2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 情報(テレビ出演) | トップページ | 6/6 人吉カルチャーパレス »

2012年6月 4日 (月)

6/4 福岡サンパレスホール

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 情報(テレビ出演) | トップページ | 6/6 人吉カルチャーパレス »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)/ 今から千春さんの楽屋入待ちの為福岡に向かっていす〜バスで1時間程かかります!福岡は蒸し暑いです('〜`;) 千春さんの苦手な天候かな?

>ひとみ さん
今夜の福岡、楽しんできて下さい^^

初めてカキコミさせていただきます。
お友達から紹介してもらいました。

今から、九州新幹線に乗って福岡へ向かいます。

昨日夕方、福岡入りされた千春さん、ラジオ放送もされて、ご機嫌よろしくお過ごしの様です。

今夜はどんなステージになるのかワクワクしています

>ホッシーナ さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
福岡、九州場所初日、盛り上がってきて下さい。

楽屋入り!「千春さ〜ん」と手を振ったら振り返って帽子を振って下さいましたヾ(^▽^)ノ お元気そうでしたよ(^-^) どんなステージが展開するかなぁ〜楽しみです( 〃▽〃)

私も、昨晩のラジオを聴いて、”千春さん お元気そう” 
って思いましたよ。(*^-^)
参加される方、楽しんできてください。
今夜のセットリスト、(オーラス変化ありかも!!)
皆さんのコメント、楽しみにしています。(o^-^o)

開演 18:32

<本編 1>
風光る
ピエロ
君が好きさ
銀の雨
もう一度
愛ははかなく

(インターバル)

<本編 2>
human
淡々と…
ガリレオ
我家
旅立ち

<アンコール 1>
LaLaLa
愛は…
青春Ⅱ
長い夜

<アンコール 2>

終演 21:08


♪淡々と… は、好永さん
ある意味、後半戦がスタートしましたが、これと言って大きな変化はありませんでしたね^^;
このツアーは、こんな感じで札幌まで進むのでしょうか。。。
 

お元気でヾ(=^▽^=)ノ
ご機嫌麗しく( ´艸`)
声も伸び♪
しかし今日は
メンバーさんをイジラレなかったですφ(..)
夏目さんをちょっとだけ…


ファンの皆さん
特に男性のかた…
和柄ジーンズdenim
特に「控えめな…」
多かったです。
九州でも売れているようですよぉ〜( ´艸`)

>みほ さん
お疲れ様でした。
何と、和柄ジーンズ居ましたか^^
次に参加の会場ではチェックしてみます。。。

2階席から叫びまくりましたよ(*^^*) アンコールノリノリで盛り上がりました(*^ー^)ノ♪ 千春さんが35年間ありがとうって言われnote旅立ちを歌われた時にはー胸がいっぱいになりました!千春さんありがとうございました。

6日の人吉に参加される方はいらっしゃいますか?

皆さん、こんばんは
福岡参加された皆様おつかれさまでした。

千春さん、お元気で、ノリノリ、会場と一体だったと思います。

楽しい時間は、あっと言うまでした

福岡、盛り上がった様ですね。ももちゃんから始まった風邪が、6月2日に夏目さんの所に来たらしいです(>_<)

千春さんに逆戻りしない事を祈るばかりですね! 夏目さん早く回復されます様に‥誰にも移りません様に‥

今日、50歳の誕生日にコンサートに行き、涙が出ました。ありがとう。私も頑張って生きていきたいと思いました。

>ひとみ さん
いかがでしたか?
素晴らしいコンサートだったようですね^^
早く風邪が治りますように。。。

>ハンサム さん
誰か参加する方がいるといいですね。

>ホッシーナ さん
会場が一体化すると更に盛り上がりますね。

>みのるくん さん
そう、夏目さんが風邪っぴき^^;

