変な男なら僕の可能性大です^^;

>星 さん
明日はツアーラストですから、各地のイベンター呼んで、お祭り?報告会?です^^;
秋の話はどうなることやら…

よしくん、ありがとうございます!!

「中道、イケ~~~~~」の叫び、中道さんご本人も、メンバーさんも、会場も、さらに盛り上がったのでは~?
コメント見ているだけでもドキドキのお叫びです!

お二人で土下座・・・
そんなことではないこと、私も切に願います。

明日も宜しくお願いしますsign03

>ひろ さん
もう一つ加えるなら、♪我家 の”た~~~~~つ”ですね^^
通常ですと、明日は各イベンターを呼んで、春のお礼と今後の話も出ると思うのですが、果たしてどんな内容になるのか…^^
俺は今からハラハラドキドキものです^^;

よしくんさん、ニトリ初日レポートありがとうございます。春コン後半の銀恋聴きたかったです。いつもと違う緊張感のある春コンラストステージ愉しんで来てくださいp(^_^)q

>ガリレオ さん
コメントありがとうございます。
泣いても笑っても今夜がツアー最終日。
どんなステージだったのか、しっかりとお伝えしたいと思います。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/45694176

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27 ニトリ文化ホール:

« NACK5 (6/24) | トップページ | 6/28 ニトリ文化ホール »