>千春大好き さん
おめでとうございます。
良いコンサートだったようですね^^

(*^-^)こんにちわ~♪
千春さんもお元気で・・・盛り上がったようでよかったですね

山口のお友達が・・なんと1列目ド真ん中で見たそうです(。>0<。)羨ましいの一言です♪

私までルンルンでした(関係ないのに・・ね)
ここでも参加してる気分で感謝です

>miechi さん
1列目と言えば…僕のある知り合いが、来週1列目だそうで…
近すぎて吐き気を催すとか^^;
そう言えば、以前、ホテルや空港で千春さんと一緒になった時にも、吐き気を催してたっけ。。。(爆)
バカなヤツだ。。。^^

わかる気がします 私もすぐそばに千春さんが居たら
緊張できっと立ちくらみか心不全起こすかも・・・(^^)

我が友は初めて最前列になった時にずっと泣けて顔が上げられなかった バカです。

>りく さん
(笑)
その(彼)は、元さんを見ただけでも…だったなぁ。。。
きっと、女性が思う感覚で千春さんを思っているのかな?^^
良くわかりませんが^^;
僕は、そんな1列目に居る(彼)を見るのが楽しみです^^v

昨日も盛り上がったようですね!
何よりです(o^-^o)

本当に~
ここでよしくんのレポートやみなさんのコメントには感謝ですね!
行くける場所や回数が限られている私にとって、他の会場の楽しさを分けていただけるのは、とてもありがたいことですo(*^▽^*)o

ん!?彼が一列目ということは・・・よしくんもですか?

あっ!昨日バラの花渡されませんでした(・・? 以前にも有りましたが‥他の会場はどうでしょ〜か(*゜Q゜*)

>ひろ さん
僕は違います^^
もっと後ろです。

>ひとみ さん
バラは、会場によって、差し上げたり差し上げなかったり。。。
色々ですね^^

常に更新されてる このブログ〜heart04 もう すてきsign03 うれしいshine 見るのが ほんと 楽しいhappy01happy01 一列目になったら 私も 心不全かsign04 涙ポロポロかなsign04smile

>ちゃお さん
ここは皆さんのご協力のもと、成り立っているようなものです。
ありがたいです^^
一応、人吉・宮崎ともに情報はいただける予定です。
来週の名古屋エリアは私自ら参加するのでご報告できます。
問題は、東北場所。
仙台~北上~能代。
今のところ、能代は報告もらえるかな?って感じです。。。

はじめて書き込みさせていただきます。
いつも最新情報をありがとうございます。

実は、昨年最前列に座ったときバラとタオルをいただきました。その瞬間、金縛りにあったように固まってしまい何も覚えていない私(^_^;)本当に奇跡って起こるものなんですねえ。。。

私、能代に行きますのでご報告できるかと思います?

バラとタオルをいただける事はこの上ない幸せですね( 〃▽〃) 今思いだしましたが‥20年以上前サインボールをキャッチしました!現在も保管しています〜少し空気が抜けていますけど(*^^*)

>白い花 さん
はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございます。
バラとタオルをいただいたとはおめでとうございます^^
能代の感想もコメントお待ちしています。。。

>ひとみ さん
昔はよくありましたね。
最近はタオルの投げ入れもあまり見なくなりました。(禁止行為ですけど…)

よしくんさん

タオル、カラーボール、紙テープなど、たしかに昔はありましたね。思い出しました^^いつからかなくなりましたね。

あと、昔はアンコールのときに、前に駆け出してましたよね。通路に溢れる状態でのアンコールでしたね。もう一つ。アンコールの「ちはる、ちはる」というコールがそろってましたね。そう、オープニングの千春の「元気!!」という声や・・・どれもが昔の思い出です。もちろん、今は今なりの良さはありますが。

>みーやん さん
昔は黄色い声、今は茶色い声(千春談)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/45470606

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4 福岡サンパレスホール:

« 情報(テレビ出演) | トップページ | 6/6 人吉カルチャーパレス »